KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/03/29(日) 楽しかったぞぃww
昨日はRB26、対バンしてくれたかっちょええ熱いバンドさん、CHOPのスタッフの皆さん、んでもって福井の皆さん、ほんまにありがとうございました!


めちゃくちゃ楽しい1日でしたよww


行きは正直、車のトラブルでヤバイかも…(汗)て思ったけど、なんとか着くことができました(;^_^A

長距離の運転には慣れてないんで相当疲れたわ、眠かったし(苦笑)

もうすぐでメンバーを福井県ではなくて『黄泉の国』へ誘うところでした(笑)


CHOPに着くとRB26がリハーサル中でした。

5人編成になってたのはビックリしたわ(笑)

めちゃくちゃ格好良かったww

でもやっぱ淳一君のヴォーカルオンリーは見慣れへんから変な感じでした(笑)

んで、自分らのリハーサル終えて腹ごしらえでもしようぜ!ソースカツ丼食いに行こうぜ!!!!ってことになって、RB26のメンバーにソースカツ丼の店のある場所を教えてもらい行くことに。。。




はい、見事に準備中でした(ちーん)




結局、コンビニで食うもん買って車で食べました。

あー、ソースカツ丼食いたかったよぅ〜(>_<)

次は絶対食おっと!!!!

待ってろ!!!!ソースカツ丼!!!!



んで、なんやかんややってるうちに本番ww


うっほー!ヤベ!!皆上手いしかっちょええわ!!!!

テンションはMAXでした(笑)

んで、うちらも楽しくできたよ!!!!

うちの社長(イツキ)のMCもいつになく会場を柔軟剤のように柔らかくしてたし(笑)

トリのRB26で更に会場はヒートアップ!!!!イベンめちゃくちゃ盛り上がって終了☆

イベント終了後は、久々に会った人とかめっちゃおって嬉しかったな!また会おう☆

んで打ち上げは色んな人と絡めて良かったなww

最初から最後まで楽しめましたww

このレコ発イベントに誘ってくれたRB26ありがとう!!!!んでもってレコ発おめでとう☆



しかし、今日はほんま個人的に最悪でした。

帰ってきてちょっと横になったら…起きたのが夜の九時過ぎ(οдО;)

今日は、ドルフィンキックと−Σ〇Ζのレコ発ツアーファイナルを見に行こうて思ってたのに見事ダメになってしまいました(/_\;)

ドルフィンに関しては、なるさんに行きます!!!!って言ったのにな…最悪じゃ(T_T)

あーほんま最悪じゃ〜

(/_\;){はぁ

2009/03/28(土) 行ってきます!!!!
只今朝6時!!!!


いつもより一時間早く起きたぜぃ!


今日はね、福井でライブなのね☆


盟友RB26のレコ発イベントに参戦させてもらいます!!!!


いやー楽しみだなぁ(´∀`)


とにかく!!!!無事着けるように気を付けて行きますww

2009/03/17(火) 今日この頃☆
いやーww

好みとかって人それぞれやけど、新しくCD出してそれを聞いてもらって、それが好評やったら、マジで嬉しいよな☆

音楽やってて良かった!って思う(´ー`)

俺達の音を色んな人に聞いてもらいたいなぁ〜ww

そう思う今日この頃DEATH(≧∇≦)

2009/03/14(土) ありゃ?
な、無い!!!!Σ( ̄□ ̄;)


無い!!!!


どこいった?(・・?)


METALLICAの『MASTER OF PUPPETS』


久々に聞きたくなって、ケース開けたら入ってるはずのMETALLICAが無くて入ってたのは、



↑THE HIGH-LOWS↓[*ゲッソリ*]



ありゃ??(^o^;



結局、探しまわるも見つかりませんでした(T_T)

中古屋にでも行ってまた買うか【>ヘ<】[*アセッ*]

でもこういう時に限って、出てきよるねんな(笑)

んで、METALLICAを探してたらうちらサラマンのかなり昔に録ったCDが出てきたww

正直笑った、俺めちゃくちゃ下手くそじゃないか(爆)

演奏はもちろんそうやけど、歌が酷い[*ゲッソリ*]

あ、あとサラマン三人(ベースレス)の時代のスタジオで録ったやつも見つかって聞いたんやけど、音がヤバイ(笑)かなりHeavyでカオスの世界(ドクロ)そして、イカつい。

でもそれなりに格好良かったりもする。

まぁ、万人向けやないね(笑)


さぁて、Perfumeでも聞いてから、またMETALLICA探すか=3=3

あ、今日の夜は友達のバンド見に心斎橋まで行ってきます〜[*チョキ*]

2009/03/13(金) 夢追い人。
いやー、なんですかね?


自分の理想と現実はうまいこといかんもんで…。


ほんまもどかしいんですよね、今。


もっとやれるはず。


いや、やらなあかんのに…。


なかなか前へ進まない。


表面上は進んでるんかな?


でも周りの頑張ってる奴らからしたら、全然頑張ってないよな。


このままではいかんよ。


熱くいこうや、頑張ろうや、挑もうや。


なぁ?夢追い人。

2009/03/12(木) 久々に弾いたギターテンション上がり過ぎて…今日首ボキww
昨日は久々にレスポールちゃんを弾いた☆


やっぱいいねぇ〜(*^□^*)音の鳴りが違うわ☆ 


テンション上がってハードなアクションで弾いてたら見事今日は首が痛い(笑)


おっと、今日はスタジオやな!


テンション上げていこう(>∀<)

2009/03/11(水) もうすぐやなぁ〜
もうすぐですね〜


インパルス(20日)☆


早くきてほしいような、


きてほしくないような…。

もちろんインパルスは久々やし、久々に会う人や、仲間達に会えるわけなんやけど、やっぱ昔から仲のええバンドが一つ終わるのが辛いよなぁ。


うん。


でもやるからにはがっつりやったる! 


うがーー!!!!

2009/03/10(火) スケジュール更新したんでチェックしてね!
身体が痛いわ〜


筋肉痛やね(>_<)


ちょっと仕事で無理し過ぎかな?(苦笑)


そうそう、新たにライブのスケジュールが更新されたんで皆さんチェックしてね!


平日が多いけど、来てくれたらすごく嬉しいな(*^□^*)


あと、もっと県外に行きたいな!


もっと組んでいこっと☆


あ、7月後半かな?友達バンドの−Σ〇Ζ(イモン)と一緒にツアーするかもです☆


また決まり次第更新します(・∀・)ノ

2009/03/09(月) さすがに今日はしんどいね(苦笑)
さすが週始め…。


なかなかしんどいやないの(/Д\;A


なんか頭がボーッとするわ。


会社の控え室の暖房効きすぎやろ(>_<) 


あっちぃわ〜


そらボーッとするよな?


さぁて今日は何時に帰れるのやら…(/_\;)


今日の目標、20時までには帰ります!!!!


家帰ってやりたいこととかあるからねぇ〜


あ、そうそう今更ながら、サラマンのPC用のホムペを作らなあかんなぁ〜、と思っています(>_<)


結成してずっと携帯用やもんね(苦笑)

2009/03/08(日) 有意義な2日。
昨日は久々にBARへ行ってきたよww


久々のあの雰囲気たまらんの〜、しかし、飲んべえの俺はKYなもんで、ああいう席でがっぱがぱ飲んだった(笑)



さあ、今日はというとずっと曲作りと歌詞制作にとりかかっていましたww


曲に関しては、ええ感じにできたと思いますよ?


歌詞に関しては、今ある新曲の見直しと、1から書き上げていくっていう作業をやってました☆


いつもやってる新曲『ALIVE』やけど、完全日本詞にしてやりました。


あとはスタジオに入って調整する感じやね!


これですこしはライブの時、聞き取りやすいはず?


しかし、ずっとアコギを弾いてたから指が痛い(笑)


エレキギターばっか弾いてたらいかんね(苦笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.