KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/30(土) 仕事帰り逆ナンされました(苦笑)
日記更新してなかったね…(>_<)最近めちゃくちゃ忙しかったのよ(*_*)でも、更新しないのはダメね。来年はできる限り更新したいと思います。

今日はバイトで枚方に行きました。で、予定してた時間よりも早く終わったんで、行きつけの焼き鳥屋へ(←今年何回焼き鳥屋行ったやろ?笑)んで、アホみたいに食って飲んで…いざ勘定〜あぁ〜いくらやろ?恐いわ〜…ん!?や、や、安い!そうなんです。マスターまけてくれたんですね?ありがとう!そして夜遅くまでごめんなさいm(__)m 
てか、明日で今年終わりでんなぁ〜。一年早かったです!充実した一年やったなぁ〜。来年はもっとええ年にしたいな☆

2006/12/28(木) 風邪ひいてもーた〜(;^_^A
今日は今年最後のスタジオでした☆風邪をひいてしまって声が出なかったため、歌無しの練習に…(^o^;でも新曲もがっつりできるようになってきてええ感じやわ!んでもって、もっともっと曲書いていくんでヨロシク!

2006/12/24(日) 破裂しそう〜〜
今日は久々に南港のATCに行って参りました☆ほんま賑わってたよ!帰りは焼肉屋に行ったんやけど、食いすぎ飲みすぎで腹パンパンですわ(^o^;
でも久々の焼肉最高でした☆

2006/12/23(土) WHITE ROCK
ほんまに楽しかったよ!最高の今年最後のライブができました!←新曲もできたしね!

ほんまこの日に携わった全ての人達に感謝です!ありがとう☆

2006/12/22(金) 明日はいよいよ…
いよいよ明日サラマンにとって今年最後のライブです!この一年色々ありましたわ〜。福井に行ったし、色んな人にも出会えた…ほんま今年はメッチャ濃い一年でしたわ!あ、やっぱ一番の思い出は、○○してアバラやってもうたことかな(笑)

明日は皆さん難しいこと抜きにして盛り上がりましょうね(^_-)☆

あ、明日新曲するかも!?

2006/12/21(木) ぜぃ〜♪
やったぜぃ〜♪今日は早く仕事終わったぜぃ〜♪おっと!今日もスタジオだぜぃ♪!頑張るぜぃ〜♪てか腹減ったぜぃ〜♪

2006/12/20(水) 誰か代わってください。
今日は仕事が早く終わってほんまスタジオまでの時間ゆっくりできたからよかったわ〜☆いつもバタバタしてるからねぇ〜(-o-;

☆てか、今日のスタジオでほんまに思ったんですが、あれっすね!僕ボーカル無理です!できません(笑)ちょっと凹みました(笑)

誰か代わってください(笑)


話は変わりますが、今月23日にするライブはサラマンにとって今年でやる最後のライブ(WHITE ROCK)です!この日記を見てくれるすべての人へ…遊びに来てください(笑)三国ケ丘FUZZでやります!チケット予約はサラマンホームページのBBSに書き込んでもらってもええし、直接メールでもOKやから、ほんまみんなうちらサラマンと盛り上がりましょう☆

2006/12/19(火) 久々に会った…
ほんま最近携帯の電池切れるん早いわ(*_*)ちょっと電話しただけで、ピーッてなりよる!前の携帯はそんなことなかったのになぁ(‐o‐;

てか、今日久しぶりに携帯を持っていない人に会いました。ほんますごいよなぁ〜、なんかもともとは持ってたらしいねんけど、かかってくる着信がほとんど友達やから…ていう理由で解約したみたい(◎-◎;)ほんま変わってるなぁ〜。てか、それでやっていけるのがすご過ぎです(>_<)

2006/12/17(日) ☆ニッキ賢二☆
昨日は23日『WHITE ROCK』の親睦会があってんけど、ほんまに楽しかったなぁ〜(^O^)こういう時て、ほんま時間経つの早いね(^o^;飲み足らんかったから、二次会へ行きました☆まぁそんなこんなで楽しかったわけなんですが、僕は一つ発見したことがありましてね。それはですね、『ニッキ賢二』のことです。彼とは出会ってから7、8年の付き合いなんですが、あんなに酔っ払ってテンション高い彼は見たことない!そりゃあ〜もうめんどうくさい(笑)あのバンドの彼を思い出すくらいに(笑)ニッキ賢二がなぜああなったのか…それは彼の日記を見てくだされ(笑)

2006/12/15(金) 天使
君の笑顔は最高です。明日も頑張ろ☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.