さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/16(火) 得しちゃった〜♪
肩が痛いです〜〜。
今日の朝、起きてからずっと(^▽^;)
さっき、お母さんにもんでもらったんですけど、めっちゃ気持ちいんです〜〜!!!(笑)
頭も痛いし・・・頭痛も肩から来てるのかな〜。

そして、実は昨日の夜布団を買いにいったんですね!
お母さんの使ってる布団が、わんこのおしっこで駄目になっちゃったんです(T▽T)アハハ!
寝るものがないとゆうことで、買いに行きました(*≧m≦*)ププッ

ついでに、私の布団も薄かったので「もうちょっと分厚いのがいい」とゆうことで、結局お父さんのも合わせて三枚買いました☆
ふかふかのお布団です〜。でも、まだ、お部屋を片付けてないので使ってません(笑)
明日、お休みなので掃除しようかなと思ってます(^^)

そして、帰ってきてレシートを見た所…二枚分しかうたれてませんでした!
とゆうことは??一枚得したのです〜〜(≧∇≦)キャー♪
ただでもらったようなもん(笑)
でもでも、会計の時「なんか、安いな〜」と思ったんですよね!
うふ♪(* ̄ー ̄)v得しました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.