KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/27(木) ☆あれ以来☆
今日はスタジオでんなぁ。

レコーディング以降、めちゃくちゃギター弾きたくて、歌を歌いたい!と思うわけです。特に歌に関しては、歌うことの楽しさを今頃になって気付かされました(笑)

ボイトレも始めていってます。ただ、家ではさすがに問題もあるからいつも!っわけではないんですけど(苦笑)

ただ、ギターにしても歌にしても今は楽しんでレベルアップはかってます(^-^)

早く残りの二曲も録らんとね☆

2008/03/24(月) ☆とりあえず一曲☆
レコーディングしてきましたよ!とりあえず一曲録り終えました☆

今回はレコーディングスタジオを神戸にしたんですけど、ほんま良かったです!僕はね?(笑)

自分の、バンドの次の課題も見つけたし、後はそれをモノにするだけやね!

頑張りやす☆


画像はレコーディング中、Dr SOUTA

2008/03/21(金) ☆明日はREC初日☆
明日はレコーディングでっす!

サラマン一同魂込めてこのRECに挑みます☆

皆さん、楽しみにしてて下さいな(^.^)b

2008/03/18(火) ☆デザインを形に☆
今日、自分の鼻水で窒息死しそうになりました(><)

てか、大量の鼻水の中溺れる夢を見ました。

正味夢の中やけど、鼻水が口や鼻にまとわりついて息できないんですよ!


夢ですけど!


しかも目を開けるとしむしむ(><)


夢ですけど!!


かなり冷や汗かいて起きました。ということなんで、今日は寝た気がしないのです(*_*)


話し変わってあれですな、レコーディングに入るるやらなんやら言ってますが、もう一つ肝心なことがあるわけなんです。

それはCDのジャケットのデザインですわ。これやっぱ重要でしょ?そりゃ一番中身がいいのは当たり前なんやけど、やっぱ一番先に目がいくのはジャケットやからね。俺も全く知らんアーティストのCDをジャケットだけ見て買ったもんさ。んで中身聞いて何度も失敗した(笑)あ、もちろん大好きになったバンドもおるよ!

マジで頭の中にあるビジョンを形にせねば(汗)あ、その前にパソコン買わないと(笑)
あとは、新しいアー写(アーティスト写真)も撮っていかななぁ〜!誰か格好良く撮ってくれる奴おらんかなぁ(;´∩`)

ま、レコーディングはちょい時間かけて撮るからその間に形にしていくかのぉ〜。あ〜忙しいぃ〜、ほんまサラマンのメンバーさん、缶ビール何本かおごって下さい(笑)

2008/03/17(月) ☆止まらねぇ☆
くしゃみが止まりまへん(*_*)

一番イラッ(;-_-+ってくるのがくしゃみ出そうで出えへん時。

あれはほんま辛い。プチ拷問やな(TДT)

しかし、花粉症の話は置いといて、最近うちの相方のメサブギーちゃんの機嫌が相当悪いです。この間のライブかて音量の大小の波がひどくてたまらんかったんです(;´∩`)もしかしたら他に問題があるんやろうけどねぇ〜、ああ、そう考えるとシールドも怪しいなぁ〜(*_*)マジで早く原因を突き止めなければ!!今週末からレコーディングやしな!!

2008/03/16(日) ☆色々と勉強になった1日でした!☆
ほんま昨日は熱いイベントでした!1日楽しめるイベントやったわ(^ー^)

昨日あの時間を共にいっしょにできた全ての人達に感謝です!そしてあのイベントサマーソルトキックに読んでくれたサーフさんありがとうございました!!

しかし、あれやな、マジで機材トラブルはきっついな(×o×)いそいで解決せねば[*(汗*][*(汗*]
打ち上げは久々に半端ない睡魔に襲われダウンしかけたわ(><)ま、メンバー変えて二次会したけどね(笑)

2008/03/09(日) ☆俺の血はビールでできてんのさ☆
昨日は仲良くさせてもらってるバンド、RENOVATEのVocal、YUUJI君とミナミへ飲みに行きました!ほんまバンドマンと飲みに行くのってかなり久しぶりやわ!特に二人でな(≧▼≦)

てか、めっちゃ飲んだわ、おかげで帰り二人ともフラフラでしたわ(≧▼≦)[*アセッ*][*アセッ*]
熱い話もできたし、もちろんアホな話もね?(笑)

また飲みに行きましょう!
てか大阪在住の僕、待ち合わせ場所の『OPA』が分からず見知らぬ人に道を聞きました(爆)

2008/03/07(金) ☆チョコレート☆
今日は仕事の帰りに事務のお姉さんに『チョコレート』をもらいました!



事務のお姉さん『キラー君、チョコレート好き?』


俺『大好きっす!』


事務のお姉さん『ちょっと甘いけど…』


俺『ありがとうございまーっす』


うん!やっぱ疲れてる時には甘い物ってええよね!美味しく頂きました☆
疲れがスーッと取れたような気がしました(o^o^o)

ほんまありがとうございます(´∀`)

ライブも近いしレコーディングもある頑張らねば、ね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.