KILLER_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 愛してくれた皆さんへ。
2009/08/10 †グレムリン†
2009/08/07 蓄まり蓄まり。
2009/08/05 Another way, but...
2009/08/01 東京1日目☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/06/30(火) 最高の1日でした!!!!有り難う!!!!
遅くなりましたが、28日の話をww


CJ Presents
Rock'n Roll IMPULSE vol.34

RB26『sabdivide all prosseces』TOUR

@ mikunigaoka FUZZ


☆出演バンド
RB26(福井)
RENOVATE
SALAMANDER FARM 69
-狽OZ
FREE ONE RONMA


この日は体調不良を除いてほんまに最高の1日でした!

このメンツはかけがえのないフレンドであり、ライバルなんですよ、でもこの日はリハから打ち上げまでリラックスして笑いが絶えない感じでした☆

ほんまCJさんに…このイベントに会わなければ、このメンツには出会えへんかったやろうな〜

特にRB26はねww

んでんで、このイベントは初心に戻れるイベント。

気持ちを1にしてまた頑張るか!…そう思いました。

このイベントに僕らを誘ってくれたCJさん有り難うございました!

んで、RB26!!!!

セミファイナルお疲れ様!

ファイナルはツアーで得たもんをがっつり出しちゃって下さい!!!!


あと、賢ちゃん(Ba)は今回のインパルスは最後になったわけやけど、ええパフォーマンスしとったな(笑)たっきー(Gt)も嫉妬してたからな(笑)

ほんま歌いながら笑ったんは初めてやわ(笑)

賢ちゃんは7/19の三国ヶ丘FUZZ『のらとら』のイベントで大阪は終わり。

東京二本やって脱退します。

寂しくなるけど、これは仕方ないもの…。

是非とも皆さん!!!!賢ちゃんの勇姿を見に19日足を運んで下さい!!!!

2009/06/20(土) 昨日はありがとう!!!!
昨日はRENOVATE presents『S×O×S 〜SURVIVAL OF SOUND〜Vol.2】』に参加させてもらいましたww 


初OSAKA MUSEっちゅうことやったわけやけど楽しくできました☆


ほんまにこのイベントを誘ってくれたRENOVATEほんまにありがとうww


ほんまに1日を通してええ1日やったww


RENOVATEお疲れさんでした(^O^)



そして、MUSEのスタッフの皆さん、来てくれたお客さん、ほんまにほんまにありがとうございましたww

2009/06/19(金) 今日は…。
今日はOSAKA MUSEでライブww

久々のデカハコでライブですよ☆

うちらの出番は19時15分です!

良かったら是非遊びに来てください!

待ってます(^O^)

2009/06/14(日) 暑すぎや!
暑い!


暑い!


暑い!


暑い!!!!!


ほんまに暑い!!!!


昨日は暑すぎて全然眠れんかった(;´∩`)


おかげで今日は頭がボーッとする(>_<)〜[*台風*]


そうそう今日は気分転換に髪をカットして染めましたww


まあ染めるっつーてもポイントだけやけど。


んでもって、今日は友達バンドPINK AGEが主催するイベントに遊びに行ってきますww


楽しんできます(^O^)

2009/06/09(火) 69
今日は69(Rock)の日。


サラマンの日だ(勝手に)


でもマジで毎年思うんよねぇ〜


この日にイベントしたいな、て。


来年こそはやりたいね!


その時は、どうぞ皆さん、力を貸してください!


俺らも力一杯頑張るんで!


そう、19日はRENOVATEは主催イベント!


是非とも彼らにも俺達にも力を貸してあげてください!


この日はほんまいい1日ww


その日携わった人達が皆『楽しかった』、『最高!』て思える1日にしたいな!もちろん、この日は音バトルな1日になるわけやけど。


出演者はもちろん、やっぱお客さんもその空気やったりなんやったりを創り上げてく主人公みたいなもの。

是非とも遊びにきて下さいね!

2009/06/07(日) 迷い。
今日は休み、


めちゃくちゃ迷ってます。


姪を連れてUSJに行くか、


映画を見に行くか、


家でじっとしておくか、


髪を切りに行くか、


買い物に行くか、


う〜ん、迷うなぁ〜(;´∩`)

2009/06/06(土) せっかくやのに…
どうも、

とうとう昨日でまた一つ年をとりました。

KILLERです。

昨日はせっかくの誕生日、早く仕事を終わらせて帰ろうとしたんです。

ところが、残業するはめに。

今日に限って残業だよ!!!!

そう心の中でずっと連呼してました。

結局終わったのは21時前。
日付変わるまで3時間。

あー魔法が解ける…

…と、きしょいこと考えながら急いで帰宅。

途中、携帯を会社に忘れたことに気付いたが、家付近やったので諦めることにしました。

帰宅して、とりあえず風呂入ってスッキリ、んで、ビールを飲んで気付いたら0時前、結局いつもと変わらない1日でした。

来年は盛大にいこうww



んで、ここからは誕生日前(4日)の話。

この日はDrのSOUTAが仕事でスタジオ欠席。Gtの樹も休むということなので俺とBaの賢ちゃんとで入りました。

賢ちゃんが照れながら(笑)


『1日早いけど…』


と言いプレゼントをくれましたww

中身を見て正直、テンションがガチ上がりしました。スタジオ内でスクリームしちゃいました。


はい、長澤まさみの写真集です。


あぁやべーぜ。


やべーぜ。


やべーぜ。


心からサンキューだぜ!!!!


サンキュー賢ちゃん!!!!


ちなみにその日は、マーシャルとGt-5(マルチエフェクター)とエクスプローラとの組み合わせでやってみたww

これがなかなかええ感じです。

かなりメタルな音でしたな。

女々しいメタルサウンドではなく、男祭り…汗臭い感じ。

まあサラマンはポップスバンドなんで、あんないかついサウンドはNGやけど(笑)
さてさて来週のスタジオは皆揃うかなぁ〜?

2009/06/02(火) 高める!そしてさりげなくアピール(笑)
もう6月ですな! 

6月は僕の生まれ月です。←アピール(笑)

今年で僕は2○歳です(笑)

しょうみ言いませんww



ただね、後半です(爆)


さぁて19日のライブまでもっと気を高めるぞ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.