KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/12/31(月) ☆Thank you☆
今年も今日で終わりかぁ〜。
今年はなんか『バンド』で『プライベート』で色々あったなぁ。笑いあり涙ありとね。

来年はもっとええ年にしたいな(^-^)

皆さん、今年はめちゃくちゃお世話になりました。

来年も面倒くさいくらいにヨロシクです☆

さぁて今日はアトランにカウントダウン行ってきます。誰に会うかな?(´∀`)

2007/12/28(金) ☆乾杯☆
昨日のスタジオはNEWスピーカーケーブル(カゲツロック)を使用したわけなんやけど、ヤバかった。

音抜け素晴らしい☆

テンションMAXでした↑↑↑

なんかGUITAR弾くの上手くなったような気がしたし(笑)

新たな新曲もええ感じに仕上がってきてるし☆
でもまだ披露はできんな(;´∩`)


もうちょい待ってね(^_-)

んで、スタジオ終了後、樹と二人心斎橋へ。

LOSTONEがライブ今年最後っちゅうことなんで挨拶だけでもっちゅうことで行ったわけ。

で、打ち上げ会場にはROCK馬鹿のメンツやLOSTONEフレンドがいましたよ。しかし、LOSTONEのメンバーは別の打ち上げ会場におるっちゅうことで不在(´ω`)

とりあえず先に乾杯!プチ忘年会しました(^-^)

めっさ楽しかったよ!

なんかROCK馬鹿の彼らともよく話したよな。もっと仲を深めれたら最高やな。

で、結構遅れてLOSTONEのCuts'Nとジョー君がきました。

ほんま相変わらずな奴らや(笑)

楽しい一時でした♪

ほんま彼らにはこの一年ええ刺激受けました。


ありがとう(^-^)


来年もヨロシク☆


んで今日1日…しんど過ぎ(笑)

結局寝たんが5時やからな、起きたん7時で2時間しか寝てねぇ。

そら眠いわな(汗)

さぁて今日は早めに休むかな(●^ー^●)

2007/12/27(木) ☆欠如☆
やばい。

眠気と疲労で常に『ボーッ』としてます。

どうもここまでくると冷静な判断ができませんな(苦笑)

でももうすぐで休みだ。

それまで頑張ろう。

てか昨日、カゲツのスピーカーケーブルが届きました!

今日はスタジオです。めっさ楽しみ☆☆

さぁて今日は早ければ仕事終わったし時間までのんびりするかぁ〜ね〜。

2007/12/25(火) ☆トラップ☆
今日仕事中、隅の方に仕掛けられたネズミ取りに俺がひっかかってしまった。

あれってほんますごい粘着力やな(汗)なかなか取れんかった(οдО;)

やっとの思いで取ったものの、ごっつう足の裏ベタベタでね、気持ち悪いんよ(;´∩`)

こりゃネズミ君も大変だわな(´ω`)

あ、来年3月15日(土)なんやけど、めちゃくちゃごっついイベントに参加させてもらいます。メンツも知ってる人は鳥肌モノですな。

誰や?教えろって??

それは内緒☆

まだ公表しません!てか、まだできません(笑)

楽しみにしといて下さい。

でわでわメリークリスマス☆

2007/12/22(土) ☆寒いね☆
くは〜、今日はごっつう寒いな。

雨も降ってるし。

てか、今日はガンバ大阪vs清水エスパルスを観に長居まで行ってきました。

結果は、1-0でガンバ大阪が勝ちましたね!お疲れ様でした!

しかし、観戦中ほんま寒かった!もっと防寒具を用意していけば良かったなぁ。次はしっかり用意していこ。

てか、傘がね穴開いてて滴れてくるんです。なんで傘さしてるのにるのに濡れるわけです。

…新しいやつ買わないかんなぁ〜

2007/12/20(木) ☆かなわんなぁ☆
(いきなりですが)毎日昼になるとすげぇ臭いします。多分皆さんが思ってる以上の臭いです。


以前、バイト先の先輩が、『不破君、あの子(新しく来たバイトの子)、足メチャ臭いやろ?』



俺『そうですか?暖房の臭いとかちゃいますん?』



先輩『いや、あの子やで〜。てか、ほんま寝る時靴脱ぐなよなぁ、臭いわ。』



俺『まぁ確かに臭いますけどねぇ、ははは(苦笑)』




…それから数日後、あまりにも臭うんでもう一人の子をマークしてたんです。するとですね、確信を持ちました。

彼が靴を脱ぐまでは、何も臭わなかったわけなんですけど、彼が寝るときに靴を脱いだ瞬間、『モワッ』といつものあの臭いが、、、(οдО;)

半端やないっす。

マジでキツいっす。

O君、寝る時、靴を脱がないで下さひ(´皿`;

2007/12/14(金) ☆がっつりいかせてもらいます☆
今日はスタジオでした!

来年の活動についてメンバーとミーティングしました!

来年はごっつう忙しくなるど!!

んでもって、金もいるど!!(笑)

今のうちに稼いどくど!!

ということで、来年もこんなSALAMANDER FARM 69(さらまん)をヨロシクDEATH!!(≧▼≦)

2007/12/11(火) ☆2007 FINAL☆
9日は恒例のBIG EVENT『Rock'n Roll IMPULSE 2007 FINAL』でした!

この日は、うちらサラマン今年最後のライブしかもトリ!!っちゅうことで、緊張もあり、落ち着かん1日でした(笑)

トリやからや、リハ一番最初で入りもかなり早かったわけですよ。←あ、うちらにとったらね(汗)で、朝予定の時間になっても樹(いつき)が来ないわけですよ。




メール『あ、ごめんなさい。遅れます。』



んで、予定のじかんよりも30分強遅れて樹から着きましたCallが。樹の車に向かうとそこには、なぜかテンション↓の樹とLOSTONEのヲタクギターCuts'Nが。 














俺『どないしたん?』
















樹『駐禁できられました。』















俺『まさか、彼(Cuts'N)も??』



















樹『はい(ち〜ん。)』













Cuts'Nにいたっては、つい何日か前にもきられてるらしく『黄色い紙』を二枚持っとった(笑)

でも本番は、そんなことを忘れさせるくらいのテンション高めのステージングでしたわ!(笑)

しかし、ほんま復活したHONEY☆DRAGONもそうやしスキッパーズ、初参戦のイモン、UNION☆JACK、PERFECT GIFT、THE PINK AGEもほんまに良かったな、ええ刺激受けました☆RB26(from福井)にいたっては、この『Rock'n Roll IMPULSE 』の主催者のCJ兄貴とのコラボレーション!!マジで客席を温めてたわ!正味、『俺らの前でなんてことするの?』て思ったもん(笑)でもマジ格好良かったな。早く兄貴にもバンド組んでもらいたいもんです。


んでうちらサラマンの番。
やべぇ!みんなええ顔してるよ!なんかごっつう嬉しかった☆モッシュ、ダイブとか凄かった(笑)『なんじゃこりゃ!?』て唄いながら素で思った(笑)ほんま最高でした!

ほんまこの日来てくれて遅くまで残ってくれたお客さん!最高の仲間『TEAM IMPULSE』!(DJ)ロック馬鹿の皆、んでFUZZのスタッフの皆さん!CJ兄貴!!ほんまにありがとうございました!!


そして、皆さん!今年一年どうもありがとうございました!来年はもっとがっつりいくからヨロシクね!


PS.打ち上げ(暴年会)では皆えぐかった(笑)俺はとうとうハニドラのGtさ○やんに唇奪われました(涙)心に深い傷を負いました(笑)


画像は、お笑いコンビ『ざ 駐禁ズ』

2007/12/07(金) ☆鳥肌☆
昨日は仕事終わりに知り合いのバンドを見にFUZZに行ってきた。仕事が長引いたせいで、知り合いのバンドは見れんかった。

ほんま申し訳なかったデス(涙)

しかし、トリのジョニーさんのバンドはヤバかった。信じられへんくらいのグルーブ、あの抜けのある音は鳥肌もんやった。ほんま最高のSHOWを見せてもらったよ。ライトハンド極めたくなりました(笑)

んで、一回目のアンコール聞いたあと妙に体調が悪くなり帰ることに。残念です。最後まで見たかった(涙)


気付けば今年最後のライブ明後日(9日)やな。がっつり締めくくって来年をええスタートにしよう☆

2007/12/04(火) ☆彼はたまにロボットかな?て思います☆
やべっ!


寒過ぎる!笑


仕事場の同僚が、


まだ半袖でもいけますけどね、やって。

















あほか!!笑



















無理じゃ!!苦笑














凍え死ぬわ!!






















(仕事先の)彼には驚かされてばかりです。



ほんまいつか仕事場に裸で来るんちゃうやろぅなぁ(;^_^A

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.