KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/08/16(土) 断〜念〜
うーん…

ライブがしたい今日この頃(>Д<)


話は変わって、今日は1日、新曲の歌詞書いてましたwwしかし、部屋が暑すぎて『クソ暑い…』て言葉しかでてきまへん(´Д`;

ま、なんとか出来上がりましたけど♪


さぁてギター持って大和川(徒歩3分)行って歌いに行くかねww

てか雨振りそうだな(汗)

…うん、断〜念〜(早)


(>Д<;{がぽーん

2008/08/10(日) レコーディングしましたよんww
金曜日の夜22時から翌朝6時までリズム隊のみのレコーディングをしましたよww
最初にドラムからの録りなわけなんやけど、やっぱ慣れない環境からかソウタのドラミングが少々固い感じやった。でも今回ははリズム隊のみやったから時間的にも多少は余裕あるんで、ソウタにはゆっくり時間をとってもらったwwそのおかげか徐々に慣れていき、ええ感じに録れたと思うwwww
んで次はベース録り☆

やっぱ打ち合わせは必要ね。レコーディング前に打ち合わせしたおかげであまり時間をかけずええ感じに録れましたよwwww


今回は一曲録りました!当初は二曲録ろう!て感じやったんやけど、今回はまぁしゃーないねぇ。


ま、次も頑張ろう☆

2008/08/08(金) いよいよ!
いよいよ明日!正式にいうと今日の夜から翌日の朝までレコーディングだわww

ようやくやな。

今日はばっちり打ち合わせしたし頑張ろう…、てリズム隊でのレコーディングなんやけどな☆

俺達ギター隊は彼らをサポートする感じかな(^-^)




ただ!ただよ!!俺!!明日のレコーディング体力もつかな?(汗)

気付いたら白目むいて寝てそう(苦笑)リズム隊の横で…(笑)

途中から自分と睡魔との戦いやな(笑)

うん。

ガンバ!!俺!!そしてリズム隊!!

2008/08/03(日) 夏バテな俺2008
毎度☆

お久しぶりです。

最近夏バテ気味な俺です。

ほんま最近、音楽に仕事に頭から煙がでる毎日を過ごしてます(´∀`;


てか、とうとう次の金曜日からレコーディング開始しますww先にリズム隊から録ります。


頑張れ!!リズム隊!!そして、ギター隊!!そして俺(笑)


あと、俺達サラマンは11月に復活することになりましたww詳しいことはまたホムペにUPしますwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.