KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/09/30(日) ☆ライブ鑑賞☆
昨日は加賀から『1UP』が三国ヶ丘FUZZに来るっちゅうことで、仕事後遊びに行きましたわ!!

仕事終了後、兄貴ことCJさんに連絡しチケットを取り置きしてもらうことに☆

で、急いで帰宅し急いで支度してダッシュで向かいました。←この時点で完全燃焼(笑)

会場到着!!この日出演の『PERFECT GIFT』のDrのブル君と遭遇!!たわいもない話しで盛り上がってると、DANCE ACTが始まり、会場があたたまり始める。で、その途中でCJさんと1UPのVo信介君と会場の表で挨拶。こん時初めて信介君と話したなぁ(笑)以外…なのか、気さくな人でした(笑)

でまた会場へ…DANCE ACTも終わり、次は若さ溢れるBAND、PINK AGEへバトンタッチ!!

この日、Gtの子が卒業するらしく…て言ってもそんな悲しい感じやなくてすごい明るくポジティブに送り出してましたな。ほんま頑張っていってもらいたいね☆

で次にサポートBaを加えて登場!!『PERFECT GIFT』。彼らも楽しんでライブしてたな。よかよか!

で今回、BANDのトリを務める『1UP』!!トラブルはあったものの、やっぱ慣れてるな。ほんま良かった!格好良かったぜ!!ステージの中のぐちゃくちゃ感はうちらサラマンに似てるのは笑ったけど(笑)

そして最後はまたまたDANCE ACT!!いや〜、良かった!!楽しかったよ☆



てか、久々にCJさんと会ったけど元気そうでなにより!!なんかよく話したな、めっちゃ楽しかった☆また会いましょう!!また飲みましょう!!!!


打上げは…なんか早く終ったなぁ。なんか寂しかったわ。


せっか(FAN Jでのライブ終了後)LOSTONEのメンバーも着たのにな。一瞬で別れの時間。はぁ〜、彼らとも酒飲みたかった。ん〜残念(涙)また飲もうね!!

帰りは、『PERFECT GIFT号』に同乗させてもらい帰路へ。


PERFECT GIFTのメンバー…、


KENYA君

HIROKI君

Bull君


THANK YOU☆


さぁて!うちらはSALAMANDER FARM 69の次のライブは…、



10月10日(水)@アメ村AtlantiQsだぃ!!



平日やけど、是非足を運んでくれぃ!!

2007/09/27(木) ☆やっぱそうなん??笑☆
うるあぁぁぁぁ!!!!!!

今日はライブじゃい!!

前日のスタジオですでに完全燃焼!!笑

演奏中暴れまくりでやっぱ首痛い(^^;

てか今日は久々に『NO LIMIT』と対バンやわ〜
なんか面倒くさいことになりそうだわ(笑)

何が面倒くさいかって??

それはね、、、、



















○のっち(Vo/Ba)。




























いや、嫌いとかやないんよ(笑)


























ただ、、、



































酒を体内に入れると面倒くさい(笑)

























でもめっちゃ久しぶりでや、楽しみでもあるんだわ(^-^)あ、そうそううちのGtの樹(いつき)が、○のっちに最近会ったらしく、頬を赤らめながら言ってました。


















樹『…○のっちさ、なんか格好良くなってたよ(照)』






















さらまん一同『・・・。』























ほんまあの時のメンバーの表情はなんやろ、『うあ〜』て感じ?笑
それと同時に『やっぱりね』て感じ?笑

でも彼はかたくなに拒否します。


樹『女が好きだよぅ!!』


ってね、でも悲しいことに誰も信じません(笑)



多分、今日のライブは男気ムンムンでくるんちゃうかな??興味のある世の男性諸君は是非!!笑(←老若男女関係無しできてね!)


アメ村AtlantiQsへ集合!!


SALAMANDER FARM 69は、20:10出演予定です!!

2007/09/22(土) ☆COZZENE☆
昨日は友達BAND、『COZZENE(コジーン)』のライブを観に心斎橋は『RUIDO』に行ってきたよ!

COZZENEてBANDは、元The Super Black Market(以下、スパブラ)のVo/Gt、Ba、Drが新たに立ち上げたBANDでね、スパブラ時代とは異なり、結構聞かす!!て感じになってたねぇ。

俺は好きよ。

新体制になって彼等もこれからですな!!これからも頑張っていってもらいたいな☆

是非是非また対バンしようぜ!な?

2007/09/09(日) ☆Seach For Answer...☆
RENOVATEレコ発初日終わったで!

ほんま彼等のレコ発初日でしかもトップバッターに選ばれたこと、ほんま光栄ですわ☆ごっつうプレッシャーやったけどな(笑)















あ〜緊張した!!(←サラマン一同)笑


































RENOVATEの皆、ありがとうな!!
















マジでツアー気を付けて行って来てや!!

またツアーから帰って着たら美味い酒飲もうぜ〜☆

TERU君!打上げで話してた新年会の件、是非進めていきましょ!

2007/09/08(土) ☆来てね☆
今日はライブですな!!

んっ??

何処でかって???

それはアメ村の中にあるAtlantiQsでですよ☆

今日は我々SALAMANDER FARM 69にとってええ刺激を与えてくれるバンドの一つRENOVATEのレコ発なんですよ☆そのRENOVATEのレコ発ライブに一緒できるのは嬉しい限りやね!



てかうちらもまたレコーディングします!!今回はあんな曲やこんな曲をRECします☆

お楽しみにぃ〜!!

2007/09/04(火) ☆入らない☆
いやぁ〜、やばいね!Baの賢ちゃん(kjy)もそうなんやけど、体のガタきすぎ!!(言ってええんかな?笑)賢ちゃんは『腰』やし、おいらはなんと『右腕』に力が入らない!!いえ〜ぃ!…て行ってる場合じゃね〜(汗)やっばいね!ま、おいらに関してはギターは弾けるけどね!重い物が持てない。機材を運ぶ上で、使える奴はDrのSOUTAだけか…。んっ?もう一人いるじゃないか!って!?

あ〜、樹親分ですか?あれは…笑

…まぁまぁ樹さんはええやないですか!笑

話戻すけど、時間作って病院行かないかんね(;^_^A

ねぇ?賢ちゃん(^o^;

2007/09/01(土) ☆ただ今仕事休憩中☆
疲れがピークじゃわい!!なんかテンションも高いぜい!!






YEAH!!!!(意味不明)





今日はいつもよりも早く帰れそうだ!なんで今日は帰ってどっぷり『音楽浸け』だぃ!!(>▽<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.