KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/02/28(木) ☆犬のティディー☆
家には犬が三匹います。そのうちの一匹が♂で『ティディー』ていいます。

こいつか家に来て13年になります。結構、気が荒くて何度も噛まれたよ。何度も流血した(^o^;頭からとか(笑)

そんなティディーが、年を取るに連れ愛情に飢えだした。ちょっとしたことで怒らんようになった。常に『撫でてくれ』て感じで足を俺の腕に乗せてくる。ほんまに変わったよな。

で、今日の朝なんやけど、ティディーが餌食ってる時、急に痙攣を起こした。正味マジで焦った[*(汗*]数分震えたままやったんやけど、なんとか落ち着いた。一体なんやったんや??てか、もう年やからなぁ[*台風*]ほんま心配です(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)

2008/02/26(火) ☆応援☆
24日にアトランでHELL NEAR ATTACKのLAST GIGを見に行った。

最高に熱いもんを見せてもらった。

でも、すげぇ悲しかったなぁ(T_T)やっぱ仲良くさせてもらってるバンドが散るのはすごく同じバンドマンとして悔しいし悲しい。
でもそれはバンドが決めたこと。

俺は彼らの次のステージを応援したいな(^ー^)

俺も頑張るし君らも頑張って↑↑↑↑

さてさて、今日は[*夜*]から難波ロケッツへ友達のバンド『LUTE』を見に行きますわ〜(^ー^)

2008/02/22(金) ☆CHANGE☆
え〜、今回福井に遠征に行って手に入れた真空管を付け替えて今日スタジオで鳴らしたわけなんですが。

















やばい。
















音変わりすぎ(◎-◎;)















最高です!やばい。以前に比べてがっつり出るし、Gt弾いてて気持ちいいです!
こりゃなんか楽しいぜぃ☆

ふぃ〜てか、最近『キムチ』ばっか食ってます。はい、わたくし好きなもんで。で、あまりにも食い過ぎる故に腹を下しました(*_*)

皆さん、キムチ…っつうより辛いもんの食い過ぎに注意しましょう(_´Д`)ノ~~

2008/02/20(水) ☆気になって☆
高○クリニックのCMを見て昔から思ってたことがあります。

このCMには、郷ひ○みが出演してるわけですが、、、


郷ひ○み整形してますか?



気になってしゃあないです(´Д`)

2008/02/18(月) ☆いたた、悔しいです☆
おぃおぃ[*アセッ*][*アセッ*]全身筋肉痛だぜぃ[*アセッ*][*アセッ*]

CJさん宅でやったwiiから始まりライブと体を動かすことが続いたからかな?(+_+;


ま、いいや(・∀・)


しかし、昨日は帰ってきてからずっと寝てしまってました。車の中ではあんなに寝たのにね?
目が覚めては、また寝たりと1日寝てばかり(*_*)ちゃんと目が覚めた時間は23時。


はい、OUT(死)



行きたかった友達のライブも行けず、、、。

ほんまに悔しかったっす(T_T)

前々から言われてたやつやったのにね?

(/_\;)=3=3

2008/02/17(日) ☆雪の『ゆ』の字も…☆
さっき家に着きました!

てか、大阪、雪の『ゆ』の字もないよなぁ(笑)福井県はすごかったのに。ほんでもってなぜか懐かしい気が…(笑)


あ、帰りの車の運動は、樹とKJYがしてくれました!帰り大渋滞やったらしいよ(おれ寝てたから分からない(・∀・)笑)


ご苦労さん!

ありがとう!


今回はほんま色んな人が足を運んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!色々な繋がりもできたし、また福井行きます!!その時は福井の皆さん、サラマンをどうぞヨロシクお願いしますね!


今回呼んでくれたRB26ほんまありがとう!今度はうちらが君らを大阪に呼ぶよ!!ヨロシクな!んでもってCJさん!ほんまお世話になりました!そしてHALL BEEのスタッフさん、わざわざ大雪の中、足を運んで来てくれたお客さん!

ほんまにありがとうございました☆

さて、サラマン止まってらんねえな!次はレコーディングだ!んでもってライブだ!

…と、その前にオイラのギターちゃんメンテナンスに出して、アンプちゃんの真空管を代えなあかんわ(汗)ふぃ〜(/_\;)


画像はKILLER傑作『From darkness』

2008/02/16(土) ☆エンジン全開☆
昨日は無事福井県に着くことができましたよ。道中雪がすごくて前見えんかったし、その上、雪道に慣れてないからかかなり減速で走りました。んでも雪道慣れてる人はすごいわ。おれらの横ビュンビュンやからね?(笑)

んで念願のラジオなんやけど、始まるまでかなり緊張しました(笑)でも、始まってしまえば全然緊張ていうのが無くなってリラックスして望めました☆これもBaのKJYの暴走が良かったん…かもね?(笑)
こんなうちらでもサイン入りのCD、サイン入りの特大ポスター(←てかこれおれらが一番欲しかった笑)を持って帰ってくれる人がおったんはめっちゃ嬉しかったよ!!

ありがとう(´∀`)☆

んで、打ち上げは福井に行ったバンドマンの中で噂の鉄板焼の店『薫風』。

やばい!めっちゃ美味い(*´∀`*)

ここは、福井に来たらもう一回来よう♪

そして恒例のCJさん宅でWii大会!!

これはね、めっちゃええ運動になるし、楽しめるのよ。これ、欲しいな〜、機会があれば買おっと☆

そして今日、見事に筋肉痛DEATH(笑)

よ〜し!今日は我々の盟友RB26の主催するイベントに参加させてもらいますよ!
福井に在住してる人は是非福井HALL BEEに集まれ!!OPEN 18:00/START 18:30です!

是非来てね☆

2008/02/12(火) ☆最高の一夜☆
昨日のライブのレポ!!!!…といきたいとこだが、ここは伏せときます(笑)


ただこれだけは言わせて下さい↑↑↑↑


最高でした![*ピカピカ*][*ピカピカ*]


涙もんでした!(T_T)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


久々にライブで叫びました![*ゲッソリ*]↑↑↑↑


んで、きしょいことに終始ニヤニヤしてました(笑)


ん〜満足[*ルンルン*]満足[*ルンルン*]

2008/02/11(月) ☆HELLISH ROCK 08☆
うっひょ〜[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]



☆Halloween

☆GAMMARAY



とうとうこの日がきたな(ニヤリ)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

待ってました!!

早く18時にならんかなぁ↑↑↑↑↑

2008/02/10(日) ☆お犬様びっくり(οдО;)☆
昨日はめっちゃ雪降ったねぇ〜[*アセッ*]

11年ぶりの積雪やったらしいで?確かにあんなに積もったん俺がまだ若いころやったもんな(^ー^)[*アセッ*]

で、昨日うちのお犬様を散歩に連れて行く時のはなしなんやけど、うちのお犬様て雪知らんのよね、特にあんな大粒の雪とか積もるとか見たことないんちゃうかな?

[*家*]出た瞬間、外の異様な光景にびびったらしくて、即帰宅(笑)なかなか[*家*]から出ようとしませんでした(笑)
んでようやく出れたのはええねんけど、歩きにくいのか歩き方が大トカゲみたい(笑)

結局ちゃんとした散歩はできなかったとさ♪

ちゃん[*ルンルン*]ちゃん[*ルンルン*]

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.