KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/30(土) ☆体内部若返り計画☆
今日は久々に高校の時の友達とばったり服屋で会いました☆いや〜最後に会ったのは成人式以来か!?ほんま体がそん時よりも一回り大きくなってて驚きました(笑)友達は友達で、『いや〜全然変わってないなぁ〜』やって!

ほんまか?

…外見はそんな変わってないかもしれんが(←体格は若干以前より、りりしくなったかな(笑))、ただ中身がね…、非常に年くったわ(苦笑)こりゃああれやね、『体内部若返り計画』を実行せねば!


…てどうすればええんや??苦笑

2007/06/27(水) ☆ぷっち☆
最近わたくしは、『プチ禁酒』をしております!が、まだ三日目ででございます(笑)ちょっと健康に気を使い始めましてね…(^o^;前に受けた健康診断にちょっとひっかかったてのもあるけど、ま、それ以外にありましてね!酒を控えることにしました!あ!『プチ』とは、そういうことね!完全に酒を断つなんてしません!(笑)あくまで『プチ』です!ライブの席、打ち上げの席ではいつものように飲ませてもらいますわ☆へへっ

話は変わりますが、前のライブ(24日)の画像をもう少ししたら載せますね(^^)v

2007/06/25(月) ☆反省はあるけども、でも…☆
昨日はいつもお世話になってるCJさんが主催するイベント『Rockn'Roll IMPULESE vol.23』でした☆この日はほんま熱く楽しい一日になったよなぁ〜!今回はトップバッターやったわけやけども、他のバンドを堪能できるっちゅーことで、ごっつうBEER飲みました☆飲み過ぎて打ち上げでは若干酔っ払いモードに(笑)ほんまそれくらい楽しかったっちゅーことです!

んで、案の定、今日はバイトでフラフラでした(;^_^A
他のメンバーもそうやったんちゃうかな??苦笑

2007/06/22(金) ☆総合判定☆
今日は以前受けた健康診断の結果がでましたよ。いや〜見てびっくり(◎-◎;)






総合判定、、、






『C』






『要経過観察』






炎症検査の結果、白血球数に軽度の異常が認められます。経過観察をお受け下さい。






うっわ〜、テンションばり下がるわ(*_*)実のところ、ごっつう自分の中で健康で『A』やと思っててんけどなぁ〜(;^_^A

話は変わるけど、24日日曜は久々のライブだわ(^-^)楽しみです!皆様、三国ケ丘FUZZへ是非足を運んで下さいね!

2007/06/16(土) ☆彼のアロハシャツ着用後妙にかゆかったのであります☆
今日は友達バンド『LOSTONE』のライブに行ってきたぜぃ!対バンで見るんやなくて、いち客として純粋に見させてもらいました。うん、正直めちゃくちゃ良くなったよな!演奏隊のレベルの高さステージングは言うまでもなく、特に今回、Voのぴおちゃんがフロントマン…フロントウーマン?(笑)としてほんま成長したなぁて思ったわ。すごい自分の中で課題やったり反省やったりあると思うけど、確実に自信をつけて前進してる。ほんまLOSTONEの顔として大きくなってると思いやした☆

う〜ん、同じフロントマンとして負けてられんな!(笑)

LOSTONEとはこれからも沢山絡んでいくと思います!LOSTONEのみんな!宜しくな!


☆ライブ終了後、メンバーと飯を食いに『金龍ラーメン』を食いに行きました!そこでの一枚!Drのた○のし○や君(ジョー君)の変顔画像!

2007/06/14(木) ☆えぇ〜!?言っちゃうの???☆
最近ね、バイト先の先輩がね、長澤まさみ主演『涙そうそう』を見たらしくてえらい感動してはったわ。いち長澤まさみファンにとっていつかは見たいなぁ〜、とめちゃくちゃ楽しみにしてたんやけど、彼言いましたね…結末。みんなが、感動して涙する一番のクライマックスを‥。







何言ってんすか!






救いは、まさみファンということ。物語関係無しに見ます!笑

んでも見たさ半減だわ(T_T)

2007/06/13(水) ☆ちょくはやめましょう☆
くは〜!最近暑すぎ!!(>_<)ほんま、夜中何回目覚めるか(汗)んでね、いつもライブで使う扇風機をだしましたよ!うん!涼しい!最高!うん!風邪ひいた!やっちゃった!

鼻水だらだらですわいな(T_T)

2007/06/10(日) ☆エクスカリバーやない!エクスカリパーは持ったか!?☆
ほんま昨日は誰が作ったんだかROCKの日(6/9)でしたな!あ〜、うちらも何かすれば良かったよなぁ〜。バンド名に69て付いてるし…て言うても6/9に結成したわけでもないんやけどな(^o^;a

話は変わるんやけど、今日はめっちゃ有意義に過ごせました!HP、MP共に回復しました☆これから、東にある洞窟に行ってレスポ村の人々を苦しめる、『デスポイズンコンセプト』を倒しに行きたいと思います!装備は、鍋のふたにフォークに網、ステテコパンツにサンダルです!あと、○ヒも持ちました!これで虫に刺されてもOKです☆










話の真偽はあなたの判断にまかせます。笑

ま、今日はめっちゃゆっくりリラックスできたということですわ!笑

2007/06/08(金) ☆サプライズ☆
ども、相変わらずバイトで即死寸前の僕です。

昨日はスタジオやったわけやけど新曲は苦労の末、方向性が決まってきて、まずまずかな、って感じです!
でそのスタジオの休憩時間にサプライズは起きた!なんと、樹(Gt)と賢ちゃん(Ba)がそれぞれ少し遅れの誕生日プレゼントくれました!正直、我を忘れて素で喜んでしまいやした(*^_^*; 


ほんまありがとうな!プレゼント大事にするで!

2007/06/07(木) ☆今日は俺に神が降りる(謎)☆
今日はスタジオでんなぁ〜。今日はバイトいつもより早く終わりそうやし、ラッキーやわ。ただ、あれね。今日は3時間練習やから…





死ぬな(笑)






ま、死なん程度に頑張ります(笑)






あ、明日は確実にバイトの作業内容的に『死』DEATH(☆Д★;)!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.