KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/31(火)
ほんま最近飴にハマってて、バイトに向かう途中、帰り道とよくナメてます☆なんか甘いものを食ったりすると気分が落ち着くなぁ〜。ほんま遅すぎる発見ですな(>▽<)

2006/10/30(月) ☆げんしけん☆
今ハマってる漫画です☆内容は世間で言うオタクの人達の話です!すごいのんびりした展開でオタクと言われる人達の生態が分かり、僕的に『癒し』です!僕のオススメDEATH(^_-)←あ、僕はオタク…ではありません(笑)←オタクと言われる人達に失礼っすわ(笑)

2006/10/29(日) ☆☆GOAL☆☆
今日は、サッカー観戦に行ってきやした!いや〜、サッカーとか、そないに興味は無かったんやけど、何回か行ってるうちにハマってきてね!いや〜興奮するね(^O^) また行きます☆

あ、近々また告知するけど、11/12にALIVEて所でやります!チケットとかやや高いけど、是非遊びに来てくださいね!チケット予約受け付けてるんで☆

2006/10/25(水) 合いません!
いやぁ〜、今日のバイトは夕方からやったからほんま朝ゆっくりできましたわ☆でも、結構バイトの時間までほんま落ち着かんかった(笑)ここで結論!


夕方からのバイト、僕には合いません!(笑)


もう朝からのバイト慣れてるもんなぁ〜、むしろ夕方、夜からバイトとかやったら休みのほうがいいです。金は入らんけど(汗)

あ〜、てかビール飲みて〜〜。

2006/10/24(火) なんとなくふと思いました(笑)
もう10月も終わりやね!この時期って学際シーズンなんかな?いや〜一度学際というものに出てみたいですな!

あ、うちら(Vo、Gt、Ba)の母校以外でね(笑)

2006/10/23(月) 脱不調期☆
なんとか不調期を乗り越えることができやした!でもまだ油断はでけへんなぁ〜。気を許したらまた新たな病魔に襲われそうやし。
とりあえず、ちょっとの間はゆっくりしときますわ。
しっかし、最近はギターと漫画と酒ばかりの生活を送っています。もっと外に出ないかんね。最近は太陽の光を10分以上浴びると…、まぁあとはご想像におまかせします(笑)

あぁ〜やることようさんあり過ぎてパニッキ〜です。こういう時は…ギターと漫画と酒ですな(笑)

2006/10/21(土) 再びダウン↓↓↓
最近体調不良のYOSHIYUKIです。
14日のライブ以降になった風邪はもうメッチャ良くなりました。ですが、今日謎の胃痛と嘔吐に襲われダウンしております…。
今は薬を飲み大分落ち着きましたが、まだ胃がキリキリしてます。
明日にはほんま良くなってますように。

2006/10/20(金) ドキドキさすなよ!
今日は昔の友達に会いました。向こうから声をかけてくれました!

『不破ちゃん!久しぶり!』

んっ!?誰!?

そうです!顔はなんとなしに覚えてたんやけど、名前が…(笑)

いや〜、ほんまこんな時は困りますな(汗)ま、なんとか乗り切ったけどね。

ってか、ほんまドキドキさすなよ!

て思った仕事帰りでした(笑)

2006/10/19(木) な、なぜた!?
ほんま腹立ちますわ!14日の時に逝ったと思ったシールドを試しに使ったんやけど、見事に音鳴りよった!
ほんま腹立つわ(`皿´)
どっちにせよもう買い替えないかんけどね。音も細くなったし(汗)

あ、今日のスタジオで新曲がええ感じにできてきました!次のライブに間に合えばええのになぁ〜。

2006/10/18(水) あいつはもういない…
明日はね、スタジオなんですよ。でもね、この間のライブで長年使用した可愛いアイツ達はもういない…。ヤバい…明日に持っていくシールド(アンプとGtを繋いでるケーブルね)ないよ〜ん!どないしようかねぇ。アンプに繋がないで、Gtの生音だけで勝負しよう!うん!そうしよう!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.