KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/27(土) ☆今日はゆっくり懐かしの曲を☆
今日は、CRAZEと昔組んでたバンドの曲をコピー(←何でやねん(笑))しました!
CRAZEは昔から大好きな日本のバンドなんですけど、コピーするのは久々でね、久々にやったらけっこう早くてビックリ( ̄□ ̄;)!!でもなんか新鮮な気分でできたよ(*^_^*)あ〜、右手首痛ぇ〜(汗)←振り過ぎね(*_*)

で、昔組んでたバンドのやつなんやけど、以外に聞き直してみると、めちゃくちゃ単純なんやけど、細かい所凝ってて格好ええんですよ!懐かしかったしね(*^_^*)

あ〜、今日の休みはええ気分転換になりました!

2007/01/21(日) ☆九州の!☆
いや〜今日の晩飯すげえ美味かった☆(いつも美味いけどね)どんなんが出たかって??うちのおやっさんが作った白いトリガラスープで、九州の水炊きを頂きました!これがまた美味くて(美味いって何回言った?笑)ほんま気絶寸前でした(笑)

ほんま最高の晩飯でした!

2007/01/20(土) ☆今年初の!!☆
今日は今年初のライブでした!今回は毎回世話になってるCJさん主催の恒例イベント『Rock'n Roll IMPULSE』での出演です!ほんま仲のええバンドが集まってめっちゃ楽しかったよ☆今回は樹の地元、富山からRESTてバンドが来たんやけど、格好良かったし☆SPIDER CABINETSもさすがやし、LOSTONEも一発目ながら最高のテンションでやってくれてたし←彼らとは来月、再来月とイベントツアー『69×-1』します!みんな是非是非遊びに来てや!、で、HONEY★DRAGONもええ感じになっててびっくりしたし、RENOVATEはほんま最高やった!テンション、演奏ともに良かった☆

そして我々は…てゆうか、今回はいつも借りて使用してるアンプの調子が悪くて、本番の勢いをぶち壊してしまいました(T_T)もうほんまに落ちましたわ↓↓…ということで、わたくしアンプ買います!すごい信頼してる友人の一人から安い値で買うことにしました(^-^)ま、でもすぐに使用できないと思うんで、当分は今のシステムでやりますよ(^-^)


で、イベント終了後、行きつけの居酒屋で打ち上げをしました!
も〜めちゃくちゃ楽しかったわ!

樹はいつもの如く撃沈。
賢ちゃんは、ハッスルハッスル。
壮太はいつもの如く語る。
サラマンメンバー個人個人、ライブに、打ち上げにと、楽しんでた様子やったよ!

来月も楽しくなる予感!さぁ今年も頑張るぞo(^-^)o

画像はH★DのGt、さとやんと熱い口づけを交わす樹。このあと、さとやんの餌食になったサラマンメンバーがもう一人…そこは、伏せておきます(笑)

2007/01/19(金) ☆日本酒☆
仕事から帰ってきたら、わたくし宛てに『日本酒』が送られてきてたんですよ!
差出人は……、






滝本 樹






急いで、樹にTELしました★すると、なんと樹がお母さんに頼んで地元富山から送ってもらったのではなく、お母さんが直接、ご好意で送ってくれたみたいなんです!





ほんまにありがとうございます(*^▽^*)





日本酒を冷やで頂いたんですが、めっちゃ美味い☆ほんま美味くて酒が進むんで…一本空けちゃいました(笑)



☆樹のお母さん!ほんまにありがとうございました!

2007/01/17(水) ☆手首ボブ☆
なんてこった!痛めた手首が痺れて力が入らん(汗)ほんま怪我ばっかしてるね(-血-; 


てか、今日はまたまた焼鳥屋に行きました☆しかも、おごってもらって(?)やっぱ旨いですな!いつかサラマンのメンバーや他の友達バンド誘って一杯したいものですな〜(^O^)

2007/01/16(火) あ〜湿布効いてる??
う〜、手首が痛い…(*_*)仕事の関係上、安静は無理ね。でも昨日買った湿布のおかげで多少楽になった……、







ような気がします(笑)







ってか、もう少しでライブやな!めっちゃ久しぶりな感じやわ!ほんま楽しみやな☆

皆様!20日(土)にうちらサラマン今年初のライブします!来てなっ(^O^)/

2007/01/15(月) ☆手首☆
今年に入って右手首を痛めたんやけど、今回はけっこう限界やわ(;_;)痛すぎ(>_<)あまりにきついから、仕事の帰りに薬局で湿布買いました☆なんやかんや買ったら、けっこう高くつきました( ̄□ ̄;)!!恐るべし!薬品!


また明日から頑張るか☆

2007/01/14(日) ☆買い物☆
いや〜、今日は大きな買い物したわ!めっちゃ金使いやした(^o^;でも、たまにはええよな!なんかめっちゃスッキリしたよ!

明日からまた頑張るかね☆

2007/01/13(土) 風邪治らない(;_;)
土曜出勤。初めてやったんやけど、平日と違って…


静かっっ( ̄□ ̄;)!!


普段はあんなにも忙しないのにねぇ〜。で、やっぱ余裕やろぅな、と思ったのですが、なんでしょう?平日の積もり積もった疲れ?のせいで、


キツカッタデス。


更にね、かなり痛い話、財布を忘れて飲食できず…。

トテモツラカッタデス。


でも平日と違って帰るのも早いのはよかったな☆


また月曜からまた戦いの日々です!!

2007/01/11(木) 荒れ果てた唇。
ひでぇ〜、唇荒れ荒れだこりゃぁ〜、笑えねぇ〜、だって『プチッ』て唇切れるんすよ(*皿*)血が出るんすよ?今日なんかスタジオやったわけやけど、歌ってる最中、最悪でした。唇痛い×A(T▽T)壮太の金欠病にも参ったな!この野郎!(>▽<)凸樹の天然にも参ったなこの野郎!(>▽<)凸賢ちゃんのたま〜にズレるニット帽にも参ったなこの野郎!(>▽<)凸何よりもこのオイラの荒れ果てた唇には参ったぜ!この野郎!!(>皿<)凸″

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.