KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/30(月) あれって?(◎Д◎;)
いつものように仕事でリーチリフトに乗ってたんだ。
んで作業中妙に背中に視線を感じたんで後ろを振り返ったんだ。

そしたら、荷物と荷物の間に白いヘルメットを被った身長1m位の『皮膚が緑色のちっちゃいオッサン』が立ってたんだ!そのちっちゃいオッサン…なんか笑ってたんだよ(´Д`;{ヒーッ

んで最初は先輩かな、て思ったんやけど、そのちっちゃいオッサンよりは余裕にでかいしな、ましてや緑色ちゃうし(笑)ましてやなんで挟まれとんねん!ってね?(笑)

で、ちょうどのタイミングで無線がはいったんだ。そっちに気を取られてるうちにそいつはその場から消えた。逃げた?

てか、あれは何だったんだい?倉庫の精かぃ?それとも俺がCRAZYなのかぃ?それとも○○○(SマンダーのGt)かぃ!? 

今日はとてもアウターゾーンでした(謎)

2008/06/27(金) やっちゃった!?
今日はスタジオだったんだ。いつもの時間に樹が迎えに来た。



『ぴぽーん』(←彼はボタンを押すのが速いためこんな音が出る)




んで玄関までお出迎えしたんだ。






















(・・?)


















ん?


















寝癖?

















なんか違うよな?



















チリチリしてるね?






















( ̄□ ̄;)!?




















パーマあてとる!!!!





















ひ、貧相な(残酷)



ごめん。リアクション取れねぇや。


ま、まあ似合ってんちゃう?(苦笑)


とりあえず今日の樹は特に『漫画太郎先生』の作品に出てきそうだったんだ。



話は変わって今は順調に予定組んでサラマン裏活動進んでますww


あぁ!早くライブしてぇww

2008/06/24(火) RB26『first priority』RELEASE TOUR CJ Presents Rock'n Roll IMPULSE vol.2
後れ馳せながら22日の『Rock'n Roll IMPULSE vol.28』に関わったバンドさん、お客さん、FUZZのスタッフの皆さん、そして我らが兄貴CJさん!!!!そして、RB26の皆!県外ツアーセミファイルほんまにお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!

最初(入り)から打ち上げまでかなり楽しかったwwwwただかなりドキドキしたもんがあります。

それはCJさんが車のトラブルでリハーサルに間に合わなかったんです。んで、とりあえずCJさんが到着するまでの間を仕切るという、重大な(?)役を任されました(><)でも、さすがチーム『インパルス』!!!!めちゃくちゃスムーズにリハーサルが進みましたよ(≧▼≦)

そしてこっからです、CJさんが来ない!!!!もしかしたら、もしかしたら『ミーティング』に間に合わないのでは!?かなり手に汗をかき始める(笑)



…まさか、俺が何か言うの!??(激汗)



っと思ってたんやけど、CJさん無事に到着☆


かなり『ホッ』としました(笑)


今回初出演の『STAVE』と『CHELSEA』を紹介して、軽く談笑wwww


その後は、LOSTONEのドラム、ジョー君とオチのないトーク。結局疲れただけに終わった(ちーん)


そして本番開始!!!!


やっぱ皆最高やわww


トリのRB26に繋げる為、テンション上げさせるたも最高のステージを繰り広げられるwwww


うんうん!何か、にやついてもうた(笑)しょうみ気持ち悪い奴にしか見えんかったはず(笑)


そして本番が終わって打ち上げへ。


色んな子らと話したよなぁ、最終的にRENOVATEのユウジ君、ヤスアキ君、ケンタ君となぜか『とんこつラーメン』について熱く語ってた(笑)気付けば午前4時半。俺とBaのKJYは朝、8時半から仕事のため帰ることに。なんかもっとゆっくりしたかったなぁ(><)


RB26には、ほんまツアーファイルでインパルス以上の最高のロックをかましてほしいな!ファイッ!!!!


さてさて、話は変わりますが我々SALAMANDER FARM 69は22日をもってちょっとの間ライブをお休みします。
誤解しないでほしいのは、『後ろ向き』の休止ではなく『前向き』の休止ですwwww

ライブ休みの間は、レコーディングしたり、曲を増やしたり、個々のレベルを上げたりとします!

すぐにステージ戻って来るんでご安心を☆


PS、打ち上げから2時間後に起床、シャワー浴びて出勤!…やっぱしんどかったです(笑)

2008/06/16(月) テンション下げさせないぜ!!
今日、イベントSUMMER DAYS(二日目)を見に三国ヶ丘FUZZに行ってきました!雨に打たれがらチャリで(笑)

会場に着く頃には下半身ぼとぼと(><)かなり気持ち悪い(/_\;)

ほんま今日は色んな知り合いに会いましたwwww楽しかったわ〜!

テンションがち上がり!!

このテンションを下げる間もなく、熱いイベントが次の日曜日(22日)に迫っていますよ!この日は前回も言ったように、福井県からRB26っていう最高に男前な奴らがレコ発県外セミファイナルで堺は三国ヶ丘FUZZでエモーショナルなヘビーロックをかましてくれます!!!!マジで彼らを見てやってくれ!我々SALAMANDER FARM 69は彼らをプッシュしてます!wwww



RB26『first priority』RELEASE TOUR

CJ Presents
『Rock'n Roll IMPULSE vol.28』



@ mikunigaoka FUZZ

OPEN 16:30 START 17:00
ADV 1,500 DOOR 2,000


☆出演バンド

PINK AGE
STAVE
CHELSEA
―Σ○Ζ(イモン)
LOSTONE
SALAMANDER FARM 69
RB26(福井)


ちなみに、さらまんはこの日を最後に当分の間、活動休止します。

もし来たいな、って思う人はほんま気軽にメッセージ下さいね!!ww

2008/06/10(火) ぼっこぼこやぞ!!
身体がかゆい!!嫌だわ、この季節(汗)寝てる間に毒虫に刺されとるみたいなんどすわ(/_\;)もう、かゆくて×[2]なんにも集中できまへん(´Д`;かゆみ止めもいまいち効かずです。あぁ、特に身体が温まるのと汗かくようなことした日にゃ、、、もう…壊(涙)

かゆさを忘れるために、さぁ!これからGUITARの練習でもしよう!!苦情がこない程度に!そしてボイトレもしよう!苦情が…うん、これはさすがにくるなwwこれがロックの日(6/9)なら確実にやってたwwww


さぁて、今週土曜日は三国ヶ丘FUZZでライブしまっせ!!!!遊びに来れる人メール、もしくはBBSに名前、必要枚数書き込んで下さいね!!

2008/06/07(土) 誕生日を終え、新しい歳になった最初の洗礼で
はいっww

えぐ中です(><)

昨日の打ち上げでは飲み過ぎた(><)

てか、めちゃくちゃ飲まされた(><)

かっさんの『皆さん、良幸を今日は潰して下さい。』

その一言で皆の目が獣と化してた(笑)

常にノーリミのシュウジ君(Gt)、かっちゃん(Dr)には目を付けられてたわ(笑)

もう後半あたり、鼻からビールが出てたような?(笑)
ま、なんとか潰れることなく(笑)ええ感じに酔えましたwwww

さぁ、次は14日(土)!!三国ヶ丘FUZZで毎年恒例の『のらとら』が主催するイベント『SUMMER DAYS』あります!しかもこのイベント二日間続けてやるんです!その初日ではうちらトリさせてもらいます!こりゃ気合い入れなねっww



そして22日(日)!またまた三国ヶ丘FUZZにてCJ兄貴が主催するビッグイベント『Rock'n Roll IMPULSE vol.28』あります!この日は、福井のエモヘビーバンド『RB26』のレコ発ツアーセミファイナルっちゅーことで、すんげー熱いイベントになること間違いなし!!是非遊びに来てね!

しかも、昨日のライブでも言いました。うちらSALAMANDER FARM 69は22日のインパルスをもちまして、ちょっとの間、活動のほうを休みます。

なんでステージの上で動くサラマンは当分見れないんで皆さん!是非目に焼き付けていって下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.