KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/01/28(月) ☆ほんまにありがとう☆
昨日来てくれたお客さん、そしてAtlantiQs、CLUB CLAPPER、大好きな仲間たち(バンドマン)


ほんまありがとう!!


マジで楽しかったしテンション↑↑↑↑でした[*ピカピカ*]


色々と考えさせられることもあったし、勉強にもなったし、…うん、楽しめた(笑)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]


てか、今日はめちゃくちゃ首痛いわ[*アセッ*][*アセッ*]振りすぎたね(笑)

あと、何故か全身筋肉痛=3=3

そんな俺、暴れたっけ??

あ、打ち上げでかな?(笑)

いやいや俺はいたって大人しかったよ?


…多分ね(笑)

2008/01/27(日) ☆来てね☆
今日は天気もいい!

気分もいい!

皆さん!!アメ村の中にあるCLUB CLAPPERに集合!!
うちらSALAMANDER FARM 69の出番は19時です!!

2008/01/24(木) ☆ぶるぶる☆
さぶっ![*アセッ*]



雪降ってるし(×o×)[*アセッ*]



でも雪なんてかなり久々に見たような気がするわ〜、自分が気づかん間に降ってたんかもしれんけどな(^ー^)[*アセッ*]ほんま指先痛い(×o×)=3=3ボールペン持てません(T_T)やっぱカイロいるね[*電球*]

しかし、昨日の自分の寝る早さには驚いた=3枕に頭を乗せた瞬間…『[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]

昨日の俺は『の○太』でしたねぇ。

間違いない(≧∇≦)↑↑

てか、今日はスタジオだい[*ルンルン*]次の27日のライブの運びの打ち合わせすっぞぉ=3=3

2008/01/23(水) ☆あれも欲しいこれも欲しい☆
ああ〜、ディレイ欲しいなぁ〜[*台風*]

コーラスは樹から借りてるけど、コーラスも買わなな〜[*台風*]

♪ふと思う昼休み〜♪


あ、今月27日にアメ村(BIG STEP前)にあるCLUB CLAPPERでライブします。アメ村AtlantiQsと同時開催イベントでございます。


この日はヤバイです。メンツが半端ねぇ〜[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]


けーへんかったら絶対に後悔するで(≧∇≦)↑↑


どんどん遊びに来て下さい!

BBS、もしくはメッセージで名前、枚数を書き込んでくれたらチケット取り置きするんでヨロシクです☆

おっ気軽にぃ〜[*チョキ*][*ピカピカ*]

2008/01/16(水) ☆↓↓↓☆
この間の1月11日のライブから全然体調が良くならん(/_\;)喉はまだマシになったと思うが、常に気分が悪い(*_*)なんか新手のウイルスに冒されてるんか!?ほんまかなわんわ(苦笑)
次のライブは1月27日(日)のCLUB CLAPPER。それまでにこの体調と新たな新曲を固めたいな。


あ、福井県の皆様、来月(2/16)、SALAMANDER FARM 69は福井県に行きます!場所はHALL BEEです。まだ詳細とか分からないんですが、分かり次第お知らせします(^-^)

2008/01/04(金) ☆あいつの秘密☆
ああ、とうとう明日からいつもの日常に戻るんやな。今日は…これといって何もせーへんかったな(笑)
この正月振り返ってみて思うこと…、

















酒ばっか飲んでた(笑)
やから毎日天井が回ってるのです。んっ?俺が回ってんのか?


…どうでもいいや(笑)


てか、ほんま毎年こんなんやな。来年はちょっと違った正月を迎えたいね。


それはそうと昨日は、樹と学生からの連れとプチ新年会をしましたよ。期待(?)してたんやけど樹伝説は昨日なかったです。やから、ええショットを撮ることもできなんだ(汗)

残念!

少しでも期待したマイミクの皆様申し訳ない(T_T)

てか樹、昨日は珍しく酒ようさん飲んでたなぁ〜『ヨーグリートストロベリー』ばっか(笑)普段バンドの時は車やから飲まれへんからな。蓄まってたんでしょう(笑)


あ、俺…いや俺たち昨日気付いたことあります。

樹の『ヘアスタイル』て『アシメトリ』やったみたいですw(°0°)w

驚きです。

なんかツボです。

ビールふきそうになった(笑)

やっぱあいつには適えへんわ〜。 

2008/01/01(火) ☆明けましておめでとう☆
新年明けましておめでとう!!今年もどうぞヨロシク☆

どうも二日酔い気味の俺です。

昨日は、アメ村はアトランでカウントダウンライブがあって、遊びに行ってきた。

知ってる顔ぶれがちらほらあり、かなりリラックスできたよ。

内容は濃過ぎて文にするには難しい(☆。☆)

でもバンドマンとして彼らと年を越すのはほんま嬉しかった。

しかし、ほんまがっつり飲んだなぁ〜。

知ってるバンド、STAVE、HELL NEAR ATTAKも出演してたり、かっさんが熱唱したり、リノベが他のバンドから機材を借りて急遽参戦したり(俺も我慢できずステージに上がりYASUAKI君のマイクを奪い叫びました(笑))、あとスタッフの子に『男前ですよねぇ』『誰かに似てる〜』…う〜ん、極楽とんぼの『加藤!』


『う〜ん加藤っすか?汗』

『微妙ですな(苦笑)』


(笑)あんなことやこんなことあり、と最後まで参戦しました。

んで最後の最後にステージに神が降りた。

神の名は、『RENOVATE』のギタリスト『NORI』。

BGMで『LUNASEA』の『ROSIA』が流れた途端、神はステージに立ち上がり、見事なまでにすべてのパートをこなしていた(もちろんエアで)何よりも驚かされたのは隆一の歌い方(口パクだが)、仕草、完璧である。

俺はこの時改めてRENOVATEの恐ろしさを知ったわけであります。

『RENOVATE』には『神』がいよる(笑)


…あ〜てかまだ頭がぐるぐる回りよる。芋焼酎一気飲みが聞いたな(/_\;)

せっかくの元旦寝たきりです(苦笑)

夜からは行動するかな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.