さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/14(日) 困り事2
もう、すっかり毎日寒くて冬が近づいてきましたね♪
そして、私の困りごと(笑)
着る服がないんですよ。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
よ〜く考えてみたら私冬の洋服ってあんまり持っていないのです(笑)
夏服ばっかり!!
なんでだろうとちょっと不思議(?_?)
買ってないだけじゃんって感じですけど、そう!買ってないんですよ(*≧m≦*)ププッ
なんかね〜冬の洋服のコーディネートって難しいんですよね…。
そんなにおしゃれさんでもないので、そうゆうのさっぱりわかんないのです(^▽^;)
自分に似合う色とかもまだ、よくわかってないので(^▽^;)

友達いわく、私は服は赤とか黄色とかはっきりとした色が似合うみたい…。後は、カーキとかベージュとか黒。
黒は、全体的に細く見せてくれるので黒の洋服は大好きですね(笑)
白は絶対に着たくないです(^▽^;)
太ってみえるんですも〜ん。(⌒▽⌒)アハハ!
冬は、服に困るさなこでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.