KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/30(水) 体がぁ〜
昨日は新神楽に10 countを見に行きやした!

昨日はほんまバイトが終わるの遅くて10 countに間に合うか!?て感じやって、急いで家に帰る途中ついにやられました…。何かって?それはですね、僕、車に跳ねられました(*_*)外傷はないものの体が痛みます。なんとか家で着替えなどをし、なんとか新神楽に到着、うまいこと10 countに間に合うことができました☆初めて彼らを見させてもらったんやけど、若さ溢れる感じで気合いもあり結構ROCKしてたわ(^-^)彼らは10月の共同イベントに出演してくれます!要チェック☆
あ〜早くうちらもライブしたいな☆ 

帰りは知り合いの焼き鳥屋で飲んで食って…なんか楽しかったです(笑 また行かなね(^O^)〜♪

あ、画像は10 countのGt那須君とのツーショットです。

2006/08/29(火) 眠りの森の精霊!?
いやいやだから(汗)いつまで寝てんの!?早よ起きなさいや!

今日朝遅刻してきたO君です。

2006/08/28(月) 鼻モゲラ〜
か〜臭い!ほんまに臭いわ!!なんや!?この臭いわ!?鼻もげるっちゅーねん!!…あ、僕の体臭やなくてTシャツの臭いです(^o^;爽やかとはほど遠い臭いですな(汗

あ、この画像は近くのコンビニで購入した乙女チックな飲み物です。

2006/08/26(土) 長崎ちゃんぽん
昨日から今朝にかけてうちらさらまんとRENOVATEとNO LIMITのシュウジ君、LET RIPのブル君、かっさんという豪華な(?)メンツで壮太のBARで飲みやした!いや〜、BARて大人しく静かにカクテルなんかを飲むイメージがあるけど、ライブの打ち上げ!?て位、騒いで飲みまくりましたわ(^O^)ただ昨日は昼から飲んでたということもあり、壊れるのも早かったなぁ(笑)もう朝方のほう記憶あまりありませんから(笑)でもまじで楽しかったよ!また皆と飲みたいなぁ〜(^-^)
あ、皆さんあまりちゃんぽんはしないほーがいいですよ!僕もそのせいで壊れましたから(笑)


あ、この画像は死体ではありませんから(笑)

2006/08/25(金) カンニンして!
今日は知り合いのバンドを見に千日前に行ってきやした☆やっぱライブてええよな、熱くさせてくれるし、楽しくさせてくれる!早くライブやりたいわ〜!ただ缶ビール一本500円はきついわ(*□*;カンニンして!!

あ、明日は友達バンドとサラマンでBARでまったりと飲みたいと思います(笑)

2006/08/22(火) いやいや
いやいや、だからどんだけ寝るねん!

2006/08/21(月) 最初から最後まで最高でした!
いやいや、最近行進…してどないすんねん!いやいや最近日記の更新してなかったね(^o^;すんません(汗)

19日に三国ケ丘FUZZでCJさんpresents【Maximum Summer 2006】に出演させてもらったわけですが、めちゃくちゃ盛り上がった!やっぱ他のバンドさんのパワーすごいわ!あとそれについてくるお客さんのパワーもね!この日はうちらはトリやったわけやけど、ほんまやばい!負けてられへん!てなったもんな(^O^)やっぱあんな皆ええライブした後にクソみたいなライブはでけへんからなぁ(^o^;まだまだ至らないところは多々ありますが、メンバー全員ええ顔でステージに立てたと思います☆

ほんま19日のイベントに携わったすべての方々、ありがとう(o^o^o)

2006/08/16(水) 麺が立つと縁起がいいらしい。
香川県から昨日帰って来ました。いや〜、やはり香川県で食べる『うどん』はかなり美味い!1玉、2玉、3玉て麺の量を選べるんやけど(もちろん料金は違うよ)、あまりの美味さに3玉を2杯‥計6玉を食べました(笑)もう腹はかなり満足☆しかし、これだけ食べて、な、なんと!700円にもならないというのは驚き!あまりにも安いので3日間 晩飯は『うどん』でした(笑)
でも、今回残念なのはうどん以外に楽しみにしていた『中華そば屋』の『マーちゃん』で中華そばを食べれなかったのが残念です(T_T)

あ、今日は僕の(借り物)相棒のチャリが釘か何かを踏んでしまったらしく、パンクしてしまいました(T_T)

2006/08/11(金) 寝すぎ!
おいおい(汗)どんだけ寝るねん( ̄□ ̄;)!!

☆同僚のO田君です。

2006/08/10(木) 続けばええのになぁ〜
ここ最近の朝の空は気持ちがええなぁ。前日に嫌なことがあっても、前向きに今日という一日を乗り越えられるような気持ちにさせてくれるし、気分がええ。

ずっとこんな気持ちでおりたいなぁ〜。      
あ、最近はTVで『長澤 まさみちゃん』を見ると癒されます。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.