さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/14(木) LyricoさんのLive〜♪
今日は、待ちに待ったLyricoさんのLive♪
朝から落ち着かなくてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてる。私(笑)何もやることはないのに(*≧m≦*)ププッ
夕方に家を出た時は何故か上天気のはずがすごい雨雲がでてる!!
え〜〜雨〜??最悪じゃ〜。と(_ _。)・・・シュンとなりつつ待ち合わせ場所へ向かいました。
ゆず♪さん、あーちゃん♪と合流して会場へ・・・。
そこで少しお茶〜。
その後、akaneさんとも合流して開場ギリギリまでお話していました☆
その後、ホールの中へ〜。
もう並んでる時点で(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだったσ(o^_^o)。
そして、Liveは「さすが」の一言!!!
久しぶりのLyricoさんはまたすっごくキレイになっていて・・・。
トークも中々面白かったし、その中でもすごいいい事を言ってくれて私の夢を後押ししてくれました。
その言葉を信じて、やってみたかった事を思い切ってやってみようかなと思いました。
なかなか踏み切れなかった所があったんです・・・。
このLiveは本当に励まされる、そして改めてLyricoさんはすごいボーカリストだなと実感した一夜でした。
今度は、東京、大阪、名古屋だけじゃなくて他の地域にも行って欲しいと思いました!!
是非是非全国各地の方にこの歌声に触れて欲しいです〜。
心配していた天気も終わって会場を出た時には雨も降っていませんでした。でも、むっちゃ寒かった〜〜〜“o(><)o”くう〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.