さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/19(火) また台風“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
今日は、雨〜。台風の影響ですね〜。一日中ずっと降りっぱなしでした!!
夕方になってちょっとひどくなってきてしまったんですよ・・・。
なので、帰りはもうジーンズのすそと靴と靴下がびちょびちょ(笑)
悲惨でした〜〜〜。バス待ってる間も寒いし濡れるし(▼▼)

明日は、もっとひどいみたいですね〜。天気予報見ると東海地方には明日の朝??上陸ってゆうかもっとも接近するらすぃ〜。
ε=Σ( ̄ )ハァー仕事行けるのかしら・・・。
そして、今日朝よしことメールしてた事が本当になってしまいました(^▽^;)
「この台風が過ぎ去ったらまた新しい24号がきそうじゃない?って話してたんです。
そしたら、過ぎ去る前にもう24号きてるじゃないですか!!(笑)
o><)oモォォォォ〜ッ!!本当に今年は台風多すぎ!!!
今、上陸している地域の方々これから上陸する地域のみなさま、気をつけてくださいね。
でもな〜もし仕事行けたとしても明日は地獄の暇デーになりそう(ーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.