さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/13(水) 今日は・・・。
私の大事な友達、よしこのお誕生日でした♪
よしことの出会いを振り返ると一年ちょっと…その間に二人には色々な事がありました!
楽しかったこと、辛かった事。いっぱいありました。
でも、私はつらい事があってもよしこがいてくれるだけで何とか乗り越えられました。
いつも、話を聞いてくれるよしこは本当に優しいコで私にとってはかけがえのない友達。遠くの相方です(*≧m≦*)ププッ
よしこと出会って私は少し変われた気がします(^_^)
マイナス思考で結構落ち込み気味だった一年前の私、今では本当に毎日が楽しくてたまに落ち込んでしまう事もありますけど、それも減った。
それは、よしこのお陰でもあると思うんです。
よしこに出会えて本当によかった♪でも、その縁をつないでくれたのはSkoopの三人なんですよね。
(^人^)感謝♪しなくっちゃ!!
よしこ、これからもこんな私だから迷惑かけちゃうけど末永くよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
明日は、しっかりとよしこの分もLyricoさん見て聞いてくるからね♪

とゆうことで(笑)明日は待ちに待ったLyricoさんのLiveです。
今回、北海道がなかったのは二人で悔やみました。
でも、きっとこの先絶対に北海道にLiveに行ってくれる事を祈っていようね!
よしこ、みなさま報告待っててね♪

さ〜。この後爪との戦いです(笑)
シンプルにいこうかな〜。そんなスペシャリストじゃないので(^▽^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.