KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/02/23(月) 今週木曜日ですよ!
今週の26日はライブだぃ!

皆さん!


アメ村にあるAtlantiQsですよ!


前回、我々のマキシシングルをGetできなかったあなた!!!!


是非ともGetしてね☆

2009/02/17(火) さぶーー(×Д×;
うぉーーーー!!!!


今日寒すぎやんけーーーー!!!!


そら雪降るわ(>_<)


こんなコロコロ気温が変わったら体調崩すわ(/_\;)

皆さんも風邪には気を付けて下さいね!!(・∀・)ノ

2009/02/16(月) 昨日はありがとうごさいました☆
昨日の新神楽に来てくれたお客さん、対バンしてくれたバンドマン、レコ発が一緒やった−Σ〇Ζ、そして新神楽のスタッフほんまにありがとうございました!!!!

昨日はレコ発っちゅうことやったんやけど、CD買ってくれたお客さん!ほんまにありがとうごさいました☆
ライブ自体はドラムトラブル(ドラムセットが前へずれていくアクシデント)あったりしたんやけど、俺はめちゃくちゃ楽しかった!

まぁドラムのソウタは不完全燃焼だ〜、て感じやったみたいやけどね(笑)

次の26日のアトランのでのライブでは、完全燃焼でいきましょう!

皆さん、是非遊びに来てな☆

2009/02/14(土) いよいよ明日サラマンレコ発!!!!
今日は髪切りにいきましたww

気持ちの切り替えも兼ねて。

そして明日はいよいよ、

サラマンレコ発です。

−Σ〇Ζもレコ発です。

カブリましたね(笑)

でも明日は頑張りますよ!
来てくれるお客さんよりもうちらサラマンが楽しみかも(^-^)☆

やっぱ苦労して、時間かけて作ったCDがやっとお披露目できる!!

あぁマジで楽しみ。

皆是非買ってね☆


俺、明日はもう楽しみます!


あとまだチケット予約受け付けてます!

BBSあるいはホームページの『メール下さい』に希望枚数、名前を書き込んで下さいね?

ヨロシクお願いします!



あ、賢ちゃん(Ba)誕生日おめでとうございます。

2009/02/11(水) バレンタインデー…やなくて〜
もうすぐやね。


バレンタイン…


…いや、CD発売ww


皆さん、15日ですよww


今回のCDは何回も言いますが(笑)


サラマンが妥協せず、時間をかけて作りあげたものです!


要するに自信作ね☆


出来上がったものを聞いて本人達がビックリしたもんなww


そんなCDを是非とも皆さんGETして下さいね?


15日は新神楽へGo!!

2009/02/09(月) 早く皆に聞いてもらいたい!
血と汗と涙の結晶(CD)も届いたし、

後は、15日頑張るだけだww
早く沢山の人に聞いてもらいたいなww

絶対15日(新神楽)は来てね☆

チケット予約や質問等々、気軽にメッセージどうぞ☆

2009/02/08(日) ついに来たー!!!!
届きましたよ!


俺達のCDが!!!!


ただイツキ以外のメンバーは現物を見ていない(>_<)


早く現物が見たいわぁ〜(^-^)


15日は新神楽へ!!!!


皆さんほんまに遊びに来てね☆

2009/02/07(土) BIG CAT!!!!…そして!!
DEAD EYES RECORDSの社長エイジさん、そして対バンしてくれたRENOVATE、−Σ〇Ζ、PERFECT GIFT、AT-FIELDの皆さん、そして昨日来てくれたお客さん!ほんまにほんまにありがとうございました!


ほんまBIG CATは楽しすぎたww

やはりでかいステージは最高☆

ただ久々過ぎてリハの時テンパったが…(特にイツキン♂が/笑) 

あとさ、あそこの照明てめちゃくちゃ熱いのよ。

リハの時すでに汗だくやった(苦笑)

本番なんて動くから大変よ?

最前列にいてたお客さん、

いっぱい汗飛ばしましたね(´Д`;

ごめんなさいねm(__)m[*アセッ*]

反省(´Д`)


本編終わり、打ち上げに突入ww

これまたすげぇ楽しかったww

色々とええアドバイスなりダメ出しやったりもらえたからね☆

それを個人的、バンドの課題にして頑張ります(^-^)

『俺達はまだまだやれる!!!!』


そう自分をバンドを信じて前に前に進みます!


んで帰りは、RENOVATEのYASUAKI君、NORI君、サラマンはイツキン♂、壮太と俺とでラーメン食いに『一蘭』へww

美味かったですわ(´∀`)

酒の後のラーメンはたまらんです☆



さ〜てさて、いよいよ15日(日)!!!!

俺達サラマン、マキシシングル出します!!!!(パチパチ)

この日は新神楽です!

マジでマジで来て下さい!!!!

宜しくお願いしますm(__)m

2009/02/01(日) 是非来て下さい!
2月ですねww

今月は3本ライブが決まってますね☆

しかも、今月はバンドにとって始まりであり、濃い月ですww

15日にマキシシングル出すからねww

そして、しかも一発目2月6日は、

な、な、何とアメ村の中にあるBIG STEPの上にある、

BIG CATだ!!!!


みんな絶対来てほしいな!

平日で仕事やらバイトやら学校があると思うけど、マジ来てほしいなww


来てくれる人はメール下さい☆

もしくは、bbsに書き込んで下さい!

名前を書き込むのが、抵抗がある方はあだ名とかでも全然いいんで!

絶対返事するんでよろしくです!

待ってますww

この月はサラマンと遊びましょ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.