KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/28(土) 終わりました。。。
初めての2nd'LINEはなんか落ち着いてでけへんかったなぁ〜。特に、リハーサルからちょい不安要素を残しつつ(音の返りやリハーサルの短さや)やったからな。そして、本番は20分、結構あっという間に終わりました。皆様、さらまんは記憶に残りましたか?ROCKしてましたか??
僕は出来たと思います。今度の2月19日の三国ヶ丘FazzもっとROCKするんで宜しく!!!!
あっ、ちなみにこの日のイベントはめちゃくちゃレベルが高かったです。来れなかった人は残念やったなぁ。

2006/01/22(日) Stand up!!&Go Crazy!!
昨日のスタジオは、久しぶりということもあってか結構楽しくできました。今回のライブ(28日)でやる曲の打ち合わせ、曲順、ちょっとしたアレンジなど順調にできたと思います。メンバー全員なんか笑顔やったし(かなりヤバイ…)
28日のライブもすげぇテンション上げていきます!一発目がなんだ!!俺等はいつも通りにぶっ飛ばすだけ!拳を上げるだけ!!

画像は以前、落書きで描いたものです。なんか知らんけど気に入ってるので残しています。

2006/01/21(土) Oh!YEAH!!
今日は1月7日のライブから初めてのスタジオです。
気合い十分!!さあ、バスで行こう!時刻確認!あっ!行った後やん!…………はいっ!壮太と二人重役出勤決定〜(笑)
画像はバス停にて☆彡

2006/01/19(木) やばいねぇ〜
今日は久々にカラオケっつーものに行きました!はいっ!どうも僕は歌が下手みたいです!周りから言われました!ショックです!でも、自分でも思いました!←あちゃ〜!

2006/01/17(火) えっ!!?明日なん!?
やった〜!!!!今日は給料日!!心ウキウキしながら、いつものようにバイトに行ったんですよ!!かなりテンションもあげてね。ところがどっこい!!何!!?今月は18日…明日なん!!??一気にテンションが下がりました。ひぃ〜きついなぁ〜。

2006/01/16(月) 今日はダルネム〜
さすが週明けやわ(汗)眠いしだるいわ(汗)今日は早く休もう…。うん、休もう。          あ、そうそう!昨日のアホヅラの携帯の画像載せます。あと下の黄色の熊さんは無視して下され!

2006/01/15(日) ち、ちぇんじ〜
去年の末に携帯を変えたんですよ!!久々に手にした新しい携帯…いやぁ〜、いいですよ☆以前の携帯がかなりのアホヅラになったんで(汗)口ポカーンですからね(爆)画像載せます。でもね、新しく変えた携帯にちょっとイラッとすることがありまして…(ー。ー;以前の携帯で通話、メールできてた所もこいつは使えないんですよねぇ〜(涙)こいつには、当分の間悩まされそうです…。
あっと、急遽1月28日(土)福島2nd LINEにてライブ決定しました!!この日はかなりサラマンは気合入れていかなあかん!!ていうくらいすごいバンドが集結します!!また、ホムペのライブスケジュール追加しとくんでチェックヨロシク!!よかったら、28日遊びにきてな!!

2006/01/07(土) Rock'n Roll!!!
今日は今年明け初めてのライブでした。予想通り熱いバンドも多くてかなりテンションが上がりました☆☆
今回は賢二君がマイアンプを持参してきやした。前回のスタジオの件もあったので、みんな変な緊張…。鳴るのかい?鳴るのかい!?このアンプ!!数分後、スピーカーからベース音が流れてきた!!ベースの音作りぶっつけ本番、どうなるかと思いきや今までのサウンドをはるかに超えるものやった
です。今回は見事にええ低音を出してたと思いやした。次はどうなるんでしょうかねぇ〜、ねぇ?賢二君。
今回久しぶりにGtのたっきーのヘアスタイルがツンツンのウニ頭になっておりました。でも、立ちが悪い…。髪の悲鳴が聞こえる。誰か助けてあげて!!今回はたっきーとのGtのサウンドは上手いこと馴染んでたなぁ。次はどうなるんでしょうかねぇ〜、ねぇ?たっきー。
今回もDrの壮太は打上げではじけておりました。次はどうなるんでしょうかねぇ〜、ねぇ?壮太。
そんなこんなで、反省もあったけど楽しいライブができたと思います☆

2006/01/05(木) わ〜!!
今日はスタジオやったんです。それも今年初めてなわけです。で、今日はBaの賢二君がなんと!最近手に入れたマイアンプを持ってきたわけです!音に期待してました!サウンドのレベルが上がる?すげえ期待したんですよ!ですがね、鳴らないですよね〜音が(がぼ〜ん)結局、今日はアンプの音聞けませんでした…。メンバーショック。賢二君一番ショック(T_T)大変な思いして持ってきたみたいやからね。あ〜残念。結局、音が鳴らなかった理由は接続が間違ってただけらしい(爆破)

2006/01/04(水) 明日はチャリかな。
ひひひひ…けけけけ…くくくく…。めっさ笑えるわ(笑)めっさ泣けるわ(涙)今日は、1/7のチケットを取りに三国ヶ丘まで行ったわけです。チャリで行くか電車で行くか迷った結果、寒く風邪もきついので電車に行くことに決め、駅で200円の切符を購入。で、寒い中ホームでけっこう待たされて途中の駅でかなり待たされて、もう泡吹きそうになりました(-.-;で、やっとの思いで三国ヶ丘FUZZ到着。ウエスタンな扉を開けようとした瞬間!!…開きません、ビクともしません。ま、まじでぇ!?と思いながら、横にある控え室兼OFFICEに行き、3、4回ほどノックをしてみる。無反応…。もう一度ノックを試みる、次はタタタタタタタタッッッとブ、ブラストビートでぇ。はあ、はあ…。やはり無反応(汗)くやしいので、三国ヶ丘の駅の周辺にある本屋でコミック2冊を購入。で、また200円出し切符購入。電車に揺られ帰ったのであります。

三国ヶ丘での滞在時間:18分47秒。
今日の出費:1220円。

…はあ(ため息)、また明日頑張って行くかぁ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.