さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/26(火) 千綿くん、参加してきました。
本日は、千綿君のLiveでした。
地元FM局、ZIPFMの企画でスペシャルサロンLiveとゆう企画があって、応募したら見事当選!!!
参加してきました〜。
残念な事に今日は、:::( ^^)T ::: 雨だ
でも、仕事が終わってZIPの会社に行く頃にはすっかり、雨は上がっていました。でも、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
お友達と待ち合わせして中に入っていき、受付も済ませ並び会場の椅子に座りました。

10分間、自由時間があったのでZIPにやってきたアーティストの写真を見ていました。
放送ブースの隣にいっぱい貼ってあったんですよ〜。
Skoopを探したけど、見つからず…(_ _。)・・・シュン
でもでも、Lyricoさんや要師匠♪Soweluにちわちゃん、そして竹善さんの写真もありました。
しかも、竹善さんの写真は三枚も(笑)
撮りすぎです。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
肝心のLiveは…。ちわちゃん髪の毛切ってすっきり♪
なんか、かっこよくなってたのです〜。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪としてしまった・・・。
今日も、熱く精一杯歌ってくれました!
やっぱり心に打たれるものがありますね☆
近々、感想文書きますのでそちらで詳しくは書きます♪
ちわちゃんに、次に会えるのは来年…。
でも、昨日のLive見て12月の最後のワンマン行きたくなってしまったよ〜〜〜〜〜。
どうしよ〜〜〜〜本命の後〜〜〜。
でも、色々な事を考えて諦めなければいけないのでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.