KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/28(木) 痛いのよ、ケツが。。。
もうすぐFan J(8月4日)にてライブです。

音源は間に合いそうにないなぁ〜。

8月25日の江坂MUSEまでには間に合うようにせな。

お楽しみに。

お楽しみに。

しかし、最近かなり暑いな。

溶けそうDEATH。

溶けそうDEATH。

今日は自転車のサドルで、おけつ火傷しました(爆)

ヒリヒリしやす。

ヒリヒリしやす。

あ〜、早く音源完成させたいな〜。

2005/07/26(火) タイフーン!!!!!!!
かなり久しぶりの日記ですわ。

今日は暴風警報ちょっと楽しみにしてたんやけど、見事に出んかったな(汗)

明日も微妙な天気かな。。。

明日はテンションの上がる一日でありますよーに!!!!!

2005/07/12(火) 29!29!29!29!29!29!!
焼き29食ったぜ!!

かなり食ったぜ!!

やっぱり29最高!!

今度はいつ29食えるやら。。。

焼29給食(意味不明)

2005/07/10(日) お疲れ〜。
今日は久々(かなり)の三国ヶ丘 FUZZだす。

早い入り時間。

本番までの長い待ち時間。

大変です。テンションが上がりませんぬ。

おまけに腹も痛い(汗)

この状態で本番に出れば…。

やばいだす。

ついに本番がきました。

…スイッチON!

テンション爆発。

客はちょっと引き気味。

関係ありませぬ。

さらまんモード!!

SHOWの後の打ち上げで飲むBEERは最高だす(調子に乗って飲みすぎたかな)。

2005/07/07(木) 雨ぇ雨ぇ降れ降れもぉっと降れぇ〜
今日は七夕でございます。

織姫と彦星が一年に一度の再会を果たすというなんとも切なくロマンチックな日でございます。

でも、今日はいつも通りの一日でございました。

でも、すごい雷と雨がございました。

仕事の帰り道、傘をさしたにもかかわらず、ずぶ濡れでございます。

家に着く頃には、雨は上がっておりました(F××K!!!!)

明日は晴れるとええなぁ〜(願)

最近、俺の部屋にピノキオが現れたんだぜぇ〜(雨続きなので。。。)

2005/07/04(月) 帰ろっかな♪おじさんの巻
やばいよ…。

ぶっ飛んだおっさんは結構見てきたつもりやけど、今回は特にやばい。

その名も『帰ろっかな♪おじさん』。

仕事の待ち合わせ場所は、某駅。

うっとうしい雨が降る。

缶コーヒー片手にボーっとしてたら、後方から聞こえるじゃないか。

『帰ろっかな♪』

『帰ろっかな♪』

やばい…。からまれる…。

そう、案の定からまれました。

『帰ろうよ。』

はいっ、おっさんとトーク開始。

はいっ、支離滅裂。

理解できません。

おっさんが最後に言い残した言葉、それは…、

『子供はぁぁぁ、狼ぃぃぃ…。』

うが〜。

2005/07/01(金) 冷やかし行為ロックンロール
どんより〜

なんか今日は天気が悪いなぁ〜。
まっ、水不足になったらきついからなぁ、降ったほうがええよな。
よしっ!どんどん降れぇぇい!!

今日は仕事休みや。

銀行行って金おろすかな。

そのあと、たっきーのバイト先行って冷やかし行為をしに行こうかな♪♪(わおっ!!暇人〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.