KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/07/28(土) ☆くぅ〜二日酔いだわ!!☆
あ〜、二日酔い&寝不足で瀕死状態ですわ(汗)

今日は、最近仲良くなったバンド『STAVE』のライブを見に寺田町はFIRE LOOPに行きました☆『STAVE』なかなかよろしいやん(^O^)たぶん、これからも何かしら絡んでいくと思います。

STAVEの皆さんヨロシクです!!

2007/07/27(金) ☆サマーソルトキック☆
朝から体調が若干悪く…ってまぁ寝不足が主な原因なわけですが(笑)あと暑さ負けね(‐o‐;ほんまこの暑さ嫌やわ。

今日のうちらのリハは15時50分なんでその一時間前に樹と待ち合わせ。んで、樹の運転で道を間違えながらも会場へ。FUZZ横のローソンの駐車場でRENOVATEのメンバーと合流。軽くあいさつをして機材を会場の中へ搬入。ソープランド揉美山さんがリハをしてはりました。…てか、会場の中ごちゃごちゃしすぎ(笑)みんなマイ機材持ってきてるからねぇ、仕方ないか(^o^;んで、ソープランド揉美山→RENOVATE→そして、サラマンのリハ。いやぁ、なかなかリハの時に自分の納得いく音が出ないな…(*_*)自分のアンプの音…もっといじって勉強せないかんわ。
リハ終了後、体調不良のせいか、なんか辛かったです(T_T)

なんやかんやいうて、ライブ開始!いや〜、この日のメンツ(客も含め)は、熱すぎ(笑)みんなええライブしてたわ〜、最高☆うちらのライブは…、まぁ気合いはいつも通り、いやそれ以上かな、がっつり出来ました☆ただ、トラブル多すぎ(苦笑)そこをほんまどうにかしたいなぁ。トラブりやから仕方ないねんけど、一回×2のライブに絶対一回はあるよな(笑)いかんよ。そん時思うのが、自分が場の空気を変えず繋げるか、てことなんやけどフロントマンとして全然なってないっすね(>_<)頑張らねば…(汗)

んで全体のライブも終了していよいよ打ち上げへ(恐怖のね…笑)その前にかなり酒飲んだんでもう出来上がってました(撃沈)もう一気を数回したところで、





その場リバース!!!!笑





はい、凹みました(笑)






でも、ほんま楽しい一日やったなぁ。すんげぇ、笑ったような気がします。

この『サマーソルトキック』に呼んでくれたCJさん、サーフさん、対バンの皆さん、お客さん、ほんまありがとうございました!

次は来週土曜の新神楽です!みんなヨロシク!遊びにおいで!!

2007/07/22(日) ☆SUMMER DAYS!!!!☆
昨日はのらとら主催イベント…

『SUMMER DAYS!!!!』でした!!

ほんま仲のええバンドから初めて絡むバンドとメチャクチャ楽しい一日でした☆前回のライブが若干空回りしただけに今回は、トリのLily Ash Valentineに繋げるというのも含めかなり気合を入れてやらせてもらいました☆









結果、、、









マイクで唇を激打!!マイクは真っ赤に染まり、おいらも若干ヴィジュアル系(笑)結構痛かったです(笑)ほんま怪我DAYでしたな(苦笑)でも完全燃焼できました☆

ま、反省はようさんあるけど(笑)

SUMMER DAYS!!!!初日に関わったすべてのバンドマン、お客さん、スタッフの皆さんほんまにありがとう☆


今日は、SUMMER DAYS!!!!2日目です!!昨日のチケットで入場可なんで皆さん、どうぞ足を運んで下さいね!!!!

そ・し・て!!我々さらまんは休む暇はありません!!27日の金曜日は三国ヶ丘FUZZでライブします!!でかいイベントで熱いメンツ、ほんますごい一日になりそうです!!是非皆さん、遊びに来てね!!

2007/07/13(金) ☆わ、笑ったな!!?☆
今日の晩飯『長浜らーめん』

わたくしは、らーめんがめちゃくちゃ好きでして。特に豚骨ね☆で、替え玉があれば絶対に2回は注文します。で、この日は半端やなく腹が減っててね…、4回以上しました(笑)ビール一杯、チューハイ一杯、ギョーザ二人前となかなか大食いしましたよ。店のおねーちゃんが、最後の替え玉を厨房に伝える時DEATH…



おねえちゃん『注文はいります!替え玉バリカタ…プヒ(爆笑)で!』






YOSHIYUKILLER『…!?』






おいっ!ねぇちゃん!今笑ったろ!!?何杯食うねん??って笑ったろ??それも『麺の硬さバリカタばっかりですやん!』て笑ったろ??そうさ!もう最後のほうスープ冷めてしまって味落ちてたけど、好きやし腹減ってんねんからええやん!んでもって、そんなでっかい声で注文を厨房に伝えて途中笑ったら、めっちゃ恥ずかしいやん!(笑)ほんま苦いディナータイムやったぜ…(苦笑)

さて、気を取り直して明日は、リリーとのらとらを見にFUZZに行こうかね☆

そ・れ・と!16日はうちらのライブがありまっせ!初めての会場(SOCIO→三角公園近くの交番入り口を背にして右に曲がってもらって右手すぐ!一階は服屋でSOCIOは二階です)、熱いメンツ!、酒、樹の新機材(笑)とほんまええ時間を送ります!みんな!連休最後の休み是非会場に遊びにきてちょ!待ってまっせ!

2007/07/12(木) ☆運転中の彼は普段猫背やのに背筋真っすぐでした!笑☆
今日はスタジオでしてん。んでね、新曲やりたかったんやけど、ライブが16日っちゅうことで曲の微調整に。うん、ええ感じ☆あとはがっつりやるだけでしょ!
で、帰りはうちのBaのKENちゃんに樹の車のハンドルを握らせることに!我々さらまんは、(DrのSOUTAを除く)免許持ってるけど運転下手でね(^o^;特にKENちゃんは車に乗る機会ないやろうしツアーに出た時のために練習しようぜ!…的なノリで運転してもらいました!若干、ぎこちなかったですが、徐々に良くなってくるでしょう!

…ただ後部座席に乗るGt樹がドンに見えてしゃーなかった!笑







ドン樹『早よ車出せや…』





部下KENJI『はいっ!ただいま!!汗』笑

2007/07/11(水) ☆バトルフィールド☆
くっそぅ〜、最近ほんま腹立つこと多いぜ…。その大半は仕事ですわ(*皿*)自分に対し、上の人に対し。毎日戦ってます。

ま、おいらのバトルフィールドはステージだけやけどね☆

2007/07/07(土) ☆詳細☆
今日は16日のチケットを取りにアメ村の中にあるAtlantiQs(以下アトラン)に行ってきました!そこで、今回のこのイベント『凛‐rin‐vol.6』に誘ってくれた山岡さんこと、かっさんと待ち合わせ。で、当日の詳細等を聞き、近くの王将で晩飯、ビールをご馳走してもらいました☆ほんまにありがとうございましたm(__)m
で、色々と語り合った後、アトランにてその日やってたイベントを観ました。今日やってたのは、3ピースのバンドだけを集めたイベントでした。ほんまええバンドさんばっかで楽しませてもらいました☆やっぱ毎回思うんやけど、地方からくるバンドさんで場慣れしてて観てて熱いな!思わず『にやり』しちまったぜぃ(`▽´)


あ、皆様16日なんやけど、うちらサラマンは、アトランでしません!(←ここめちゃくちゃ重要!)三角公園近くの交番近くの『SOCIO』て場所でやります!この日は、会場二つで同時公演するわけです!是非遊びに来てくださいね!場所など分からんかったら気軽にメール下さい!!

でわ、16日がっつり楽しみましょう!

2007/07/02(月) ☆頭痛☆
今日は朝からごっつう頭痛に悩まされました(T_T)

風邪?いやなんか違うな、風邪の症状は一つもなくてただ頭が痛いんです(☆。☆)

こりゃあすぐ休んだほうがええよなぁ〜(苦笑)ということでオヤスミです。

2007/07/01(日) ☆リボルバー☆
今日は買い物をしに、梅田まで行きました☆しかし、梅田って全然行かんから道やらなんやらサッパリですわ(☆。☆)〜☆でもいつも難波や天王寺とかウロチョロしてるから、たまに行く梅田もええね♪

んで、目的のうちの一つを購入して次に仲良くしてるROCK BAND、『Lily Ash Valentine』のライブを観に我孫子のROCK BARに行きましたよ!中に入ると、Lilyのメンバー、そして賢ちゃんもいましたよ。賢ちゃんはすでに酔っ払い状態…。まだ一杯しか飲んでない、と聞いて更に驚く。話に聞くと疲れていたそうです。あ、遊び疲れね!(笑)んで、軽くトークしてると他のバンドさんが演奏を始めました。正味ライブハウスと違って大人な雰囲気やな〜、て思いましたわ。ゆっくり聞けて酒が飲めるって感じかな。で、一バンド目が終わって、今日の目的『Lily Ash Valentine』が登場☆いつもライブハウスで観るイカツい感じのLilyではなくてアダルトな、でも勢いがあって、正味格好ええな、て思いやした(^O^)
そんな『Lily Ash Valentine』と7/21に対バンします☆是非チェックしてみて!
画像は、『Lily Ash Valentine』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.