KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/04/30(月) ☆BORN OF PUNK 2007〜FINAL〜 in福井☆
4/29は福井CHOPでライブでした!今回はほんま体調不良で最悪やったなぁ(>_<)ほんま本番が憂欝で仕方なかったっす!でも、リハの時に近くの薬局で購入した薬を飲むことにより、結構楽になってや。うん、本番も力み過ぎずリラックスしてできたし。←トラブったけどね(^o^;
てか、なによりもテンションが上がったのは今回のイベントの主催者CJさんを強引に(?)ステージの上にあげ、さらまんとの二度目のコラボレーション!!ちょっとだけやったけど、楽しかったなぁ〜♪


☆CJさん、ありがとうございました!


☆もう一つ嬉しかったのは、CDを購入してくれた人がけっこういてくれた、ということ。


☆ありがとうございました!


☆で、ライブで欠かせないのは打ち上げです!…でもね、帰りのこともあるし、酒もそんな飲めんし、体調が悪いことと眠気で途中落ちました(苦笑)


★あの場にいたすべての方々、ほんまに申し訳ありませんでした。


帰りは、やや心配ながらも無事大阪に着きそれぞれ帰路に。

☆しかし今回は、節約していくはずが、ようさん金つかったなぁ(>_<)(←工具箱やら薬やら(薬は途中でゴミと間違われ捨てられる…苦笑))おかげで、財布の中さむさむですわ。

☆明日は休む間もなく、アメ村BIG STEPの上にある『BIG CAT』ですわ!かなりでかいハコです!うちらにとって、でかいハコってベイサイドジェニー以来やわ!ってそれよりもでかいんかな?(^o^;ま、明日も一発目っちゅーことで気合い入れてやりますかな!

☆明日は19時開演です!是非見にきて下さい!!

2007/04/28(土) ☆着きました!☆
今日の夜から福井に向かうわけですが、やっぱ普段車に乗らない我々だけに、不安もめちゃくちゃあるわけで…。でもね、着きましたよ☆福井県。なかなかスムーズに行けましたよ(^-^)ただね、帰りはけっこう心配ね(^o^;だってライブして打ち上げやろ?あぁ、THE END!

賢ちゃん(Ba)、帰りヨロシクお願いします!

2007/04/26(木) ☆ほんま誰ですのん?☆
今日もしんどかったなぁ〜。しかも、バイト終わってからの練習もまたヤバい…(汗)今日のスタジオ代半額…これもまたヤバい…(激汗)で、練習終わった後に『すき屋』で食った『ねぎ玉豚丼(2辛)』これもまたまたやばい…辛くしすぎて後悔…まさにRegret。
話は代わって、今日またまた小学校の時の友人に会いました。ただね、やっぱりね、






名前が思い出せない(苦笑)






相手はこちらの名前はばっちり覚えてるわけです。そんな時は、ほんまに焦る。どうしたものか…。てか、運よく相手に用事ができたらしく、お互い笑顔で別れる。で、で、家に帰り急いで卒業アルバムをめくる!!






あった!!






ん!?






てか、






誰やねん(笑)






…結局誰だか知りません。ごめんなさい。なんかスッキリしませんな(>_<)よし!こんな時は酒飲んで寝よっと☆

2007/04/25(水) ☆コスモが違うね☆
いや〜、今日のバイトはめちゃくちゃしんどかった!疲れたまってきとるんかなぁ〜(*_*)どこかでリセットせねばっ!
てかね、今日はバイト終わってから三国ケ丘FUZZに行きました☆目的は、友達バンドのLOSTONE、RB26(福井)と知る人ぞ知るあのEASY GRIPを見にね!しかし、バイトの関係上LOSTONEとRB26は見れませんでした…(T_T)しかし、やっぱEASY GRIPはすごいな!オーラが違う。やっぱ長年やってるだけのことはありますな!うちらも頑張らなければ!!
29日に福井に行きます!福井の皆さんヨロシクですで、5/1に大阪はBIG CATでします!友達バンドのRENOVATEも出演します!是非皆さん遠慮なく来て下さい(笑)
さてさて、明日も朝からバイトでんな(>_<)頑張るかな!!

2007/04/24(火) ☆やっと落ち着いたので☆
22日は、我々さらまんにとって久々のライブでございました☆

☆朝早くにレンタカーを借りにGtの樹宅近くのレンタカーショップへ。運転が下手と噂の樹に運転をまかせる…が、道中何度も『今日で我が人生終わり(ち〜ん)』と何度も思わされ、運転を代わる。しかし、それじゃあ彼のためにならないと思い、ハンドルを彼にあずける…が、やはり何度も明日は来ない、と思わされる場面が何度もあり、ほんまリハ前ですでに『ライブ後』の状態。正直、29日の福井が心配。
ま、話は変わり今回のライブはトリということもあり、かなりのプレッシャーと不安を感じるモノがありました。でも始まれば、やはりいつもの『SALAMANDER FARM 69』でした。やっぱライブはええね。爆発できます。今までためてた何かをそこで全て出したような気がします。←やっぱ今回はほんまお世話になってる、このイベントの主催者『CJさん』の誕生日祝いイベントやから更に燃えたね。CJさんほんまええイベントに誘って頂きありがとうございました!

☆んでもって打ち上げ…次の日朝早くからバイトにも関わらず最後まで参加(楽しすぎて時間を忘れてしまいました(苦笑))。やはりその日の現場には『鬼』がいました。失神寸前でした。あまりにも辛そうに見えたのか周りの人にも心配され、ほんま迷惑かけたと思います。次は、もっとセーブしていこかな。

とりあえず、今回のイベント『BORN OF PUNK』は、残り25日(大阪『三国ケ丘FUZZ』)と29日(福井『CHOP』)とあります。時間に余裕があるROCK馬鹿は是非足を運んでね!

ちなみに、我々さらまんに新しい呼び名ができました。それは……






『サラマンファッキュー』






どうです?パンキッシュな響き出てるでしょ?笑

2007/04/21(土) ☆買っちまいやした☆
今日はね、明日のライブに備えてギターの弦を買いに行きました☆

で、

ですYO!

弦だけを買うはずが、買っちゃいましたねぇ〜、チューナー(ギターをチューニングするアレね)。自分の中でデカイ買い物をしました(;^_^A

といことで、明日はいよいよ一ヵ月ぶり…ん?それ以上のライブです!皆さん!ほんまに来てくださいね!場所は三国ケ丘FUZZです!18時30分スタートです☆

2007/04/20(金) ☆あとは出すだけね☆
ミックスダウン…とうとう終わりました。これでようやくみなさんの前に出すことができます☆

しっかりRECしたのは初めてやったわけやけど、それにしてはええんちゃうかな(^-^)〜♪是非皆さん購入して下さいね!値段は300円です!当日は数に限りあるから早く購入することをオススメしますよ(^O^)

2007/04/19(木) ☆いや〜飛びましたな☆
今日も一日お疲れさん!…てまだバイト中です(笑)今日は夜からレコーディングした2曲をミックスダウンしにまたまたレコスタへ行きます!
しかし、どんな感じになるんやろうねぇ〜、今でもええ感じなんやけどねぇ〜。ま、更に良くなることを信じて頑張りますかぃや!!
あ、ジャケットも遅いめですが仕上がりつつあります(;^_^A

今週は特に忙しくなりそうやわ〜(>_<)

2007/04/15(日) ☆何かしでかしたかも☆
昨日は今行ってるバイト先の歓送迎会に行って参りました!いや〜ほんまに面白かったですわ!固いイメージでおったんやけど、皆さんテンション高めでけっこうライブ後の打ち上げに似ててヤバかったです☆しかし、ほんま飲んだわ(+_+;後半ほとんど記憶無し!(笑)…なんか失態してそうやな(笑)ま、それは明日分かるでしょ[*(汗*]

今日は、公園を散歩して気分をリフレッシュしました[*ピカピカ*]なんか年寄りみたいやな(笑)

ほんまええ一日やったですわ!明日も頑張ろ[*グー*]=3=3

2007/04/12(木) ☆今僕のび太☆
あ〜、眠い!!前回のレコーディングから眠気が取れません(*_*)ほんまもっと寝たいぜ!のび太並みにね!!!!あとね、今月はすごいよ[*(汗*]忙し過ぎ[*(汗*][*(汗*]ええことやと思うんやけど、もう少し落ち着きたいっす=3=3

あ、22日なんやけど、マジで皆さん遊びに来てください!むしろ僕らは見なくていいです(笑)色んな頑張ってるバンドがでるから彼等を見てやって下さい!シークレット、ダンスと飽きさせることのない素晴らしいイベントなんで是非来てください!サラマンからのお願い[*ハート*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.