さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/10(日) おでかけの一日〜。
今日は台風一過で晴天♪♪ちょっと暑い?と思うぐらいの天気でした。
でも、風はあったかな…。
そんな中今日はお昼過ぎから外出☆
まず、自転車がパンクしたので自転車やさんに修理にだしにいきその後携帯ショップへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
うふふ〜〜♪携帯変えてしまいました☆
機種は、A5407CAのホワイト?です☆
なんだか、V(○⌒∇⌒○) ルンルンうれし〜〜〜。
でもでも、データフォルダに入っていた「着うた」は全部取り直し(T-T)でも、しょうがないか…。
この携帯なんだかすごいらしい…デジカメみたいに撮った写真をパソコンに取り込めるらしい!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と驚いてたけどこれってもう当たり前だったりするのかな?(笑)
そして、その後は夕飯のおかずやらお買い物へ…。
日曜だからやっぱりちょっと混んでいましたね。
でも、肝心の私が働いてるお店は暇だったとか(*≧m≦*)ププッ
まぁ、いつものごとくって感じですな!!
さ〜〜自転車も治ったし携帯もおにゅ〜になったし、また明日から仕事頑張るぞ〜〜〜!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.