KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/30(月) プチショック(ΤoΤ)
いや〜、プチショックです。最近、黒かった髪を染めたのですが、思ったよりも明るくならず、誰にも気付かれないという状況に少々へこんでおります(ΤωΤ)
染め直そうかなぁ…いや、これ以上髪を痛めるわけにはいかんなぁ〜、○ッ○-のようになってまうわ〜^^;

2005/05/28(土) From Net cafe.
今日は、ネットカフェから日記を書き込んどります!!いやぁ〜、あまり行かん所なだけにちょっとそわそわしております(^^;周りからすればかなりの挙動不審者ですな(汗)
しかし綺麗de落ち着く所やわ、また行きたいなぁ〜(*^▽^*)

2005/05/24(火) 小刻みに震える御手手
お、重い(汗)重いのよ(ギターの)ハードケース重いのよ…。右手ぷるぷる、肩ずきずき…ハードケースは車乗ってる奴が持つもんやな。自転車やとかなり危ない(・・;
まぁ、筋力トレーニング的にはええやろうけどね(`皿′)

2005/05/22(日) やっぱええね☆
今日はThe BIRD HEADさんのライブを観てきやした。やっぱライブてよろしいDEATH。ライブしたいわぁ〜。次は6月12日、The BIRD HEADさんに…てゆうか、今日出演してたバンドの方々に負けぬようええライブを見せねば!!

2005/05/21(土) 嘆kick!!
いきなりやけど、眠い!!&身体中めちゃかゆいって(××;最近窓開けて寝るのが心地よくて昨日もそうしててんけど、夜中中、蚊のあほたれが耳の周りを飛び回るわ人の血を好き勝手に吸いまくるわで、寝れんかった。。。もう窓を開けて寝るのはNGやなぁぁぁ(ΤoΤ)

2005/05/18(水) CD買いにGO!!!!
早くも5月も半分いったなぁ〜。ほんまに一日一日早い!!日々充実してるっちゅーことかな(^^)
話しは変わるけど、最近知り合いのギターデュオ(今年メジャーデビュー決定した)をケーブルTV(PV)で見た、うちらがやってる音楽とは全然違ってポップで癒し系なんやけど、これがまたかなりええ感じで驚いた(^V^)うちらも他人から「ええ感じ」て言われるように頑張らななぁ〜

2005/05/15(日) ( ̄ヘ ̄;
風邪ひいたかなぁ〜?鼻、喉が変ですわ(××;昼と夜の温度差が全然ちゃうからなぁ〜。そりゃあ、ひいてまうわ!!!!(一人ギレ)
はよ治さなあかんわ^^;次のSHOWも近いしぃ(>☆<)


ウジュルジュル…(鼻水音)

2005/05/12(木) あ〜眠い(≧o≦;
今日は深夜1時から3時までスタジオやった。いやぁ〜、眠い×2;練習前半は良かったけど、後半はかなりまぶたが重い(≧皿≦A慣れんことはあまりせんほうがええね。終わったあとは、みんな病み上がりみたいになってたわ(笑)
練習はというと、Baが入ってちょっとづつではあるけど音的には馴染んできたかな、全体的にも安定してきたし。あとは、やっぱそれぞれメンバーにMYアンプなんか欲しいなあ〜。その前にそれらを運ぶ車が必要か(^^;

2005/05/10(火) ズキキ・・・
いやぁ〜、今日はあごを痛めた(ΤoΤ)かなり痛い…。歯ごたえのある食いもんが食べれません(痛)しゃべり方もアントニオ猪木殿のような感じになっております。歌えるのか!!?

2005/05/06(金) ネックがぁ…
いやぁ〜(汗 4日のライブ以降首が痛い…(ΤωΤ)今日も仕事あまり手がつかへんかった〜たたたたた(><;

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.