KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/05/31(木) ☆ベターなことしたわぁ☆
あ〜、忙しいよ。月末やからやろうね(*_*)そのおかげで今日の練習若干遅れました…(涙

ごめんなさいm(__)m

それはそうと、今サラマンでは新曲を練ってるところです!今回は、今までにないサラマンソングになると思います☆あ!ちゃんと、『サラマンらしい』ところは残していくんで皆様お楽しみに(^_-)☆

あ、今日の朝、ベターなことしました!






洗顔石けんで…(*◇*)〜*+*+*






歯磨き!(*△*;)!!





かなりパンチの効いた味でした。一気に目が覚めました!胸クソの悪い朝になりましたわ!明日は…、

歯磨き粉で洗顔かな?(笑)

2007/05/27(日) ☆ストロベリーを狩れ!☆
今日は家族で、姪を連れて『イチゴ狩り』に行って参りました!ほんま美味かったなぁ〜(*^_^*)バーベキューもしたんやけどめゃくちゃ満足してたわ☆個人的にこの日はごっつう飲みました!酔いましたわ(;^_^Aで、夜は風呂屋へGO!!ほんま充実した一日でした☆

2007/05/26(土) ☆血ぃ抜くの久々〜☆
今日は今行ってるバイト先の健康診断に泉北まで行きましたよ!とりあえず、今のところは健康的に問題無しみたいですわ☆ただレントゲン、血液でどぅなるか、ですな(^o^;

☆それはそうと健康診断が終わってそのまま、泉北支店のほうで作業しました。正直ダルい!スムーズに作業できんかったやろうねぇ(*_*)ま、なんとか早くあがることができたんでラッキーかな☆

さぁて、明日はゆっくりすっぞ〜(^O^)

2007/05/25(金) ☆がぽ〜ん☆
今日は雨…ほんまありえんわ!この豪雨(*_*)ボトボトや!RAIN発表時のGLAYのPV(プロモーションビデオ)のTERUの様に頭からつま先までボトボト…(>_<;)また風邪ひくわ!アホか!






って最近怒ってばかりやな(ーoー;いかん、いかん(苦笑)
ここで一つ僕からええ話を…













……






…(◎-◎)






…(◎-◎;)






(◎▽◎)!!






な〜んも思い付きませんでした(◎▽◎)ワ〜イ☆






おわり(笑)

2007/05/23(水) ☆ごらぁぁぁ!!☆
仕事が忙しい(*_*)ほんまごっつうハッスルしてますわ(汗)
てか、今日はバイトで中年(それ以上?笑)の人が来たんやけど、久々に…






イライラ(`皿´#)凸






と、きました。久々です、目上の人に対し『ため口』になりました。いやぁ〜ダメっすね。まだまだ子供だ。器が小さい(苦笑)早く大人にならなくては!

あ、今日のそのバイトのおっちゃんがボソッと言った迷言です!






『地獄じゃ…、ここは地獄じゃ…』爆

2007/05/20(日) ☆いや〜おっさん☆
今回のRock'n Roll IMPULESEは出演バンドが少ないといえど、みんなほんま頑張って演奏してたわ!なんか若いパワーみたいなんがええね☆また対バンする日も来るでしょうな(^O^)

つーかね、みんな若過ぎです。うちらサラマン最年長。おっさんです。ほんま嫌になるね(苦笑)来月の5日にわたくし、また一つ年をとるっちゅ〜ことで、今からテンション下降気味ですわ(●Щ●;)↓↓

そんなこんなで、凹みと何かを獲た二日間でした(笑)


☆三国ケ丘FUZZにきてくれたお客さん、対バンしたバンドさん、で、主催者のCJさん!ありがとうございました!

☆次は6/24ですね!けっこう空くけど、我々その日を楽しみにテンション上げておきます☆YEAH〜!!

2007/05/18(金) ☆導入…う〜ん最高〜笑☆
今日はclub ALIVEでライブでした☆ほんまALIVE側にはお世話になりました!ありがとうございました!色々獲たものもあり、頑張らないかんな!てところもあり!ほんま濃い一日やったです!
来てくださった多くのお客さん、対バンしてくださったバンドさん、そしてclubALIVEのスタッフの皆さん!お疲れさまでした&ありがとうございました!

そしてなんと!今回は新しい機材、『扇風機』を導入。いや〜最高です!体力の消耗も半減、ステージ上での風心地もよかよかです!明日の三国ケ丘FUZZでも大いに活躍するでしょうな\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
しかしあれですわ、体にできたじんましんが広がって大変なんですわ(‐o‐;Aほんま体の一部が爬虫類(謎)。痒いわ〜、メンバーに見せたら引いてたもんな(苦笑)

早く治さねば…(´へ`;)a

よしっ!明日は三国ケ丘FUZZだがっつりいくで〜☆

2007/05/14(月) ☆ため息☆
なんでやろうね。最近めちゃくちゃため息がでますわ(*_*)

ただ、






ただ、






MY幸せが逃げていってますわ(T皿T)

2007/05/13(日) ☆この痒みのミステリー☆
バイト先…でかな?作業中なんか腕が痒くなってや、袖まくって見たら『あせも』みたいな感じで赤くなってたんですわ。で、けっこう強い痒みで、時間が経つと腕にあったあせもみたいな赤みがぶつぶつになっててビックリシタネ…アァ、ビックリシタネ。

原因なんでしょ??これは推測なんですけど、ズボンに小さな『毛虫』がいてたんで、そいつにやられたんかな、と。ただ、毛虫がおるような場所で作業はしてないねんなぁ〜。ほんとうのところどないやねん!

さてさて明日もこの痒みと戦いながら頑張りましょうかね!

2007/05/12(土) ☆ごろごろ☆
今日は久々の一日OFFですわ!日頃の疲れがやはりでてるのか体がやや思い…いや重い(*_*)

とりあえず今日は髪切って、家でごろごろしますかいのぉ〜!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.