KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/24(土) 第一回さらまんだー食事会開催
今日は壮太以外のさらまんメンバープラス@で焼肉を食ってきたぜぃ〜
美味かったな〜酒が。
たっきーも幸せそうだ。Oh!Fuck'in yeah!!!!!!

2005/09/22(木) 打ち上げもやばかった。(げ○は飲んじゃだめよ)
いやはや、昨日の三国ヶ丘ファズは熱かった。真っ白にぃぃぃ燃え尽きましたぁぁぁ。みんなうまいし、音圧ごっついし、もうもらしそうやった…ってか、もらしたかも(?)
今日はもう一日寝ていたい〜、なんせ首が痛痛なんで(爆)

2005/09/11(日) Tea time〜
いや〜、なんと言いましょうか、今日はかなり久々に賢二君(Ba)と二人で喫茶店で茶をしばいてたわけですが、なかなかのんびりできました。
たまには、音楽以外の話しもええね☆
で、どんな内容の話しか…、それは秘密です(笑)こんなところでは言えません(残念)でもちょっとだけ誰について語っていたかだけ教えましょう…最近、幸せ過ぎて頭の上の蝶々を見てニヤけてるあるメンバーについてです。そこまでしか言えません。あぁ〜、言えません(笑)

2005/09/07(水) 奴の世界へ突入
今日はバンド練習終了後、GtのItsukiとスタジオ近くの居酒屋へと飲みに行った。しかし、びっくりや。何にびっくりかって!?それはItsukiについて。。。
スタジオで、晩飯食ったん?て奴に聞くと食べてないて言うんで、近くの居酒屋で飯でも食おうや言ったわけです。すると奴は快くOK。で、居酒屋に着いて、席について彼が急に叫ぶのです。

2000円しか無い!おかしいなぁ〜。ねぇ〜不破君持ってる〜?

おい!店行く前に財布を確認しろよ!!

奴は『しめ』としてチョコレートパフェを幸せそうに食べてとん。ったく困ったやつですわ(><)

2005/09/03(土) おーくしょん〜
今日は機材車を探しに車のオークションに行って来やした。やっぱあれですわ、中古やねんけどちょい値がはるんで、なかなかパッとは買えませんなぁ〜。がっく死。。。
まぁメチャクチャ急いでるわけやないし、バンドで金貯めていこうかな、と思う今日この頃でした。
てか、今日はかなりの二日酔で死にそうです。昨日の記憶があまり無いです、久々にアホほど飲んだ。ほどほどにせなね、うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.