KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/05/30(金) 楽しかった気持ち、悔しい気持ち
28日に友達バンド『RENOVATE』を見にアメ村の中にあるBIG CATに行って来ました!仕事終わってからやっったから間に合うかどうかヒヤヒヤもんやったけど、なんとか間に合いました!若干ギターのトラブルがあったけど、なんのそのさすがやな!ええ感じに盛り上げてたよ!もう一つ!最近仲良くなった『SEX NEGOTIATOR』てむちゃくちゃ格好ええバンドがおんねんけど、彼らもほんま良かった!


てか、ほんま悔しい気持ちがあったわぁ〜、ほんまはこの日うちらも参加するはずやったんやけど、俺の支障した右足やらなんやらで断念しました(/_\;)次は万全の状態で出たいです!!


そん時は皆さんマジ応援ヨロシク☆ヽ(▽⌒*

さてさてまずは6/6のアトラン!!気合い入れていくどー!みんな来てや!

2008/05/19(月) 是非是非是非!!!!
6/6はアメ村の中にあるライブ近くなってハウス『AtlantiQs』ですね!日が近くなってきたね!今ある新曲できたらやりたいな!今ところの新曲はまた更にアレンジを加えます!ほんま、これはあ・く・ま・で俺のイメージね、かなり攻撃的です!ま、楽しみにしてて下さい!!!!

目標は6月中にこの2曲をすることだな!!

頑張ります!!てか、皆ライブ遊びに来てね(・∀・)ノ

2008/05/18(日) 2日オフですた〜
昨日今日と休みでした!昨日はなんか悲しくて切なくて1日酒飲んでました(苦笑)んで今日は…ヒッキーでしたねぇ(苦笑)あ、でも何にもしてなかったわけやないよ!!ずっと曲作ってましたwwwwんまぁ、一曲はさすがに今日はできんかったけど、かなりヤバいフレーズが出来ました!ギタリストは多分ニヤニヤもんです(笑)(今日作った)こいつらが世にどんな形で出ていくのかめっちゃ楽しみです☆

あ、6/6(金)アメ村の中にあるAtlantiQsにてライブします!!良かったら遊びに来てな!!うちらの出番は5バンド中4バンド目で20:00出演予定DEATH!!

2008/05/16(金) ホンマここ最近…。
ここ最近、嫌なこと凹むことがありすぎる。

仕事で事故にあうわ、足を怪我するわ、胃痛に悩まされるわ、通勤途中動物の亡骸見るわ、家族の一員が重病やら、大切な人との別れやらなんやらで俺、久々にぶっ壊れそうです。

あぁ今は深い海の底。

2008/05/11(日) TODAY is………
はい。

今日はドラムのSOUTAの誕生日です。

もう二十歳ですか。

若いですね。

髪型が昔の中国人俳優みたいです。(ジャッキーチェンと共演済)

たまに、中国語話します。
よく家の中は黒のパッチ、上半身裸でうろうろしてます。寒い時たまにTシャツきてます。

しかし、こいつとは二十年間一緒なわけやけど、あんま変わらんのぉ〜、変わったのは外見だけか…(おっさん)

てか、あっという間に来るぞ!二十代後半!!気を引き締めて行け!!(長老BROTHERs)

2008/05/08(木) ほんまに昨日は楽しかったなよん!
昨日のライブはホンマ楽しかったな(^ー^)熱い奴らばっかやったわ↑↑↑↑
ええ刺激受けました(^ー^)[*ピカピカ*]ただあれやね、足がやばい[*ゲッソリ*][*雷*][*雷*][*雷*][*雷*]ステージ終わった後右膝がクチュクチュなりよんねん【>ヘ<】そのへんほんまに周りの人には迷惑かけたな[*(汗*]

すんません(T_T)

ちゃんと病院行きます(T_T)

あ、今回はRENOVATEのGt、YASUAKI君のBIRTHDAYってことでサプライズを☆なんとRENOVATEのDrのTERU君がドラムでゲスト参加☆皆のあの驚いた顔は今でも忘れられません(笑)

カッカッカッ(笑)

まさかTERU君と同じステージ立てるとは思わんかったからなぁ、うちらメンバーもテンションごっつう上がってたわ(≧∇≦)↑てか一回だけスタジオ入ったんやけどお互い緊張してたんが笑えるわ(笑)

ほんま皆に、ばれんようにするのにお互い大変やったよ(笑)

ま、成功(?)して良かったよ?

打ち上げでは皆から祝ってもらっててYASUAKI君ほんま幸せそうなええ顔してたよ!てか、この日は皆ええ顔してたわ(^ー^)

素晴らしい一日でした[*チョキ*]

2008/05/07(水) 今日はライブだで〜
はい、今日ライブです。

んで入り時間よりも早めに着いたので近くの高架下で時間つぶしてます。

暇ですね。

皆携帯パチパチ、俺もその中の一人です(笑)

あ、今日俺達、多分楽しいことします。それは来てのお楽しみにってことで[*ピカピカ*]ちなみに、お笑いはしませんので、そこはご了承クダサイマセ=3=3

2008/05/06(火) 早く治れ〜(;´∩`)
ダメだ…(×o×)

まだマシになったと思うが先々週から痛めてる足が治らない[*(汗*]痛い[*雷*]長時間立ち続けること、歩き続けるとかなり痛む(;>△<;)

明日はライブやゆうのにな[*台風*]

うん、でもステージに立てば大丈夫だわ=3=3=3=3
あばら骨イッた時もそうやったし(^ー^)[*アセッ*]

乗り切ろう!!(`へ´)[*グー*][*ピカピカ*]

あ、明日はRENOVATEとの久々の対バンだ(^ー^)GtのYASUAKI君の誕生日だ[*電球*]去年祝えなかった分、明日は大いに祝うぜぃ↑↑↑↑

てか明日は対バンするバンド久々な子らが多いな(^ー^)楽しみだわ[*ピカピカ*]


明日の詳細でっす!

@アメ村AtlantiQs

会場17:00
開演17:30

前売り1500yen/当日2000yen(ドリンク代500yen)

出演バンド、THE AMANZ、NO LIMIT、SALAMANDER FARM 69、Damage★Area、HONEY☆DRAGON、PERFECT GIFT、RENOVATE(出演順)

チケット予約は、まだまだ受け付けてます!!

メール、もしくはBBSにて欲しいチケット枚数、名前を書き込んで下さいね!!

2008/05/03(土) 天気いいね!こんな時は気持ちも入れ替えて〜
今日は5/7のライブに向けて髪でも切りにいこうかな(´∀`)[*ハサミ*]

久々に毛染めもしよっかな♪

何色にしよぅかねぇ〜[*台風*]

てか今日店やってんのかね〜??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.