さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/11(木) 切ないんです〜。
今、私のお気に入りのalbumは「Sounds Of Snow」です♪
こないだ、久しぶりに聞いて「あ〜なんだか、懐かしい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・」とウォークマンで聞いていました。
なんかね、いいんですよ(笑)何がいいって?いや、全部(*≧m≦*)ププッ
一年前発売されてからず〜っとヘビロテしてた時の気持ちと、一年たってまた改めて聞きなおして(∇〃)。o〇○ポワァーン♪となってる気持ちが微妙に違うんですよね。
これは、なんざんしょ(笑)不思議です。
全曲改めて聞いて、やっぱり私は「After the Party」が今は大好きかな♪
え〜っと大体3分ちょい過ぎぐらいに英語での三人のコーラスがあるじゃないですか!
中間ですね(笑)
あの部分からエンディングを聞くと、胸がきゅ〜〜〜って何だか、締め付けられるんです。涙でそうになっちゃうんですよね。

今回のクリスマスLIVEで歌ってくれるといいんだけどな〜。
でも、きっと歌わないだろうなとちょっと凹みのさなこでした(笑)
だって、今年はね〜〜ちゃんとしたテーマがありますから(*≧m≦*)ププッ
「After the Party」はそのテーマにあってないわ(^▽^;)

BGM♪ After the Party/Skoop On Somebody


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.