KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/30(金) いぇ〜い♪
いえ〜い!明日休みや〜\(^O^)/めっちゃ嬉しいわ!いつもかなり早起きやからな(;^_^A明日は昼まで寝よっと♪

2006/06/29(木) 今日も暑いね(^ー^;
あちゃ〜、今日は仕事中手を怪我しました(汗)大怪我やないけどね…、いたたです。

てか今日はスタジオですわ!!今日は時間的に心配やったけど、間に合いそうだ!!よかった♪

2006/06/26(月) 最高の夜になりました☆
久々のパンセはめっちゃ懐かしくて萌えた…いや、燃えたな(^O^)
ほんまに楽しかったわ!みんなノッてくれてありがとう☆最高の夜になりました!次のライブ、7/9のFUZZでも最高のイベント、ライブ、夜になるように頑張るんで宜しくデス☆

2006/06/25(日) ☆激震GIG☆
今日はライブです!パンセでライブです!!さらまん初心に戻って挑みたいと思います☆

雨やけど、みんな良かったら遊びにきてな\(^O^)/

2006/06/24(土) またまた来ちゃいました!
今日はまたまた堺の出島漁港○○市場にきております!来た時間が遅いせいか、魚の種類、数が少なく感じます(^o^;でも、スーパーなどで市販されてるものよりも新鮮でうまいです!(←当たり前かな)

あ、明日はパンセでライブです!肉もあるのでしっかりスタミナ付けて明日に備えよっと☆

2006/06/20(火) こぶしを挙げろ!!
あ〜、早くみんなと音合わせしたい!!今声を大にして言いたいです!やっぱ一人で練習!…もええけどやっぱバンドで合わせたいよな!(^O^)
今、バンドでやることがいっぱいあって大変やけど、でもそれを乗り越えたら?て考えるとすごい楽しみ♪とりあえず今週中にバンドの音合わせがあります!少しずつバンドのいけてないところを克服してまた大きくなろぅと思います★

2006/06/19(月) 晴れてるのに傘もって人混みを歩くオイラ。
どうもお久ですm(__)m最近激忙しでした(*_*)ちなみに、疲れてるのか、また電車乗り間違え家とは逆方向に…。あ〜らら(汗 駅のホームで虫の大群に襲われ、なんか体中痒いです(?_?)

話は変わるけどライブもうすぐやわ!早くライブしたいな(^-^)今度は、さらまんになって二回目、四人になっては初めてのハコ『パンセホール』でライブです!この日は、今までのさらまんが呼ばれてやるイベントとは違った感じになるみたいです!バンドさんがマニアックですから(笑)また詳しいことは、BBSにて書き込んでおくんで、みんなチェックしてや★☆★

2006/06/13(火) どこまでも行く〜♪
二日連続のライブが終わり、ちょい一息(‐o‐;A
今日はウォークマン買いに行きました☆おかげで、貧乏人です(T_T)でも、これさえあれば、出かける時とか耳が淋しくないですよ!チャリでどこまでも行くでぃ(^皿^)b
海越え〜♪(無理〜)山越え〜♪(それはきつい〜)高速道路も行くでぃ〜♪(捕まるっちゅ〜ねん〜)

2006/06/12(月) @新神楽
ライブ二日目は、サラマン初めてのハコ、新神楽です。この日は前日のFUZZで出演できなかったTHE BACK FLIPSが出演できる!!ということで、かなり嬉しかったなぁ。
てか、初めてのハコということもあってリハからいつものサラマンがだされへんかったような気が…。で、案の定本番は…いつものサラマンのライブができませんでした(撃沈)それに比べ、THE BACK FLIPSはええライブしてたなぁ〜。さすがDEATH!!

次こそは、新神楽でええライブしたるで!!!!!

あ、打上げで行ったもつ鍋屋は激うまでした☆

2006/06/11(日) @FUZZ
今日は仲のええバンドが集まるということで楽しみ!!気合を入れて汗だくになりながらチャリをこぎ、FUZZに到着!入り口付近では、柄の悪いあんちゃん達が・・・、よく見るとRENOVATEでした(笑)軽く雑談した後、会場に入りリハに備えて軽くウォーミングアップしてると、この日トリを飾るTHE BACK FLIPSが到着!そこで耳を疑う言葉が耳に入ってきました。

「今日、うちのBaが急病でライブができないんですよ、サラマンさんトリのほう宜しくお願いします。」

『えっ!!まじっすか!!?』

…ということで、トリをすることになりました(汗)

しかし、この日はほんまにええライブするバンドが多くてね、NINE RIVERやON THE WAY。RENOVATEにLET RIP。ほんまに皆格好良かった!!THE BACK FLIPSの代わりにこの日のイベントの最後飾らなくてはいけなくなったサラマンはほんまに気合入れていかなと思ったわ(汗)

で、肝心のライブは、・・・まじで楽しかったよ!!最高やった!!めっちゃリラックスしてできたし☆

打上げで飲んだ酒は格別でした☆

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.