KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/27(水) 最近思うのです。
最近思うのです。早く買い替えなければ!と…。何を買い替えるの?って?それはね、ギターのケーブルです。なんてったって高校の時から使ってるわけやから、そりゃあ音しょぼいよな(*_*)近いうちに買い替えよっと!色々欲しいけど、それが先やな。

2006/09/25(月) ん〜(>_<)
ビッグイベント『サマーソルトキック』終わりました!
ほんま特に今回は、色々と難しかった。ステージでの空気やったり、集客やったり。ほんまもっと頑張らなあかん!てことを実感させられました(´□`;


頑張らななぁ〜。


このイベントに誘ってくれたサーフさん、CJさん!そして対バンしたすべてのバンドさん!club vijionのスタッフの皆さん!そしてお客さん!!ほんまにありがとうございます☆



次は10/8!この日は我々SALMANDER FARM 69と友達バンドLOSTONEとで共同イベントします!!みんな!是非×2遊びに来てや!!!!(^O^)/

2006/09/21(木) 福井!大阪!
ほんまに最高な二日間でした!こんな素晴らしい二日間を企画してくれたCJさん(道中の運転、自宅宿泊ほんまにありがとうございます!)ほんまに×2ありがとうございます!貴重な経験ができましたよ!この経験を次につなげれたらほんまにええな(^-^)そのためには、うちら自身がほんまにしっかりせなあかんわ!精進します。

今回二日間を共にしたDear my friend RENOVATE、RB 26!ほんまにありがとう!この企画を現実にしてくれた我らが兄貴CJさんほんまにありがとうございます!
次は24日!CJ兄貴率いるyouth driveと久々の対バンです!この日はかなりすごいイベントになります!是非遊びに来てください!場所は北堀江club vijionでうちらの出番はトップバッターの18時からです!サラマンファンと会えるのをマジで楽しみにしてるよ☆

2006/09/19(火) 福井遠征
初福井遠征はほんま楽しかった☆
反省点やらなにやら直さなあかんところとか多々あったけど、それは直せない問題やないし!頑張って克服しようと思います☆また福井に行きたいな(^O^)

この福井遠征を提案、イベント企画、車の無い僕らをわざわざ乗せて行ってくれたyouth driveのCJさん!そして、対バンしてくれたRB 26!で、RENOVATE!そして、ライブハウス福井HALL BEEさんほんまにありがとうございました!!
そして今日もライブです!しかも、トリです☆がっつりいきます!

2006/09/17(日) 明日はいよいよ!
お〜、明日ついに待ちに待った福井遠征!!ほんま楽しみです☆色んなこと勉強してきたいと思います(^O^)あ、19日に三国ケ丘FUZZでもやらせてもらうんで、みんな遊びにきてや☆チケット予約はBBSか直接メールで受け付けてるんでヨロシクぅ〜(^.^)b

2006/09/12(火) 血の滝(◎-◎;)
血の滝です!鼻から大量の血が出ております(◎-◎;)あぁ〜。

あ、最近ですね!僕専用のピックを作りました☆やっぱ弾きやすいです☆欲しいと思った方、会場で僕に声かけてください!1枚100円で売ります(笑)

2006/09/11(月) 最近思うんです。
最近、気分を一新して『坊主』にしようと思います。

言ってみただけですけどね(笑)


あ、来週19日なんですが、三国ケ丘FUZZでライブします!しかもトリです!この日は福井県のバンドもでるし仲良しバンドRENOVATEもでます!是非来てね(^Q^)/^

2006/09/07(木) 飲んだ☆飲んだ☆
え〜、昨日はLily Ash Valentineのメンバーと飲みに行きやした☆もともと、壮太とmjさんとジュンイチ君が一緒に飲みに行くっちゅー話やったみたいやねんけど、え〜わたくし、彼らの後を付いて行きました(笑)で、後からリリーのBaのクラヨネ君と合流。すでに彼は、ほろ酔いやったなぁ(笑)
ほんま楽しい時間を過ごせました☆おかげ様で今日けっこうフラフラです(笑)

画像は居酒屋でLily Ash Valentineのメンバーと壮太とパチリ☆

2006/09/03(日) ☆幸せそうやったわ☆
今日は、友人の結婚式…の二次会に行ってきやした☆いや〜ほんまに、たくさんの人たちに祝福されて幸せそうやったな(^O^) 僕はというとですね、ひたすら酒飲んでました(笑)そういえば、賢ちゃんがイベントのクイズ大会で『ホスト塾』のDVDを手に入れてました(笑)多分、サラマン内で回し見をするでしょうな(笑)

2006/09/02(土) いや〜楽しかった☆
今日はLily Ash Valentineを見に不思議の国のアリスに行きました(^O^)☆

相変わらず熱い演奏してましたわ!やっぱかっこええ(^O^)彼らも10/8のイベントに出演してもらうんで皆要チェックでっせ☆

で、ライブが終わって賢ちゃんと共に打ち上げ会場のもつ鍋屋へ。いや〜、ほんま美味かったなぁ(*^_^*)あと、やっぱりLilyのジュンイチ君とは怪談話になったし(笑)いや〜、楽しく朝帰り(笑)今日はバンド仲間の結婚式の2次会に出席ですわ!これもまた楽しみです☆

画像は、賢ちゃんとジュンイチ君の○○話に花を咲かせてるところです(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.