KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/28(月) ☆いかんな☆
昨日の疲れもあってか、ほんまダウンするのも早かったわ(*_*)
人間あれやね、疲れがMAXに近づくと仕事に対する要領悪くなりますな(苦笑)いかん、いかん。

終わり。

2008/04/24(木) Break a Wall
出演させてもらいました!楽しかったわ!出演したバンド皆がいい人等で最高やったです!熱い人間ばっかやったし(熱っ)

てか、YUUJI君、ほんまにありがとう☆心から感謝です。さらに俺個人的に勉強になったよ(^O^)

打ち上げでは絡みたかったよなぁ〜、ま、主催やからね?仕方ない!!(笑)

また飲みましょ☆

さて次は26日(土)のアメ村新神楽です。友達バンド『10 COUNT』のLAST GIGです。しみじみはせんぞ!いつも以上にやったるで!!

2008/04/20(日) リフレッシュ!!
今日は花見しに大阪城公園に行ってきました(桜散ってましたが…笑)

俺、大阪城を間近で見るなんて小学生の時以来でした。

まぁなんて近代的(笑)最近作られた城か!?ってくらい今風でした(笑)

てか、そんなんでもめちゃくちゃリフレッシュしたなぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]最近、ストレスたまりっぱなしやったからねぇ(;´∩`)=3=3=3=3

しか〜し!これで23日、26日のライブは気合い入れてやれそうやわ(^O^)

てか、明日は仕事終わった後、アトランに友達バンド見に行きます〜wwww

2008/04/18(金) 来て下さい。
来週の水曜日23日はアメ村AtlantiQsにてライブします。
前回のライブではキャンセルというサラマン史上最低最悪の事態が起きました。
へこみもんです。

次のライブでは多分ぶちギレますね。
蓄まってたもんをステージでブチかまします。

楽しみだ(´ω`){クックックッ

あ〜ビール飲みて〜(´Д`)

2008/04/12(土) この苛立ちを吹き飛ばしに福井まで行きます2008
さぁて、今日はライブ!!のはずがキャンセルになってしまい、かなりテンション下げ下げです。

今日はライブハウス、関係者の皆さんに頭を下げに行きます。

んで、出演するはずやった本番をちょい見ます。

その後は、樹、KJY、カッツン(LOSTONE)+αで福井までタッキー号を爆走させます!

さぁてこの胸のモヤモヤを吹っ飛ばしに行くぜぃ!!

2008/04/11(金) 本当に申し訳ありません
残念ながら11日のアトランでのライブはキャンセルになりました。


お客さん、アトランスタッフの皆さん、出演バンドの皆さん、本当に申し訳ありません。。。

2008/04/06(日) んほっ!
んほっWW

どうもお久しぶり!!

皆さん元気してました?

俺は元気です!!笑

さてここ二日ほど、免許を取りに行ってるんですけど、今日が最終日です!実技試験です!頑張ってまいります!!


さてさて11日は久しぶりにアメ村AtlantiQsでライブですよ!皆さん、絶対来て下さいね!!

チケット取り置きに関しては、『メール下さい』てとこれからメールするよりも『BBS』に書き込んでくれたほうがいいですね!お名前(本名やなくていいです)希望枚数を書き込んで下さいね!ちゃんと返事もさせてもらいます(^-^)

でわでわ皆様、頑張ってきます☆

2008/04/03(木) 天気よろしいなぁ
4月ですな!最近はなんか過ごしやすい気温やし桜は満開?(笑)
でもええ感じやね!!

ようし!今月もがっつりいこう!!

11、23、26日とライブも決まってるから是非とも遊びに来てね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.