KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/30(日) ショックモンチチ(壮太ネタ)
最悪です(*_*)自分が持ってるすべての鍵を無くしました(T_T)もちろんMYチャリ(借り物)の鍵もです…。あぁ辛い(T_T)自分に腹が立ちます。はぁ〜(☆。☆)明日からどないしよ?
あ、昨日今日とライブを見に行きました☆みんなええライブしますな(^O^)うちらも明日新神楽でライブっすわ!負けんようにかますか!!

2006/07/27(木) ☆爆発酒☆
最近暑いね(>_<)仕事場は蒸し風呂状態、熱中症でぶっ倒れるヤツも現われる始末(*_*)でもテンション上げ上げさ♪好きさ!夏☆だからといって海にも山にもプールにも行きません。あれですよ!みんなさん!ビヤガーデン!あれが楽しみなわけです(o^o^o)あの場でキューッと飲むビールがいいのです☆☆I LOVE BEER(>皿<)凹〃

2006/07/23(日) ROCK!!!!
今日は、藤井寺Jam JamてライブハウスにLily Ash Valentineを見にBaの賢ちゃんと行ったんやけど、やっぱ熱いわ、あの三人組は(>▽<)普段は気さくな人らなんやけど、ステージの上ではCOOLに決めるんですわ☆☆一度みんなも彼らのステージを見るべし!鳥肌もんやで(^O^)

2006/07/22(土) ほっと一息、、、
いやはや、今月にはいって2発目のライブでした☆
思ったよりもいっぱいお客さん来てくれたし♪めっちゃ萌え…いや燃えました(^-^)☆トラブったけど関係なかったわ(^O^)〜♪ほんまに来てくれたお客さん、対バンしてくれたバンドさん、FUZZのスタッフの皆さん、そしてこのイベントを主催し毎度うちらを呼んでくれるCJさん!ほんまにありがとうございました!次は7/31(月)にアメ村の中にある新神楽でライブしますよ!みんな遊びに来てな!(^O^)/

2006/07/20(木) ボトボト…(*_*)
ほんまに雨勘弁!!(>_<)なんなん!この雨の激しさは!?朝バイト行くまでにボトボト、帰りもボトボト。勘弁!大嫌いDEATH(*_*)
今日はスタジオでやんした。前回のライブから他のバンドのライブを結構見に行ったんやけど、それでかな?なんか今日のスタジオやけに楽しかったなぁ(^O^)明後日(22日)はさらまんにとってお馴染みのハコ、三国ケ丘FUZZでライブです☆この日は、ツアーバンドあり、さらまんの友達バンド出演ありと熱い一日になること間違い無し!是非遊びに来てな!!(^O^)/

2006/07/19(水) ハンド〜
今日は髪を切りに行きました!んで、その美容室でハンドマッサージてのがあって、やってもらったんやけどええわぁ☆めちゃ良かった!またやってもらおっとo(^-^)o

2006/07/18(火) 何でやろぅかなぁ〜?
今日も雨やな…ほんまに怠いわ( ̄^ ̄)

あ、話代わるけど最近なんか酒弱くなった気がします(悲)何でやろ〜??

2006/07/17(月) ☆リフレッシュ☆
ごっつい雨。ほんまに嫌いです、雨。傘さして歩いてボトボトです。チャリ族の敵です。
今日は、水族館に行って参りました。いや〜、久々に行ったんやけど良かったよ(^O^)色んな魚(&海獣)がおったなぁ〜。みんなほんまに個性強い!見飽きへんかった☆ほんまに気分リフレッシュができました\(~o~)/

2006/07/15(土) 最高に熱い夜でした!
今日は天王寺 不思議の国のアリスでLily Ash Valentineを見に、で、心斎橋 Fan JでLOSTONEを見に行きました!

まずアリス、今日目的であるLilyはトップバッターなんやけど、堂々とした演奏、さすがやなぁ〜。やっぱ3ピースとは思われへん音の厚さっすわ!格好ええわ!是非彼等のロックを体感してほしいです!ロッケンロール☆☆☆

で続きまして心斎橋 Fan J…いや〜、久々に来たなぁ〜。スタッフの皆さんも変わらずで嬉しかったな(^O^)
あ、LOSTONEなんやけど、レベルかなりアップしてたなぁ!Gtの雅勝君、Baの大地君のライブパフォーマンスはさすがやわ!見習いたいな(^-^)Drのジョー君はかなり腕上げてたなぁ〜ほんまに格好ええビート叩きだしてわ(>∀<)Voのぴおちゃんも以前見た時とは、全然違ってて、すごく後ろの3人と音が馴染んできててだいぶ良くなってました☆ほんまこれからが楽しみな子です!あ、このLOSTONEとは、10月8日(日)に三国ケ丘FUZZで共同イベントをします!皆、ほんま遊びにきてや!格好ええバンド揃えてまっせ\(^O^)/

で、今日2つのバンドを見て、やっぱええ刺激になりました☆ライブがしたいです!22日まで待たれへんわ(笑)

2006/07/11(火) 地獄へ行くかい?
今日の夕飯に焼きめしのお供にトムヤンビーフンてやつを食べました(^O^)えぐい辛さです、トムヤンビーフン…。辛いものは好きなんですが、こいつは辛さのレベルが違います(◎-◎;)まず、舌が半端やなく痛くなります。そのあとに、唇が真っ赤になって、おばけのQ太郎のような立派な唇になります( ̄□ ̄;)!!
皆さん、是非食して下さい。味はいい感じです☆ドンキホーテで売ってますよ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.