KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/11/30(木) 樹の顔面。
今日は、スタジオでやんした!
明日もライブ頑張るぞ!

2006/11/29(水) 出てきた懐かしの…
いや〜、最近自分の昔の写真を見つけまして、気付いたこと…僕今より『もやし』です(笑)ガリガリよ…笑った!
腕とかも細い×A(笑)いや〜、画像載せたいところやけど、バンド生命にかかわるのでやめときます(ちーん)

2006/11/28(火) 普段はあまり被らないアイテムを!
26日の話をします。え〜、今回のライブで自分にとって最大のピンチがあったわけです。それは、キャップです。バンダナは用意してあるのに、YOSHIYUKIのステージに立つための勝負アイテムが無いわけです。マジで焦ったわ。正直、テンションが落ちる一方でして…。で忘れたもんは仕方ないでしょ?やから、今日はキャップ&バンダナ無しで!って思ったんやけど、やっぱダメね(苦笑)あまりにも我慢でけへんかったから、昼飯一緒に食いに行くという口実で樹を天王寺まで連れていき、キャップを購入しました☆

☆おかげでその日のライブは、楽しくて気合い入れてできました!

☆皆さんの勝負アイテムとかありますか?(笑)

2006/11/27(月) (>▽<)凹〃
今回は久々に友達バンドThe Super Black Marketの主催イベント『BLACK ROCK SYMPHONY vol.8〜revival and the autumn breeze〜』に参加させてもらいました!ほんま毎度毎度誘ってくれるThe Super Black Marketことスパブラに感謝やね☆ありがと☆(^-^)
彼らのイベントがあったから今の4人のメンバーになったわけやしな。それまでは、もともとベースレスのサラマンでやってたわけやけど、そんな時に彼らのイベントに出て、何度かうちらのライブに遊びにきてくれてた賢ちゃんが、入りたい!て言ってくれて。彼らに出会ってなければ、彼らのこのイベントに出てなければ、もしかしたら今の4人としてのSALAMANDER FARM 69は無かったかもしれへんな。ほんま、スパブラに改めて感謝☆パチパチ!

てか、今回は、めっちゃ楽しくできました!ステージの上から見るみんなの顔がすごく良かったよ☆アバラの痛みなんてなかった!それくらい熱くしくれた皆にありがとう!

あ、打ち上げ終了して壮太と二人、天王寺まで歩いて帰ったんやけど、全然道を間違えてて『なんば』に行きそうそうになりました(笑)たった一駅やのに、20〜30分位歩いてて、「ん?なんかおかしいぞ?」、と(笑)途中ですれ違った女の人に道を尋ねたら、途中まで一緒に案内してくれました!ほんま助かった!ありがとう明美さん!←名前知らないので勝手に付けさせてもらいました(笑)

そんなこんなで、次は12/1(金)新神楽でサラマン燃えます!皆ヨロシク!!

2006/11/24(金) ヤバいくらいロックした一日でした。
23日にさらまんにとって今年最後の『Rock'n Roll IMPULSE VOL.18』に参加しました。
ほんまこのイベントでうちらさらまんは大きく(ええ意味で)変わった。ほんまにこのイベントに毎回誘ってくれるCJさんありがとうございます!

しかし、今回のイベントの最大の不安は自分自身にアリ!って感じです。その原因は『アバラ』です。ほんまこの日は痛くてね、もうベースとドラムの衝撃波がアバラを攻撃してくるわけですよ。自分達のステージまでもつか!?て思ったもんなぁ(汗)
で、そんなこんなでさらまんの出番、、、スイッチはいりました(笑)やっぱこれも、メンバー、お客さん、スタッフのみなさん、対バンしてくれたバンドさんのおかげです!ほんまにありがとう!でもライブ終了後…死にました(笑)痛い…とにかく痛い。もう歩くのが辛かったもんな。

そんなこんなで、打ち上げ☆ほんま楽しかったなぁ〜。あ、発見したことがあります!酒を飲むと痛みがとびます(笑)でも、打ち上げ終了して家帰って、睡眠とったら…やはり激痛で白目むきました(撃沈)

てか、気付けば休む間もなく26日は寺田町(JR環状線)FIRE LOOPでライブです!駅降りて高架下にあります!目印は白木屋…やったかな?ま、有名居酒屋のやや向かいにあります!是非来てね☆

2006/11/22(水) 死にかけボンバー
はいっ!今日は確実にバイト先で死にかけです!悪化であばらの痛みMAXです!明日ライブやっちゅーのにね…(T_T)
あ、明日は雨だそうです!いつもチャリとかでライブハウス行ってるけど、明日は珍しく電車で行くことにします☆

2006/11/20(月) 今日の帰る時間は??
昨日は、雨の中、寒さに震えながらサッカー観戦(ガンバ大阪×ジェフユナイテッド千葉)に行って参りました☆応援チームはガンバです。しかし、ガンバ席をゲットできず、ジェフ側で応援することに(汗)周りに気を遣いながら、ちっちゃく応援。で、そんな小さな祈りが届いたのか見事ガンバが勝ちました!
いや〜熱かったなぁ〜!体は冷たかったけど…(^o^;
つーか今日は忙しすぎ(>_<)あ〜今日は何時に家に帰れるんやろぅ〜(;_;)

2006/11/19(日) また新たに。。。
いてて。。。昨日新たにあばらを痛めました。今回は結構マジです。くしゃみ、咳なんてした日にゃあ、そりゃあ気絶もんです。早く病院へ!!とは思うんやけど、なかなか時間がないんですわ(ΤoΤ)こんな時、『パーマン』に出てくる『コピーロボット』が欲しいもんです。コピーロボットが仕事に行って、で本体は病院へ。。。いやぁ〜、夢のまた夢ですな!!『23日(木/祝)』はまた三国ヶ丘FUZZでやるんやけど、その日までにはマシにしておきたいなぁ〜。

☆今日は、またまたサッカー観戦に行ってきます!!でわまた!!

2006/11/17(金) ほんまに疲れた〜
仕事からくる筋肉痛かなりキツいっすわ(>_<)ほんま全身激痛〜、最悪っすわ(;_;)
てか、皆さん!うちら、サラマンは23日の木曜日の祝日にライブをするんですよ!この日は、福井から格好ええバンドがゲストでくるんよ!その他対バンさんも熱い!んスわ!マジで、遊びにきてな!

2006/11/15(水) 気を付けるんだ!
あ、サラマンダーの黒い炎ことYOSHIYUKIです。

ほんま最近仕事がきつく、忙しく口から泡吹きながら頑張ってます(笑)
今日はスタジオやったんやけどGtの樹が風邪でテンション↓↓でした。ほんま風邪は嫌やね。この日記を御覧の皆さんも気を付けて下さい☆
うちらサラマンは基本身体が弱いです(笑)今日のスタジオで100%うつったでしょうな!でも!次のライブまでには何とかメンバー共々ケアをしていきたいと思います☆

あ、画像はこの間にやった『club ALIVE』の下にある寿司屋のNAMEです。完全に僕の中で、これはネタやと思いました!…寿司屋なだけにね!(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.