KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/04/27(月) 24日ありがとう☆
遅くなりましたが、24日は色んなジャンルのアーティストとできて楽しかったですww

俺達自身もええ感じのテンションでできたし。

ただテンション上げすぎてベースの賢ちゃんの足を踏んだのは非常に申し訳ないと思っております(>_<)


さあ、次のライブは5月15日(金)アトランですww


頑張っていきまっしょい☆

画像は新しいサラマンTシャツです!






























ちなみに非売品です(笑)

2009/04/24(金) お久しぶりですww
オハヨウゴザイマス。

ソシテ

オヒサシブリデス(笑)


昨日は仕事をいつもより早く切り上げて帰り、スタジオへww

なんか久々に昔の自分達の今はやってない曲をやろうということになり、やりましたが結果…ずたボロでした(笑)

でも、昔の感じと違い今やったらかなり面白いことになるぞ!っという印象でしたなww

Voに関しても昔、無理して歌ってたところも、かなり余裕もって歌えたし☆

ちょっとはレベル上がったってことかな(笑)

あ〜、もっと上手くなりてぇなぁ〜

誰かボーカル教えて下さい(笑)



そんなこんなで今日はライブ。はっちゃけますかぃ☆

2009/04/19(日) これからも頑張ります☆
今日は友達のボクシングの試合を見にIMPホールへ行ったww

現地で賢ちゃん(KJY)と会って最初から試合を見させてもらった☆

やっぱテンション上がるな↑

さてさて、今日お目当ての選手、川波武士…こいつやっぱすげえわ。

腰も痛めてたみたいやったけど、なんと2Rで相手をリングに沈めよったww

おめでとうさん!&お疲れさん☆

またゆっくり酒でも飲みたいもんやな!

こうやって方向が違えど同級生が頑張ってる姿を見ると、ほんまええ刺激になるよ。武士にも頑張ってもらいたいし、俺も頑張らな、て思うわww

ほんまどんどん伸し上がっていく奴を見ると気合い入るわ!!!!

これからも彼を応援しますww

2009/04/12(日) 暖かすぎてボーッとするわ(>_<)
今日は暖かいねww

天気もええし最高やね☆


さてさて、10日のライブはほんま全てを通してよかったよww

けーま君のPAの上手さには正直…悔しいけど感心した(笑)

俺達が出したい音を何も言わず出してくれる感じやねww

あとは、そうやね。

この日は蓄積されてた疲れに眠気が大爆発![*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*]

悔しいかな、イベントの途中で寝に行ってしまいました(/_\;)

見れなかったバンドさんもいてかなり悲しかったです。

その祟りか、車で寝てて足をつって悶絶、結局しっかり寝れず、自分達の番がきてしまいましたw(°0°)w[*アセッ*]

しっかし、ステージはやっぱり気持ちがええね☆

疲れに眠気なんて吹き飛びましたよww




世のBOYS & GIRLSよ!!!!

栄養ドリンク飲んで楽器を手に取りステージで弾きまくれ!!!!叩きまくれ!!!!歌いまくれ!!!!


最高やぞーーーー!!!!










……さてさて熱くなってしまったので、この辺でクールダウン。

ほんま、かっさん(イベントの主催者)とも会えて良かったなぁ(^-^)顔合わせの時は、俺達のバンド名噛んだけど(笑)

打ち上げも、かっさん節炸裂やったし(笑)『おぃ!自分名前なんて言うん?てか、三重に来いや!』って女の子に絡んでたし楽しかったわ(^-^)

しかし、俺も酒飲みたかったなぁ〜(>_<)

ほんま悔しいわ(苦笑)

初めてノーアルコールビールってやつを飲んでたんやけど、これがまたマズイ(>_<)

って言いながら、何回かおかわりしましたが何か?


…さぁ、だんだん『ぐだぐだの扉』を開けそうなのでこのへんでアディオス[*パー*]


っと最後に、ライブ告知させて!!!!

24日に心斎橋のSHRIMPてライブハウスでやらせてもらいます!

この日は元The Super Black Market改めCOZZENE(コジーン)主催のイベントですww

初めてのハコやからどんな感じか分からんけど、変わらずがっつりやらせてもらいますね!

是非とも遊びに来て下さいね?

ちなみに、この日はトリで22時予定です←遅っw(°0°)w 

来てくれる方はメール下さい!宜しくね〜☆

2009/04/05(日) あ〜しんどいわ〜(>_<)
いやー二日酔いです!

昨日は会社の歓送迎会でしたよww

出勤やったので一時間半の遅刻でした。

行ったら皆できあがってるし、すぐにドリンクラストオーダーやし、なんか不完全燃焼でしたな(苦笑)

ま、久々に会う人とも話できて良かったけどね(^-^)

二次会は野郎ばっかでおしゃれな居酒屋へ。 

やっぱりラストオーダーになるのが早かった。

そこではアホみたいに飲んだったわ(^0^)

おかげで今日は二日酔い(笑)

んで何故か右目、なんかでぶつけたのか青アザがあるねんけど?これがまた痛い(>_<) 

それで今日目が覚めました。

ほんま痛いわ〜(>_<)[*アセッ*][*アセッ*]

さてさて10日の詳細です!!!!


かっさんpresents
No Regret in My Life 003

2009.4.10(fri)@アメ村AtlantiQs


オープン17:30
スタート18:00


BANDS

☆homme(島根)

☆Like a bad name play(愛知)

☆徒波

★SALAMANDER FARM69


うちらはトリです!


是非とも遊び来てね☆


気軽にメッセージ下さい!!!!

2009/04/01(水) 遅刻しそうになったワケ
うっひょー、危ねぇ〜[*アセッ*][*アセッ*]
今日は危うく仕事遅刻しそうになったわ[*(汗*][*(汗*]

やっぱり出勤前にギター弾いたらあかんね、時間忘れてしまうわ(笑)

さあ!今月10日(金)にまたまたアトランでライブしますよんww

今回は久々のトリです☆

他の対バンもええ意味でヤバいみたいww

皆様、是非とも遊びに来て下さいな[*チョキ*]


Burn out!!!!SALAMANDER!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.