KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/07/13(日) いや、まて!そんなはずはない…よな?(´Д`;
つい最近なのだが、仕事でいつものようにトラックを指定の場所まで誘導しようと運転手に声かけたんだ。そしたら、ワロたwwウケたww吐きそうになったww


LOSTONEのBa、大地君に激似ではないかwwただ違うのはその運転手、


『興奮気味ではない大地君』なんだ。


しかし、めっちゃ似てる(笑)


その運転手には失礼だが、かなりワロてもうたwwww


しかしその運転手、かなり低姿勢。俺的にかなり好印象だww

だが、キレさせたらかなり厄介だろうな。


うん、俺も大人しくしよう(´-`)a


あ、今回新曲『SCREAM』をアレンジしたww

なかなかいい感じだ☆

レコーディングの準備も着々と進んでいる(´∀`)

あとは、CDのジャケットやらアー写やらなんやらそれ以外の部分でも動いていかなくては(´ω`)

2008/07/06(日) あの娘がほしい。
昨日は心斎橋でギターの弦、ピック、電源プラグなどを買いに行ってきたww
次に狙ってるギターをニヤニヤしながら見てる俺。確実に危ナイツ。

早く手に入れてみせるぜ!。ってか欲しいもん多すぎだね(´∀`;

あ、来月からレコーディングします。

早く形にしたいな。

んで、ライブしたひ(´Д`)

2008/07/01(火) 壁があるからこそその先がある
もう7月だなww

あ、そうそう!先月の29日に最高なロックンロールをかましてくれるLily Ash Valentine(以下リリー)を見に行ってきたよww
新生リリーになってから初めて見たわけやけど、うんw悪くはなかった。新Baが女性で華があるしね、ま、まだこのメンツになって間もないし、戸惑いや悩みとかあると思うけど、そういう壁があってこそレベルアップするもんやからほんまこんな俺が言うのもなんやけど、恐ろしい存在になるかも(笑)これからのリリーは期待大だな!ってほんまに格好ええから是非とも彼らのSHOWを見てほしい!!

俺らも負けてらんねぇな!


あぁ、ライブしたい…(´Д`)ξ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.