さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。

2004年10月
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月

2004/10/31(日) おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
今日は、待ちに待ったよしこに会える日でした♪
午前中は仕事だったので仕事へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今日は、白菜…。もう、朝からはくさいのボタンばっかり押してました(笑)
そして、事前に早退を言っておいたので「あがってください」といわれてもう早々と着替えて、家に帰宅〜。
もうこの時点で、よしこたちは名古屋にいるとのこと…。
「やばい〜〜〜」と思いつつ急いで準備して駅に向かい、電車に乗り込みました☆
待ち合わせ場所が急遽変わり、私はダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
到着すると、よしことミルココさんが待ってくれてました。
久しぶりによしこに会って、本当に嬉しかったです〜。
ミルココさんとは、初対面。
人見知りの私…ちょっと恥ずかしかったです(* ̄m ̄)プッ
よしこに突っ込みいれられてしまったわ(笑)
その後、遅めのランチを三人でして、ず〜〜っとしゃべってました。
徳島、本当は応募して行ってみたかったんだけど私にはまだ無理!!
とゆうことで、諦めたのです。
でも、よしことミルココさんがすごく細かくお話してくれてそれだけでも嬉しかった。
そして、その後空港に向かうためバス乗り場でバス待ち♪
その時点で、もう口数が少なかった私たち(笑)
でも、待っても中々空港行きのバスがこない・・・。
どうやら、渋滞してて遅れてたらしい。
でも、臨時のバスがでたお陰で何とか空港には、予定していた時間よりちょっと早めに到着!!
そこで、よしこ達はチェックインやお土産♪
そして、ゆず♪さんも合流して喫茶店へ。
3月に、よしこが帰る前に入ったお店です。
そこでも、喋る喋る(笑)

そして、時間になり出発ロビーへ行きました。
そこで最後のお別れ(T△T)
「じゃあね」と言ってよしことはぐはぐ。
なんだか、心がぐぐっと押されてやっぱり別れは辛いものですね。「よしよし」と笑顔でいた私だったけど、やっぱり泣きそうだった(T-T)

この先も絶対また会えるから頑張ろう!とお互いに言って別れました。
本当に、短い時間だったけど、とても楽しかった!!
一日が終わらなければいいと本当に今回も思ったぐらい。
距離はあるけど、心はみんな繋がってるんですよね。
そう思い、私も次によしこに会えるまで頑張ろうと思います☆
精神的にも、体力的にも疲れていた私…。元気がでました。
そして、その後ゆず♪さんに送っていってもらったのです。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

また、思い出が一つ増えました。
いつもいつもよしこの方から会いに来てくれてるって感じだから、今度は私が札幌に行けるように頑張ります!!!