KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/28(火) 二日目
今日も初めてのハコ、江坂MUSEでやらしてもらいました。

めちゃくちゃ広い会場&ステージ。

周りのバンドさんは皆レベル高し!!

個性的な面々。

うちらは浮いてましたか??

間違い無くたっきーのカツラは浮いていました。

さらまん『笑いの貴公子』たっきー。(友人談)

動きやすいステージ。

暴れまくるメンバー。

でも、昨日痛めた首は痛い…。

また江坂 MUSEでやりたいなぁ〜。

2005/06/27(月) 一日目
今日は初めてのハコ『club vijon』でやりやした。

作りは、うちら初めてやったアメ村の中にあるハコ『DROP』と似た作りになっています。

外音は最高にいい。

ステージの中の音はリハーサルの時よりもあまり聞こえない。

自分のアンプの音も聞こえない。

お客が入ってたから?

ひん曲がってしまったmy guitarのペグ。

誰か無料で治してください。

ステージに上がればスイッチON!

客はみんなひきます。

最高です。

とても最高です。

早く音源を作らなければ…。

今日はかなり疲れやした。

2005/06/24(金) もうあかんわ^^;
今日の暑さにはやられた!!

やる気が失せる暑さや!!

これからどんどんきつくなるやろうなぁ〜。

死死死死(・皿・;

2005/06/20(月) あちゃちゃ(>0<;
久々の朝出勤。

慣れてないのでかなり眠い。

一日の前半(午前)はかなり頑張りました。

後半(午後)は睡魔という魔物に耳元で囁かれ続けておりました。

仕事終了後のBeerがかなりうまい!!

調子に乗って飲み過ぎました。

おかげで後でゲゲゲの鬼○郎が口から…

もう寝よう。

2005/06/19(日) それ効いてるのん!!?
暑くて快眠できなんだ。。。

蚊取り線香の効力もそんなになく、耳の辺りをブンブン飛び交います。

不快な音だ。

あくびが止まりません。

話しは変わりますが、ライブが近いです。それも今月は二日連ちゃんです。

もつのか!?いや、もってみせます。二日とも完全燃焼でいきます。

みなさん共に完全燃焼しましょう。

2005/06/17(金) ZEPP大阪ぁぁぁぁぁぁ
ブラフマンのライブ行ってきました!!

オープニングでやられました!!かなりかっこいい!!

あのテンションはすごい!!

TOSHI-LOW(Vo)&MAKOTO(Ba)のバイオレンスなアクション!!

KOHKI(Gt)の身を切り裂くようなギターサウンド!!

RONJI(Dr)の切れたドラミング!!

2階席は静かだ!!

1階は地獄絵図だ!!

一切のトーク無し!!

2回のアンコール!!

演奏終了後、放り投げられたギター!!

ライブ終了!!

知り合いに会いませんでした!!

帰りはカラオケでブラフマン熱唱!!

のど負傷!!

森羅万象(意味無し)

2005/06/12(日) 熱かった〜
今日は、一ヶ月ぶりのライブやった〜、いやぁ毎回思うんやけど(といっても今回で2回目)The Super Black Marketさん主催のイベントは熱いな。こんなうちらも受け入れてもらえたし♪個人的にええ仕事ができたと思います!!
しかし、他のバンドさんのパワーは凄いな(汗)あまりにも凄いからうちらの出番の時、かなりやばいや〜んて思いましたわ^^;
でも、頑張りました!うちら頑張りましたよ〜(^皿^)v完全燃焼しました〜!
ただ一つもう少しこの人見知りな性格をどうにかせなな〜(反省)

2005/06/11(土) ☆ただいま☆
今日の朝、出張先の宮崎県から帰ってきた。いや〜、行き帰りのフェリーの中ではかなり辛かったなぁ。台風の影響もあり、船が上下に揺れる×2もう話す気力も無く、ベットで死んでおりました(爆死…)
問題の宮崎県はというとですね、人にしても環境にしても大阪と違ってかなり静かな印象を受けたな。ただ、仕事現場の真上を自衛隊の乗った飛行機が低飛行で、いかつい爆音をだしながら飛んじょった。あれは、かなり住民迷惑やろうなぁ(迷)
そんなこんなで予定よりも早く仕事が終わったので、(船が出るまで)宮崎市内を観光しようと町中を歩き回ったんやけど何も無かった。なので、最近できたというショッピングセンターのゲーセンでひたすらゲームしとりました。
でも、今度は旅行で宮崎行きたいなぁ〜

2005/06/05(日) 無事に〜
無事誕生日終了〜。祝ってくれた方々Thank youでした〜(-^∀^-)

2005/06/04(土) 突入していきますよ(爆)(爆)(爆)(爆)
とうとう明日でまた一つ年をとるのですよ〜(@皿@)
着々と確実に三十路に近づいておりますよ〜(ー。ー;
相も変わらず、酒&音楽&仕事のevery dayですよ〜(☆∀☆)
最近は酒の飲み過ぎで身体がおかしいですよ〜(*′皿`*)
あと、8日でライブしますよ〜みんな来てくださいよ〜(≧∀≦)/

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.