KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/10/23(火) ☆やっちゃるけん☆
今日はアトランでライブです!いやぁ〜20日のロック馬鹿のイベントでええ刺激もらえたし、今日は…てか今日も(笑)いかないかんな☆

アメ村AtlantiQsにて今日は19時40分から演奏します!

良かったら来てね!

We are SALAMANDER FARM 69!!!!

2007/10/22(月) ☆最高でした!☆
遅くなったけど20日に堺東はGoithにて『ロック馬鹿』主催のイベントがありましてん。この日は、友達の福井からかっこええ音を出すエモヘビーバンド、RB26のスタッフをしたわけで。すんげー楽しい1日やったわ!ほんまこの日は『RENOVATE』、『LOSTONE』も出ててほんま心から和みました!(笑)
みんなほんまええ感じ!!みんなのステージ観て思わず『にやり』でした(笑)


帰りはジョー君と樹と三人でラーメン屋へ☆ほんま美味かったなぁ!また行こうぜ(*´∀`*)てか、ジョー君カラオケ行こうぜ!

で、21日、ガンバ大阪の応援に行きました☆この日はヴァンフォーレ甲府との対戦やったわけやけど、やってくれたね!ガンバは!5-0ですよ!圧勝!!ほんまテンション上がりました(笑)点入れる度に拳挙げました(笑)

次も行くぞぅ!!

2007/10/18(木) ☆今日の練習で!笑☆
今日は練習ですな!なんか樹(いつき)さんがNEWギターを今日初披露っちゅーことで楽しみ…ってことはないんだが(笑)ま、今日は調子に乗った樹(いつき)を相手に『イラッ』てすること間違いないでしょうな!笑

てか、来週の火曜はまたまたまたまたアトランでライブだわ〜。今回は何回か対バンしてる『快進のICHIGEKI』と一緒ですな!そういや俺個人的に彼らとは全然絡んでないからな!当日はがっつり絡むか!!

でわまた、アデュオス!!

2007/10/17(水) ☆引き出し☆
今日はほんま自分のネタの引き出しの少なさに凹みました(T_T)

今日は男ばっかの仕事場に女の子数人いて、現場の先輩の命令(?)で、そのうちの一人に声かけました。
でた最初の言葉が、、、







『趣味なんですか!?』








お見合いか!!相手の子、若干ひいてたわ(◎-◎;)

かなりブルーな時間を過ごしたわ!

なんか一曲できそうやわ!

2007/10/13(土) ☆今日は仕事場の送別会☆
ふぃ〜、今日は仕事場の送別会です!ほんま仲良くさせてもらった人なんで、かなり淋しい気持ちでいっぱいなわけです(T_T)

はぁ〜残念だわ。

あ、今月23日(火)またまたアメ村AtlantiQsでライブします☆この日は東京から『会心の一撃』っちゅうかっちょええバンドさんを迎えてのライブです!皆様、平日ですが、是非足を運んでやってください☆

チケット取り置き希望の方はBBSに名前、枚数を書き込んでもらうかメール下さい!待ってます(^-^)

2007/10/08(月) ☆やっば〜☆
ははは!えらいサボってたわ!こっちの日記(汗)すんませんでした!!

てか早いもんでもう10月ですなぁ〜。あともう少し涼しくなってもええやろうに…まだちょっと動くだけで汗ばむときた(>_<)もうほんま勘弁デス!

話変わって、昨日今日と連休やったわけなんですけどね、昨日は久々に地元の連れと飲みに行きました☆二人で飲んだんやけど、ほんま楽しかったよ!正味、しょーもない話で盛り上がったわ!連休一日目は有意義に過ごせたような気がします!しかし、最近金がすごい勢いで無くなっていきます(汗)…次の給料までもつかな?(・o・;いかん!今月はなにかと出費の多い月。こっからなるべく節約していかねば(>_<;

明後日10日はアトランでライブです!いつもと違うサラマンが見れる!…かもよ?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.