KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/28(水) ☆またまた☆
やっちゃいました(*_*)他だ今回はアバラではなく、胸の奥のほうです。痛みは前回と似た感じです。でも、まだ痛みはまだいけるかな?低音が響かんし!ただ力を入れると痛いです。あと、くしゃみ、咳など…。
ほんまに困ったもんですわ(>_<)

当分無理はできんな(´Д`;

2007/02/26(月) ☆ただいま☆
大阪に帰って参りました☆前回と違って福井やりやすかったなぁ〜(^-^)お客さんもめっちゃ温かい人達ばっかで最高でした!


福井のお客さん、ライブハウスHALL BEE、今回この『69×-1』をサポートしてくれたバンドさん!


そして、






CJさん!


LOSTONE!


ほんまにありがとうございます\(^O^)/


次は3/4(日)三国ケ丘FUZZですね!

この日は、『69×-1 TOUR 2007』のファイナルです!めちゃくちゃ格好ええバンドが集結します!今回福井で見事『69×-1』のトリをかざってくれた『RB 26』も参戦してくれます☆そして、ファイナルの最後にはすごいことが起きる予感が!?

是非!遊びに来てくださいね(^_-)☆

2007/02/24(土) ☆シュパッ!☆
久々の土曜日を満喫☆明日の福井でのライブもあり(伸びてきたのもあり)、髪を切り、ちょっと染めました(^O^)♪


ま、極端には変わってないけどね…(^o^;a笑
そして、21時にみんなと久宝寺に待ち合わせなので、急いで支度をし、DrのSOUTAと駅までGO!!






あっ!






ピーー!!






ガタンゴトン、ガタンゴトン、…ガタン‥ゴトン‥






ち〜ん…






はいっ!見事に乗るはずやった電車を一本逃しました(゜▽゜;






やっちまったよ(@_@;)






しかし、焦りつつもなんとか久宝寺に到着☆駅を出るとそこに、Gtの樹と今回のこのプチツアー『69×-1 TOUR 2007』の世話をして下さるCJさんがいました!軽く挨拶をし、機材などを車に詰め込んで、BaのKENJIを待つことに。そして、5分後に合流!車に乗り込み、いざ福井へ!!前回は高速で行ったんやけど、安くあげよう!とのことで下道で行くことに☆で、3時間半後、福井に到着!

福井……、






寒いね…激寒ね…ジャケットの下は半袖よ…






凍え死ぬ…(*血*)






甘くみてたよ、福井県。






謝っておきます、すんません!m(__)m






でも、CJさんの実家はほんまに温かった!生き返りました(笑)さてさて、明日のHALL BEEにむけて寝るかな〜。
GOOD NIGHT!!

2007/02/21(水) ★最悪や★
あ〜最悪じゃあ〜(◎-◎;)仕事先で風邪うつされたよ…(T_T)おいおい、あと少しで福井県やぞ!?タイミング悪いわ。とりあえず今日は薬買いました☆これで良くするしかないな!

ただ問題はメンバーやその他の人達にうつさんようにせなね…。うん!早く治そっと☆

2007/02/18(日) ☆ヘアースタイル☆
ほんま最近迷ってます。

ん?何にって??

それは髪をバッサリ切るかどうかです!そりゃあ他の人はこの件について、どうでもええ、と思うでしょうが、僕はけっこう悩んでるんですよ!ん〜、自分的にROCKを感じさせる髪型ないかなぁ〜。できれば、2/25の福井県遠征までにねぇ〜(´へ`)〜◎                 ん〜。

2007/02/16(金) お肌に悪いで〜
最近夜更かしし過ぎですな(>_<)毎日体調的にスッキリせん!
明日は休み…やないやん!(がぽーん)

明日も忙しい一日になるぞぅ(*◇*;A

2007/02/15(木) 午前2時
今日はスタジオ(練習)やってんけど、めっちゃ楽しかったなぁ〜(^O^)←いつも楽しいんやけど特にね☆
ほんま思いました…、






早くライブしたい!

2007/02/14(水) ふっ
今日はバレンタインデーですな!お菓子屋の陰謀!…と知っていてもやっぱりなんか朝からドキドキします。

てか、ヤローの皆様☆チョコいくら位貰いました??わたくしは、…う〜ん。淋しい!来年も頑張りましょう!(>_<)

2007/02/13(火) ☆酒☆
ほんま最近酒弱くなったわ!てか、体が疲れてんやろうなぁ〜。仕事から帰って一杯飲んだらすでにだるい…眠い…顔が赤い…もう一杯と言えない…。

…ま、ええことかな☆

2007/02/11(日) 一日中食べ歩いたYO〜☆
今日は道頓堀にある、でっかい恵比寿さんの看板が目印の『極楽商店街』に行ってきたで☆前々から気にはなってたんやけど、なかなか入る機会がなくてね…。でも、ようやく入ることができやした☆中は思ってたのと違ったんやけど、昔の古き大阪!て感じで雰囲気は最高やった!遊ぶて感じやなくて食べる歩くて感じで、大阪名物を気軽に食うことができるんやわ!地方から来る方は是非遊びに行ってはいかがかな?

で、晩飯は久々に焼肉を食いに行きました!いや〜、これもまた美味かった♪

…しかし、今日は一日中食ってたよ〜な(‐◇‐;ま、たまにはええっすね!

☆画像は、極楽商店街内部の一部だYO♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.