KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/31(土) ☆風きつっ!!☆
今日はファミリーでみさき公園に行ってきやした[*ピカピカ*]

お目当ては‥






たむら けんじ






TVで見るのと同じ格好で登場!そして、ネタ開始[*ピカピカ*]またまた失笑かと思いきや、不覚にも笑ってしましました(笑)
やっぱ生で見るのとTV[*TV*]で見るのと違うね(^ー^)[*電球*][*電球*]


画像は、『ちゃ〜』のネタで大人気(!?)たむけんDEATH↑

2007/03/26(月) ☆ドッペルドッペル☆
いやっ、今日は驚いた(@_@;)

何にかって??

今日朝バイトに行く途中での出来事です。信号が赤になりチャリを止めました。ふと、信号待ちをしてる車を見たんです。

ん?

えっ!?

まさか!

( ̄□ ̄;)!!

いつき??

でもよく見ると、髪が長くてね金持ってそうでした(笑)

しかし、ほんま驚いたなぁ〜。世の中3人同じ顔がおる、て言うけど、まさかあそこでその内の一人と出会うとは…(^o^;

写メ撮ればよかった(*_*)まさしくリグレットです(>_<)

2007/03/24(土) ☆テンション↑☆
今日は曲作りしてました☆やっぱ曲作りて難しいね(^o^;頭に浮かんでるイメージをそのまま形にするのは…難しい(汗)
でもええ感じになってきましたよ☆僕個人的に格好ええ感じです!

あ、そうそうRECの件やけど、もう一曲録ろう!て話がでてます!っということで、ライブで定番の『あの』曲をとります!

ヨロシクです!

で、話変わって、今日は晩飯に焼肉食いに行きました☆久しぶりの焼肉かなりテンション上がりました!ほんま美味かったなぁ〜。最高過ぎて少々飲み過ぎたわ〜(;^_^A

で、二次会はカラオケ。あのバンドのドラムさんが仕事してました。お互いビックリ!対バンでは味わえないテンションがありました(^-^)

☆明日も楽しいことがありそうやわ!

2007/03/22(木) ☆減りました☆
え〜、諸事情により、4/1のライブはキャンセルになりました。

申し訳ないです(*_*)

あ、あと今日のサラマンミーティングで部分的ですが、録り直しが確定しました(>_<)悪くはないんですがね…。

とりあえず、みんなの手元に届くのは4/22(日)の三国ケ丘FUZZかな(^-^)

あ〜、早くみんなに聞いてもらいたいな☆

2007/03/21(水) ☆REC終了☆
今日は朝早くに知り合いに車を借りに行き、壮太と二人で迷いながらも樹の所へ。急いで機材を積み心斎橋へGO☆彡予定よりも早く目的地へ。先に有料駐車場に停め、近くのコンビニで朝食購入。メンバー二人が来REC終了!!かなりええ感じに録れました☆4/1のライブに持っていけるようにするぜぃ!

皆様お楽しみにぃ〜(^O^)/

2007/03/20(火) ☆とうとう☆
明日はレコーディング☆

ほんま忙しい(命懸けの(笑))一日になりそうやわ(^o^;

頑張るぜぃp(^^)q

2007/03/17(土) ☆R'EALISER☆
今日は待ちに待った昔に組んでたバンド『R'EALISER』の一日限定復活ライブでした。ほんまこの日来てくれたお客さん!あとタッキー(サラマン)、ジョー君(LOSTONE)ありがとうございました☆あんなに来てくれるとは正直思わんかっただけにびっくりでした(^-^)おかげですごく楽しく、がっつりできましたよ!
でも久々のギターオンリー…緊張しました(笑)


みんなほんまThank You☆彡


打ち上げでは、賢ちゃん(サラマン)と合流、一緒に打ち上げ会場に行きました♪ほんま美味い酒飲めました☆んで、二次会、少人数(?)で3時くらいまで飲みました☆最近、寝不足と疲れがたたってか酔いがまわるのも早かったし、寝るのも早かったです(>_<)なんかもったいなかったなぁ〜(^o^;

さてさて気を入れ替えて次はサラマンのレコーディングです!気合い入れていきますかぃ!!

2007/03/15(木) ☆レコーディングが楽しみだぃ☆
レコーディングに向けて今日は収録曲を打ち合せ、練習しましたよ☆ま、悪くはないかな(^O^)

あとは当日、NG地獄にならんよう心掛けねば(;^_^A


さぁてCDのジャケットどんな感じでいこうかね〜

あっと、僕が昔組んでたバンド『R'EALISER』一日復活ライブがあと二日とせまってまいりました!暇があれば遊びにきて下さいな☆



3/17(土)難波ROCKETS

出演時間 18時〜です!

☆チケット予約はサラマンBBSにチケット枚数、名前を書き込んで下さい☆

2007/03/14(水) ☆乞うご期待☆
今回さらまんの物販は、『ステッカー』と『2nd DEMO CD』なわけですが、ついにステッカーのデザインが完成しました☆


乞うご期待!!


あ、CDもね(^_-)☆彡

2007/03/13(火) ☆今年のサラマン☆
サラマンは、音源の他、ステッカーを作ります!両方ともええ感じになると思います☆

お楽しみに!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.