さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/28(木) 最悪( ̄□||||!!
今日は、本当についていない一日でした!
朝、銀行に行って帰ってきてちゃんと自転車の鍵も閉めて置いておいたのに、午後「買い物にいこ〜♪」と思って家をでると・・・。
自転車がないΣ(T□T)
そう!盗まれてしまったのです〜〜〜〜〜。
しばらく、( ▽|||)サーと固まりました。
私の唯一の足が〜〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

もう、凹みと怒りが同時にふつふつと…。
そして、家は宅配牛乳も頼んでいるんですが、朝牛乳も2本盗まれちゃったんです(笑)

もう〜〜〜〜誰やねん!!!と今日は怒りまくり。
最悪な日でした(_ _。)・・・シュン
音楽でも聴いて気分転換することにします。。。。(( T_T)トボトボ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.