KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/08/29(水) ☆ぐふっ☆
ショックだよ!チャリのキー無くしたよ!ママチャリ族の自分にとってチャリに乗れないなんて『死』同然。






ぐふっ!(吐血)






…ほんまブルーですわ(涙)






明日からどないしょうかなぁ〜。

2007/08/28(火) ☆すぐる☆
ほんま日記さぼってるよなぁ〜(汗)いかんね(>_<)
そうそう!26日にさ、三国ケ丘FUZZでLOSTONEのドラムジョー君主催のイベント『BATTLE OF ジョイナス』がありましてね。いや〜、ジョー君初めてにしては、ええイベントになりましたやんっ!(o^o^o)良かったな!また次に繋げれたらええよな!

☆さてさて、今回サラマンは筋肉星からやって来た『すぐる君』こと紫大好き君(謎)を入れてのステージでしたよ!ほんま楽しかった!

☆次はうちらサラマンのライバルで仲間の『RENOVATE』のレコ発ライブですな!羨ましい限りです!!うちらも来年にはレコ発できるように頑張るぜぃ☆

サラマン諸君!頑張ろうね(`▽´)凹″

2007/08/17(金) ☆早かったわ〜☆
いやぁ〜、長かったようでかなり短かった『盆休み』。ほんま初日、二日目と死ぬほど暇やったわけやけど、なかなか残りの休みはかなりエンジョイしたよ☆

え〜、…あれっ?LOSTONEとPerfect Giftのライブを見にアトランに行って打ち上げ出て…それしか出てけーへんぞ?笑

で、でもよ!ちっちゃな楽しみはあったさ!うちのおやっさんお薦めのラーメン屋巡りをしたのさ!

ほとんどの店が『盆休み』でした!笑

でも、うまい店一軒、二軒発見☆☆☆

ん〜、また誰か行きましょう!笑

でわ26日のFUZZで会いましょう!笑←オチ強引?笑

2007/08/14(火) ☆久々の。☆
今日は久っ々にカラオケに行ったよ!こんな時痛いよな、歌のレパートリーの少なさに…(汗)今時の歌なんて一つも歌えません!特にラップがあるような歌は…。






これぞ、親父化現象。






でも、なんかスッキリするわ!また誰でもええんで、カラオケに誘ってやって下さい!笑

2007/08/12(日) ☆盆休み☆
今日から盆休みですな。いやぁ〜、盆休み前は半端やなく仕事が忙しかった(*_*)行きたかった知り合いのライブも行けずで、まさにREGRET!!ほんま残念ですわ(>_<)

んでね、今日からお盆休みなわけですが、サラマンメンバー二人(樹とKENJI)は故郷に帰ってんのかな?もし帰ってたら、まったりしてんちゃうかな?おいらはというと、金欠と空白のスケジュールのせいで、今日一日含め約五日間、






暇です!!笑






あ〜やばい何か予定立てなせっかくの休みが家に引きこもりで終わってまうわ(◎-◎;)

おいらファイト!!(←謎)

2007/08/06(月) ☆ズキ☆
…ついに体壊しました(*_*)4日の新神楽からなんか体がおかしい、と思ってたんやけど次の日に見事きました。熱が急上昇、全身が高熱でたときにくる特有の痛み。ただ、ライブ前日とかやなくて良かったけどね。もしかしたら、一週間に一回のでかいイベントが終わって気が抜けたんかもな(^o^;

あ〜、今日中には治したい…(−皿−)

2007/08/05(日) ☆うん、ライブは楽しめました☆
CJ presents『Maximum Summer 2007』終了しやした☆この日はほんま最初から最後まで楽しめた!ヤバすぎでした!久々に前列で(客として)はしゃいだもんな(笑)淀川の花火??なんすか!?そんなものよりも確実にこっちのほうが良かったね!こっちを選んでくれたお客さん!ありがとうございます(笑)

しかし、今回はほんまに更に思い知らされました(>_<)何かって!?やっぱ自分達の力不足…。淀川の花火に客取られて負けてるようじゃ失格ね(☆皿☆)もっともっと色んな人に認めてもらえるようなバンド『SALAMANDER FARM 69』にならねば…。

次は今月26日(日)です!場所はFUZZです!友達バンドLOSTONEのドラマー、ジョー君の自己満!?(笑)イベントです!ただいつものイベントよりか楽しい構成になってるみたいなんです!是非足を運んでやって下さいね(^O^)

画像は樹のハイエースの上に乗りジャッキー(チェン)になりきるKENJIです(笑)

2007/08/02(木) ☆負けるなよ!☆
ほんま最近暑い…夜寝れません。よって寝不足、おまけに日頃の疲れも蓄積されていくばかり。やはり自分は夏が好きになれそうにございません!インドア派です!笑
それはそうともう8月でんな〜、なんか早いな。ダラダラやってられんなぁ〜(汗)やることがメチャクチャあるわ(*_*)大変や〜。
あ、今週土曜にアメ村の中にある『新神楽』てとこでライブします!この日も前前回の『SUMMER DAYS!!』、前回の『サマーソルトキック』につづくヤバいイベント…どうする?サラマン…、





って、背伸びせんといつも通りやるだけやろ!頑張ります(笑)

一発目の出演です!みんなマジできてや〜(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.