KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/29(土) いや〜またまた食ったよ
また今日も麻婆豆腐食ったよ。今日は、四川料理の店で食べたんやけど、これがまたうまいね!負けたよ、本場の味に…。う〜ん、やっぱあの舌に残るピリピリした感じがたまらんな。
よし!また作ってみよう!↑↑↑
最近のマイブームは麻婆豆腐です。

2006/04/28(金) ありがとう!×100
やっとこさ、4月のライブラッシュ終了〜♪ほんまにお疲れ〜!今度は5月21日(日)三国ケ丘FUZZだ!ちょっと日があくからちょい休憩…してる場合じゃねー!練習だ!練習!練習地獄!蟻地獄!がんばんぞー!!…ふう、少々興奮してしまったなぁ〜。

てか、今日はアメ村キングコブラでやりましたよ。かなり久しぶりのオープニングアクトということもあり、少々緊張気味。たっきーもそのせいか、いつも立たせてる髪が少々弱い。んっ?それは緊張のせいやなくて、ただ単に少な…、んん〜失礼!ま、いい緊張感の中、ライブできました!ありがとう!来てくれたお客さん☆そして、素晴らしいステージをありがとう!対バンしてくれたバンドさん☆そして、キンコブのスタッフの皆様!ほんまにありがとうございました☆

はて?何回『ありがとう』言うたやろ〜!?

2006/04/27(木) 筋肉2ぅぅ(T_T)
うぃ〜、筋肉痛だ!!明日のライブちょい不安(汗)体動くかなぁ?

画像は子供に人気の赤いヤツ(>∀<)

2006/04/25(火) ☆魔唖暴怒産腐☆
今日は久々にマーボードーフを作ったんすわ。自分はマーボードーフはレトルトを使わず、一から作るわけですわ!でもね、今日のはほんまにヤバイんですわ!勝ったわぁ…その辺の中華料理屋にや。くくくっ…

ほんまに今日のはメチャクチャうまいわ〜!(自画自賛)

2006/04/24(月) まぁそんなね。
痛い…ほんまに身体中が痛い…特に首が…(涙)

今日は一日OFFやったんでゆっくりしてましたよ。小鳥のさえずりを聞きながら優雅にカッフェ(←コーヒーね/笑)を飲み、子供達にいじめられている亀を助け、亀を脅して竜宮城へ。。。で、夕方の5時ごろに帰ってきて、カッフェからルービ(←ビールね/笑)にチェンジ!!

っとまぁ、そんな一日でした。

2006/04/23(日) !!!!桜咲く血祭り!!!!
今日は天王寺不思議の国のアリスでライブしました。
イベントとかでトリとかしないんで、結構緊張したかも(?)でも、みんな盛り上がってくれて嬉しかったな〜。アンコールきた時は、正直死にそうでした(笑)ほんまにみんな有難う!

この日に出演した共演バンドはほんまに個性豊かで見てて楽しかった。

コントではジェイソンベル岡がお客の緊張をほぐしたりと、ほんまにええ空気を作ってたと思うよ(笑)彼の活躍に今後も期待やな!

このイベントに関わったすべての方々、ほんまにお疲れ様でした!

2006/04/22(土) がぼーん
今日は天王寺に行ったんです!明日のために必要なものを買いにです。
でもね、気付いたんですよ。明日どっちにしろ天王寺でライブやるんですよ!焦って買いに行く必要なかったなぁ〜(>へ<;(がぽーん)

2006/04/21(金) あらら(汗)
ぼーっとしてたわ。風呂入って体洗おうて思ったら、あ〜びっくり!シャンプーで体を洗ってました。終わり!(がぽーん)

2006/04/20(木) ういぃ〜
ういぃ〜、大阪での『BORN OF PUNK 2006』終了〜。ほんまに楽しかったなぁ。ステージの上も楽しかったし、客として見るのも楽しかったし、ほんまにヤバイ一日でした♪

あ、打ち上げでは結構友達ができました(笑)

2006/04/19(水) 恐怖?緊張?アル中?
今日はですね、服を買いに行ったんですよ。で、レジでちょっとした記入をしたんですけど、びっくりしたなぁ〜(汗)なぜか右手がね震えるんですよ(@_@;)字が書けない(爆汗)アル中ですか!?それもあるんでしょうけど…。ただ昔から絵や字を書いてる時に誰かに見られてると極度に緊張しまして手がぷるぷると震えるわけです。で、書けない…。何でやろぅなぁ(?_?)ただのあがり症なんでしょうか?う〜ん、とりあえず酒は控えようかな。うん、そうしよう。     つーか、明日は三国ケ丘FAZZでライブです☆出番は19時20分予定です!良かったら来てや〜!待っとるで〜\(^O^)/

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.