KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) 可もなく不可もなく。。。
今日はバイトの同僚の人に映画の鑑賞券を頂きまして、有効期限が今日で終わりということもあり、さっそく使わせていただきました☆で、見に行ったのは『有頂天ホテル』感想は、、、そうっすねぇ〜、普通でした(笑)
あ、そうそう!今日はDrの壮太がフグの貴重な部分をごちそうしてくれました☆めっちゃ美味かった!!壮太Thank you!!

2006/02/25(土) お疲れ〜でした〜
2月25日、我々さらまんにとって初のハコ『KING COBRA』でライブをしましたよ。イベントで出たんやけどね、すごいええイベントやったよ。イベントに誘ってくれた主催者のナス君Thank you!   さてさて、我々さらまんのライブはというとそんな緊張もなくできたかな。楽しくできたと思う。新曲も演奏できたしね。さぁて次は、3月4日三国ケ丘FUZZだわ。また早くライブしてぇ〜。

2006/02/23(木) 一人で〜
今日は久しぶりの個人練です。やっぱ家で寂しく弾いて歌うよりかは全然良かったです。4人やと狭いスタジオも1人やととても広いです。そのせいもあってか、1人ギター掻き毟りながらアクションの練習をしてました☆…ん?歌とギターの練習はしたのかて?ふふふ、ちゃんとしましたよ。2時間練習のうち、30分ほど(短っ!!)てか、25日かなり楽しみやわ。待ってろ!キングコブラ!!……あ、すみません(汗汗)言い直して、待っててね☆キングコブラ〜ン

2006/02/22(水) スッキリさせてくれ〜
おいおい、最近書き込んだ日記消してもうたよ(汗)読んでない人にどんな内容やったか簡単に言っちゃおうかな。19日のライブは反省点多し、でもくよくよはしてられませんという感じ、で、最近僕が尊敬してやまない元WANDSのVo上杉 昇のニューアルバムを購入したこと、です。

で、今日の日記を。。。

今日は朝からスッキリしません(涙)前の日にどうしても納得いかないことがありまして。。。今日は朝からスッキリしません(2回目)
でも、仕事のほうは引きずることなく頑張ることができました。Baの賢ちゃん風にいえば、「ツイテル♪ツイテル♪」て感じですか。

あ〜今日は練習です。頑張りたいと思います☆

2006/02/12(日) ひっきっき〜うっきっき(>皿<)
今日は部屋に缶詰め状態〜(*O*)ひきこもりを体験しました○△□。。。
ヘッドホンが壊れました、片方が聞こえません。
ギターのピックが日に日に少なくなっていってます。
弦を代えようと思ったら、3弦だけありませんでした。
気分転換するために外に出ようと思ったら、僕の靴にだけ犬が尿をかけていました。
脳年齢が54歳でした。

早く水道代払わないかんなぁ〜

2006/02/11(土) ****スッキリ****
今日は、知り合いと"Round 1"に行きました!!かなり面白かったです☆ビリヤード目的で行ったんやけど、なかなか台が空かなくて(-.-;で、空くまでの間、それ以外のコーナーで遊びましたよ!最近ストレス溜まり気味やからね(′∀`)かなり****スッキリ****させてもらいました(>∀<)♪

肝心のビリヤード惨敗でした!

2006/02/10(金) ★KNOCK DOWN 2★
今日の朝から調子が悪い(**)朝いつものように起きると、なんともびっくり!天井がぐるぐると回ってるではありませんか!!立ち上がると目が回ってる状態なので、真っ直ぐ歩かれへんし…(′ヘ`;かなりきつかったです(涙)ま、この日記を書き込んでる時にはもう結構良くなってんねんけどね(^^;
明日には良くなってる!!…かな??

2006/02/05(日) ☆KNOCK DOWN☆
いや〜、大分風邪良くなりましたよ♪でもまだまだ油断は禁物ね☆

今日は、ほんまに寒いよなぁ〜雪降っとったし。指先っちょ、耳先っちょが痛かったもん(Τ.Τ)でも、今日はなかなかええ収穫がありまして(^^)そんなこと忘れたもんな♪ん??どんな収穫?それはね、今日メタリカのCDを買いに行きましてん。で、メタリカのCDを探してる時に『そいつ』と出会いました!!ジャケットでknock downよ!!かなり激ヤバ!!これは買わな!!全く知らんけど買わな!!って思い即購入♪で、家に帰って聞いてみると更にknock down!!☆☆演奏とか粗くてテクニックなんてないけど、これは興奮するね(>∀<)ええよ!!あ〜、THANK YOU!!!! GOD OF THE ROCK!!!!
ジャケットの画像を載せたいけどなかなか過激なのでやめときます(-へ-;

2006/02/03(金) 福よ恋…いや福よ来い!!
かなりきついよ…、ついに風邪ひいちまったよ(?_?)喉と鼻水…etcめっちゃだるいわぁ〜。
あっ、そうそう今日は2月3日、節分の日ですよ!あと、僕の姪の1才のバースデイですよ☆初音おめでとう☆
さてさて、節分といえば、ある方角に向かって太巻を食うわけですが、家もやりました♪けっこう笑える光景ですよ(笑)だって、誰も何も言わずひたすらある方向に向かって太巻食ってますもん(^o^;あれは反則です(>_<)(爆)
ちなみに、画像はうちのお犬様が鬼役をしてくれた時のものです。

2006/02/02(木) 焼き鳥〜
今日は家族で地元の焼き鳥屋に行ってきやした♪かなり美味かったなぁ(*^_^*)はいっ!画像は壮太とうちのおやっさんです☆てか、壮太の前にあるのは何やろうなぁ〜!?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.