KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) 無事帰宅。
え〜、福岡から帰ってきました。仕事が忙しく観光というものができませんでした(涙)でも、らーめんは美味かった!今度は遊びで行きたいな〜♪
あと、バンド的に嬉しいことが、もしかしたら格安で機材車が手に入るかも(>∀<)もし、手に入ればバンドの行動範囲が広くなるし音もレベルアップするわ〜☆

2005/08/25(木) ESAKA MUSE
今日ESAKA MUSEでのライブはぶっ壊れました。←僕自身が。。。

ぶっ壊れることができたんは、メンバー、そして僕らのステージを見て一緒にぶっ壊れてくれたお客さんのおかげです。

ありがとう☆

CDも即無くなったみたいで嬉しい限りです。

ありがとう☆

ライブ終了時に飲んだBEERも美味かった。

ごちそうさん☆

2005/08/24(水) 蓄積疲れ。。。
最近仕事が忙しくなかなか日記書けませんでした。

倒れそうです。

酒が飲みたい。

しかし、明日は江坂MUSEであります。

飲むの我慢しましょう。

う〜んやっぱり飲みたい(>皿<;

手足が震えております。

あわわ。。。

2005/08/18(木) ひィィィィィィィィィィ!!!!!
最近、仕事が忙しい(汗

つい最近山口県&滋賀県に行って参りました。

明日から東京です。

明日から東京です。

早くCD-Rのほう完成させなくては…

でも間に合うんかなぁ(汗

頑張って完成させるかな。

軽く期待しといて下され。

2005/08/09(火) つ、ついに!!
久しぶりの日記だす!

いやはや、今日ついにレコーディング終了だす!

タッキーと二人で話してたけど、やっぱ難しいね、レコーディングって。。。

でも、宣伝用やけどもええ感じに録れました!

会場で無料配布するんでよろしゅう〜。

2005/08/05(金) 乙でした♪
昨日のFan JでのSHOWはお疲れでした☆&ありがとうございました☆

最近咽の調子が悪い。。←クーラーのせいか!!?

ちょい心配なSHOW。

いつも通りスイッチON☆

レベルアップしている実感。

次は、江坂MUSE。

空気に負けんように頑張ろうかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.