KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/31(水) ネムリタイ〜ノ
今日はほんまに眠い!やばい!作業中眠りそうなりました(*_*)で、さらに蚊にようさん血を吸われました!あっちこっち痒いですわ(>_<)

今日は久々にスタジオです。でも、かなり遅めなんですよねぇ〜、始まる時間が(汗)終わるのも深夜なわけで…。家帰っても2時間位しか寝られへんのちゃうかなぁ(@_@;)
明日の作業はかなりしんどいね!!(汗)死ぬね!!

2006/05/29(月) 真っ赤なアレを欲しがるアイツ
ほんまにうっとおしい奴が出てきたなぁ!ほんまに仕事にならんでぇ!?恐ろしいのは、群れで襲ってきやがる!チュ〜チュ〜てね!こりゃあ、早いこと手を打たんと!ミイラにされるわ(>_<)

あ、腕を数ヶ所攻撃されました。

2006/05/27(土) こんな奇跡は…
5月ももう終わりかぁ〜。あ、どうも最近五月病っぽいYoshiyukiです。
てか、もうそろそろ6月ですね。ジメジメした季節になっていくわけですよ。ちなみに、6月はわたくしの誕生月です。←やみでアピってます。
あ、今日汚い奇跡が起きました。うちが飼ってる犬なんですが、散歩中、う○こをしたわけです。で、し終わった後に、何故か後ろ足で勢いよく蹴るわけです。多分、う○こを土か何かで隠そうとしてるんでしょうな。でも、そこはアスファルト、土なんてどこにも無い。で、たまたま飼っている犬の後ろ足がう○こにあたったわけですよ。で、どうなったか…、












僕の足のつま先に綺麗に乗りました(爆)

こんな奇跡はFUCK!です。

2006/05/25(木) お〜!!!!!
お〜、昨日はにんにく料理をアホみたいに食ったから今日はごっつう臭いわ〜(>o<;すごいよな、にんにく臭パワー。朝起きたら部屋中臭うのよ…、周りの人間からは臭い臭いと文句言われるわで、もう辛いっす!!でも、美味いねんな〜にんにく。次の日まったく臭わないにんにくないかなぁ〜、じゃあ次の日気にせず食えるのになぁ。

2006/05/23(火) 原因不明のイタタ…
今日はなぜか体中が痛いです(?_?)首が動きません(*_*)あ〜ほんまに辛い〜
つつつっ(T_T)

2006/05/21(日) ☆☆改名☆☆
いや〜無事(?)ライブを終わらせることができましたよ(^O^)この日はほんまに喉の調子が悪くて、本番がほんまに不安でした(^o^;こういう時てほんまにVoは辛いです(*_*;aでもまぁ、そんな不安も、本番が始まれば無くなりましたけどね(^^)v楽しくできました☆反省点も多々ありますが、直らへんことでもないし気長に克服していきますよ(^.^)b〜♪

あ、そうそう☆うちのGtのITSUKI氏が某バンドの子に新たな名前を付けてもらってました。その名は……







そふらん(笑)








さあ、みんなで予防……いや、呼ぼう!

そふら〜ん!

2006/05/20(土) うちの犬
うちの犬♂寝言で、『わん』ではなく、『にゃん』と鳴く。

あ、今日BBQに行ってきました。漁港の横の市場ということもあって、魚介類…かなり美味かったです(^O^)

2006/05/17(水) バイト先の狂犬
狂犬太郎(勝手に名付けた)…今日は現われへんかったなぁ。雨やからか?トラックが多い所やから…まさか、ひかれたか!?

う〜ん。まっいっか!

しっかし、雨よう降るなぁ。止んでくれませんかねぇ?明日は晴れますように〜。だって、明日はリズム隊のレコーディングやもん。
もう一つ願い事。レコーディングうまいこといきますように〜★

2006/05/15(月) 毎朝犬とストリートファイト!
バイト先には、中型の犬がいます。そいつによく襲われます。そいつはもちろん繋がれてなくて、自由に動きまわってるて感じです。今日も襲われましたよ。ったく、なんとかしてほしいわ!咬みはせーへんけど、ごっつい勢いで来るから焦んねん(*_*)ほんま勘弁!

あ、昨日梅田にある『スカイビル』に行きました!ええ景色やったよ☆

2006/05/13(土) 雨にも負けず…
雨…うっとおしいなぁ。…てか、今日一日オフやから関係ないけどな(笑)

今日は姪と遊びました。最近は色んなことを覚えだして大変なこともあるけど、やっぱ可愛いです(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.