KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/05/31(日) 魔物はやはり強かった…
29日は新神楽でライブでした!

来てくれたお客さん、対バンしてくれたBANDさん、新神楽のSTAFFさん高橋さん、ほんまにありがとうございました!!!!



この日は友達バンドRB26(福井)と一緒やったよ☆ 

やっぱ格好良かったわ!

後ろ向きな気持ちが前に向いた1日やったわ(^ー^)

気合い入れてくどーー!!!!

待ってろ!!



















武道館!!!!

























って言い過ぎたが、夢はでっかくです(笑)

しかし、やはり新神楽の魔物は俺達を簡単には受け入れてくれなかったな、一曲目始めて賢ちゃん、たっきーまさかのチューニングダウン[*ゲッソリ*]

なんでやねん![*ブチッ*]

て、思ったわ!!!!

みんなチューニングちゃんと合わしてたのになぁ(´ヘ`)

おのれ魔物め!![*ブチッ*]

でも、ライブ自体気合い入れてやらせてもらいました[*チョキ*]

高橋さんには、なんかめちゃくちゃ褒められたなぁ〜、言われた課題をクリアーしてさらにステップアップを目指すか!

そうそう、いつも使ってるSEが無くてRB26の新譜をかけてもらいメンバーのテンションを上げたのは内緒にはしないぜ(笑)


打ち上げは、RB26、サラマン(ソウタ欠)、のっち(−Σ〇Ζ)とでしました。

なぜ、のっちがいるのか…そこを話すと面倒臭いので飛ばします。

めちゃくちゃ笑ったなぁ〜[*ピカピカ*]


さてさて次は6月19日OSAKA MUSEでやります!

この日はマジで激熱です!

RENOVATE主催ですww

ただ、まったくもって詳細が分かってません!!!!分かり次第報告します!!!!

てかこの日は皆でいい1日にしようぜ!!!!


でわ!!

2009/05/25(月) 初心に戻り…そして今週は!!!!
最近は初心に戻りギターの基礎練ばっかやってますww

なんかね、意外と出来ないこともあってなんか…













悔しいです!!!!
















でも、なんかもっとレベル上げれそうな期待もあり、楽しんでやってますww

てか、ライブ今週の金曜ですよ☆

詳細は…



2009/5/29(Fri)@ 新神楽

OPEN 17:00/START 17:30
ADV 1500yen/DOOR 2000yen

☆BANDS☆

☆変態ぱんつ★まん
☆RB26(福井)
☆MILK AMERICA(東京)
☆THE HEAD SHOT
☆MAD APE SQUAD(埼玉)
★SALAMANDER FARM 69
☆saice(和歌山)


当日の本番は20:40でトリ前DEATH☆


是非とも遊びに来てね〜wwww

2009/05/17(日) お疲れ様でしたww
どうも最近は五月病に悩まされてるKILLERです。

15日、ライブに来てくれたお客さん、対バンしてくれたバンドさん、アトランSTAFF、そしてかっさん、有り難うございました!

この日はものすごく勉強にもなったし、楽しかった☆
ええ酒が飲めましたねww

そして次は、29日!!!!新神楽ですよ☆仲良くさせてもらってる福井のエモラウドバンド【RB26】とやります!!!!

皆絶対に遊びに来てや☆

あと、近々、サラマンから重大なお知らせがあります。

また報告させてもらいます。

2009/05/07(木) 早く終った〜
今日は仕事早く終わりやしたww

スタジオまでちょっち時間あるね☆

ほんま忙しなくてよいね!!!!

時間まで新曲固めよっと♪

5/15のライブまでに間に合ったらええねんけどね〜

2009/05/06(水) あちゃー
風邪引きました(>_<)

寝るとき薄着で寝たのが原因でしょう。

皆さん気を付けて下さいね〜

2009/05/04(月) 終わったね〜(;´∩`)
今日は夜から友達が家に遊びに来ますww

時間まで地元の友達に借りた『龍が如く』を姪と一緒に遊んでたわけやけど、メモリーカードが無くてセーブができず、結局途中で止めました(>_<)

今度はちゃんとメモリーカードをセットしてやらんとな。

また再チャレンジだわ。


さあ今日で俺のGWは終わりだ。

短い三日間やったわ(;´∩`)

でも恋…いや、濃い三日間やったな☆

なんかええ感じに新曲を固めることもできたし♪ 

新しい機材も手に入れることできたし♪

あともう一つ欲しいエフェクターがあるねんなぁ〜

また今度買いまっしょい☆
友達来るまでフライヤでも作るかな、かなり久々に手描きで(笑)はい、アナログな俺です(笑)

2009/05/03(日) 足下が増えました!!!!
ようやくGETしたぜ!!!!

ディレイです☆


これで曲に色づけできますな!


次のライブは5月15日です!その時までに極めるぞ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.